『Polychrome SYNC について』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550M Pro4

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロット、Realtek GbEなどを搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「ASRock POLYCHROME SYNC」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥5,870

(前週比:-8,110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,870

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,870¥13,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

B550M Pro4ASRock

最安価格(税込):¥5,870 (前週比:-8,110円↓) 発売日:2020年 6月20日

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

『Polychrome SYNC について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M Pro4」のクチコミ掲示板に
B550M Pro4を新規書き込みB550M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Polychrome SYNC について

2024/12/27 04:10(11ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > B550M Pro4

Ver 2.0.178 から新エフェクトモード2種が追加されたようですが、自分の Polychrome SYNC (Ver 2.0.190) には反映されていません。 使用しているマザーボードによって違うことはあるのでしょうか? 何か反映させる手順があればご享受ください。

CPU : Ryzen7 5700X
M/B : B550M Pro4
GPU : RX7600

書込番号:26014714

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41848件Goodアンサー獲得:7798件

2024/12/27 07:17(11ヶ月以上前)

ネットで検索するとB550の多くでPolychrome RGBで新エフェクトが動作しないと話題になってました。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001265324/SortID=25970585/

ASRockに書いた方が良いですよ。

書込番号:26014764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/12/27 14:09(11ヶ月以上前)

b450 Steele Legend以来asrockは購入してませんが

ライティングはその当時から不安定な感じでした

1度 そのアプリ アインストールしてからインストールしてみては?




書込番号:26015131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2024/12/28 01:58(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
>電圧盛りすぎ注意報さん

コメントありがとうございます。
ASRockに問い合わせた結果、B550M Pro4 は非対応との返答をいただきました。
何か釈然としませんが仕方ありません・・・。

書込番号:26015825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M Pro4
ASRock

B550M Pro4

最安価格(税込):¥5,870発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550M Pro4をお気に入り製品に追加する <1213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング