『usbのコネクター』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550M Pro4

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロット、Realtek GbEなどを搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「ASRock POLYCHROME SYNC」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥13,400

(前週比:+6,620円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,400¥13,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

B550M Pro4ASRock

最安価格(税込):¥13,400 (前週比:+6,620円↑) 発売日:2020年 6月20日

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

『usbのコネクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M Pro4」のクチコミ掲示板に
B550M Pro4を新規書き込みB550M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 usbのコネクター

2025/02/04 15:05(11ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > B550M Pro4

スレ主 wawawabobさん
クチコミ投稿数:12件

現在、自作pcのマザーボードの交換を行なっており、asrock b450m pro4 からasrock b550m pro4へと交換したのですがこのusbはどこに挿したらいいのでしょうか。

書込番号:26061851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gankunさん
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:43件

2025/02/04 15:10(11ヶ月以上前)

マニュアルアルを、見てください。
写真を見ると、USB2.0の内部コネクタのようです。
大概のマザーボードで、下側中央に有ると思います。

書込番号:26061858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2025/02/04 15:13(11ヶ月以上前)

フロントのUSBポートが必要ないなら、挿さなくても良いです。

書込番号:26061860

ナイスクチコミ!0


スレ主 wawawabobさん
クチコミ投稿数:12件

2025/02/04 15:16(11ヶ月以上前)

この写真の中だったらどこにつけたらいいんでしょうか

書込番号:26061865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wawawabobさん
クチコミ投稿数:12件

2025/02/04 15:18(11ヶ月以上前)

これです

書込番号:26061869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2025/02/04 15:23(11ヶ月以上前)

ボタン電池の左下の「USB_3_4」、「USB_5_6」と書いてある端子ですね。
好きなところに挿してください。

書込番号:26061877

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1705件Goodアンサー獲得:287件

2025/02/04 15:25(11ヶ月以上前)

日本語マニュアルP.39参照>画像

書込番号:26061879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M Pro4
ASRock

B550M Pro4

最安価格(税込):¥13,400発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550M Pro4をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング