『SR-C20Aとの比較について』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

TV Speaker

  • テレビのサウンドを向上させるBluetooth対応のコンパクトなサウンドバー。角度の付いたフルレンジドライバー2基を搭載し広がりのあるサウンドを実現。
  • テレビとサウンドバーは付属の光デジタルケーブルまたはHDMIケーブル(別売り)を1本接続するだけ。ドルビーデコードを内蔵しオーディオ機能を強化。
  • トークやセリフをクリアに再生し際立たせる設計で、明瞭に聞き取れる。「ダイアログモード」をオンにするとトークやセリフを一層際立たせる。
最安価格(税込):

¥30,828

(前週比:+27円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,828

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,828¥37,290 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー TV Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション

TV SpeakerBose

最安価格(税込):¥30,828 (前週比:+27円↑) 発売日:2020年 7月 2日

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション


「TV Speaker」のクチコミ掲示板に
TV Speakerを新規書き込みTV Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 SR-C20Aとの比較について

2021/03/06 20:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > TV Speaker

スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

【使いたい環境や用途】
SONY KJ-49X8500GのテレビにSR-C20A
をつなげました。こもった感じがするので、もう少しクリアなスピーカーを探しています。
【重視するポイント】
テレビ脚の間に置くため幅60センチの小型タイプで探しています。

【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
小型なタイプが少ないですが、このBOSEのTV SpeakerはSR-C20Aと比較してどうでしょうか?
他に良さそうな製品がありましたら教えてすださい。

書込番号:24006037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/06 21:02(1年以上前)

>834834さん
今のスピーカーの置き方問題ないですか?
テレビ台のギリギリまで前に出す。サウンドバーの前とテレビ台の前を合わせるという事です。
10円玉でもサウンドバーに敷いて四点支持に。

変更しても意味がない気がするので事前に設置をと考えました。

書込番号:24006093

ナイスクチコミ!1


スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

2021/03/06 21:10(1年以上前)

>kockysさん
ギリギリまで出して設置しています。
この製品との性能差はないということでしょうか?

書込番号:24006113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/06 21:37(1年以上前)

こもった感じというのはサラウンドモードとかウーハーのボリュームのことじゃないのかな?

TV(これがサラウンドオフになるのかな?)、STEREOのどっちか、クリアボイス、バスエクステンションオフ、ウーハー音量最小とかを組み合わせでボリュームを少し大きめにしたときにそれでもこもって聴こえるかどうかを確認してみる

書込番号:24006152

ナイスクチコミ!2


スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

2021/03/06 21:58(1年以上前)

>どうなるさん
確認しましたが変わりませんでした。
この製品との性能差はないということでしょうか?

書込番号:24006193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/06 22:01(1年以上前)

>834834さん
性能差はあるが改善を感じ取れるかは?という事です。
サウンドバーですから、、テレビよりは良い音のはずです。

好みのメーカーか否かもあるでしょう。
また、クリア差を求めてヤマハ=>BOSEは違うのでは?という気がします。

書込番号:24006201

ナイスクチコミ!1


スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

2021/03/06 22:26(1年以上前)

>kockysさん
そうなのですね。BOSEへ変えた場合はどんな音になるのでしょうか?

書込番号:24006266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/06 23:08(1年以上前)

>834834さん
音なので感性の問題です。説明できないですし感じ方が違います。
私の感じ方だと音がヤマハ比で厚いです。

書込番号:24006338

ナイスクチコミ!0


スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

2021/03/07 00:16(1年以上前)

>kockysさん
1万円の価格差があったのでBOSEの方が良いのかと思いましたが、ヤマハの方が良いのですね。

書込番号:24006464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/07 05:00(1年以上前)

>834834さん
いえ違います。
当然価格分の差があるBOSEの方がブランド代を除いて良いと感じる可能性もあります。
音の好みの話をしてます。メーカーの色があるので価格が絶対ではないというだけです。

書込番号:24006648

ナイスクチコミ!2


スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

2021/03/07 06:05(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
テレビ内蔵のスピーカーだと薄っぺらいかんじがしたので、それを改善するために購入しました。
内蔵スピーカーの改善に使いたいのですが、ヤマハ、BOSE、小型なものが他にもパナソニックやソニーのもありますが、どれが適してそうでしょうか?

書込番号:24006673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15913件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2021/03/07 06:27(1年以上前)

>834834さん

良い悪いX
好き嫌い○

今手に入らないくらい人気のJBLが良いのでは。
https://s.kakaku.com/item/K0001328729/

書込番号:24006685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/07 06:50(1年以上前)

テレビは映像的にはグレードアップを目指しているが、放送側が、、、
絵的には良いが音に関しては無関心です。

素晴らしい映像、リアルの様な映像でも音は電話機の様な、、、
後付けで顧客に負担させるからこの様な質問が出て来るのでしょう。

例えば映画館でとても素晴らしい映像で作られた作品でも音が電話機の様な作品だったら?
又、白黒やB級でも音がリアルで素晴らしかったら?

絵的に不満が無ければ割り切りましょう。

書込番号:24006700

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/07 07:05(1年以上前)

>834834さん
どれを選択してもテレビよりは良いですよ。
そもそもSR-C20Aはテレビの音より悪かったのですか?

書込番号:24006708

ナイスクチコミ!0


スレ主 834834さん
クチコミ投稿数:68件

2021/03/07 08:14(1年以上前)

>kockysさん
テレビのスピーカーよりは良かったです。
あまりクリア?ではないのと、もう少し大きく?聞きたいのと、本体に厚みがあるせいでテレビの受光部が隠れリモコンが上からでないと送信できないので、BOSEだと厚みは解消すると思いました。
他の点も優れているのであれば買い替えたいと思っているだけです。
いかがでしょうか?

書込番号:24006782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/07 09:58(1年以上前)

>834834さん

その最後の判断は好みが入るので試聴して判断してください。
上級機ほど音は良いにしても好みに合うかは誰にも判断してください。

逆に私の好みの音はこの三機種の中でどれでしょう。
と言われて判断できますか?
現在、クリアという一つの基準でコメントしてます。これでも好きな傾向は違います。

書込番号:24006953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > TV Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV Speaker
Bose

TV Speaker

最安価格(税込):¥30,828発売日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

TV Speakerをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング