『テレビとの接続』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

TV Speaker

  • テレビのサウンドを向上させるBluetooth対応のコンパクトなサウンドバー。角度の付いたフルレンジドライバー2基を搭載し広がりのあるサウンドを実現。
  • テレビとサウンドバーは付属の光デジタルケーブルまたはHDMIケーブル(別売り)を1本接続するだけ。ドルビーデコードを内蔵しオーディオ機能を強化。
  • トークやセリフをクリアに再生し際立たせる設計で、明瞭に聞き取れる。「ダイアログモード」をオンにするとトークやセリフを一層際立たせる。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥36,300 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー TV Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション

TV SpeakerBose

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+80円↑) 発売日:2020年 7月 2日

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション


「TV Speaker」のクチコミ掲示板に
TV Speakerを新規書き込みTV Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの接続

2021/08/11 10:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > TV Speaker

スレ主 sarimikeさん
クチコミ投稿数:10件

1週間ほど前に購入して、テレビとの接続に行き詰待っています。
テレビはREGZA H9000 光ケーブルとHDMIがありますが
HDMIはARC機能がありません。

以前、,DENON RC1155を接続していた時は、テレビのリモコンで
音量調整ができたのですが現在はできまん。

テレビからも音がでてしまうので、ジャックにイヤホンを接続しています。

テレビのリモコンで音量調整ができる方法を教えて下さい。

書込番号:24283602

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/11 10:35(1年以上前)

>sarimikeさん
HDMIケーブルは繋いでますか?
制御の為に以前はケーブル繋いでませんでしたか?

書込番号:24283617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarimikeさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/11 11:20(1年以上前)

現在は光ケーブルのみです。
以前はHDMIを繋げていました。

書込番号:24283694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/11 11:32(1年以上前)

>sarimikeさん

HDMIケーブル接続が無ければ光で独自制御が出来るようにテレビ、サウンドバー双方が対応したモデルで無いと無理です。

まずはHDMIケーブル接続しましょう。

書込番号:24283715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sarimikeさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/11 11:42(1年以上前)

ありがとうございます。

HDMIケーブルを繋ぎましたが、音は出ません。
何か設定がありますか?

書込番号:24283730

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarimikeさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/11 11:49(1年以上前)

テレビのHDMI連動設定の優先スピーカーもAVシステムスピーカーに
変更しましたが音はでません。

書込番号:24283749

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/11 16:20(1年以上前)

>sarimikeさん
テレビの音は光ケーブルで出しているのですよね?
ARC非対応の為。
サウンドバーの入力が光になっていれば音は出るはずです。
後はHDMIケーブルで音量制御が出来るか否か?
です。通常、光ケーブル接続ではHDMIのCEC制御で音量調整します。ARC対応以前からある仕組みです。

書込番号:24284133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sarimikeさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/11 16:32(1年以上前)

>kockysさん

ありがとうございます。

再度接続してみます。
音量がREGUZAのリモコンで調整出来ると
一番いいのですが・・

丁寧な説明をありがとうございました。

書込番号:24284154

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarimikeさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/11 16:44(1年以上前)

>kockysさん

あと一つ質問していいですか。

テレビのHDMI端子が入力しかないのですが、
接続は入力端子でよいですか?

書込番号:24284182

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/11 17:34(1年以上前)

>sarimikeさん

https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/home_theater/bose-tv-speaker.html

どのようなテレビに接続して使えますか?
にもリモコンをそのまま使えるという記載あります。
まず入力に繋いでみて下さい。

書込番号:24284264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sarimikeさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/11 22:05(1年以上前)

>kockysさん

色々とアドバイスを有難うございます。
どうにか調整できました。

本当に助かりましたありがとうございます。

書込番号:24284675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TV Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV Speaker
Bose

TV Speaker

最安価格(税込):¥27,800発売日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

TV Speakerをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング