ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 218〜688 万円 (5,453物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
本日契約しました
グレードはGのレザーパッケージなし。色はプレシャスブラックパール。
値引きは15万円でした。
納車は8月ということです。
店に来ていたお客さんは全て新型ハリアーの商談中で、ものすごい人気ぶりです
発売後、初めての週末ということで、この土日で一気に契約数が増えそうです。
書込番号:23480862 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
おめでとうございます!
納車が楽しみですね!
8月とは羨ましいです。
書込番号:23480998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
ちなみにガソリンです。
セールスさんの話では、プレシャスブラックパールであっても納期に遅れはないということでした。
現時点で納期が遅れるのは、グレードZのレザーパッケージ、調光パノラマサンルーフ付きが半年くらいの納車待ちになるそうです。
グレードGは2ヶ月くらいの待ちになるみたいです。
書込番号:23481075 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
:契約おめでとうございます
私も今日、展示車を見てきました
Zのガソリンが置いてました
写真で見ると少し違和感のあったモニターの大きさもあれはあれでありかなと思いました
まっ言うなればリビングルームですね あれ
ただ走らせると、視界の中に入る感じで少し目障りな感じがしました
そんな事はさておき、内装はまっー最高
外観も第一印象はデカい ライト類は細く絞られシャープ
オーナーのプライドをくすぐられますね
私は今はCX5なのですが、2年後くらいにはハリアーオーナーになりたいと思いました
その頃にはRAV4のプラグインも出てますかね
とにもかくにも羨ましいですね
書込番号:23481230
8点
RAV4のプラグイン、もう出てますよ
書込番号:23481347 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
書き足らずですみません
ハリアーにRAV4のプラグインの電池をって話
ちなみに本日の営業は、ハイブリットとプラグインのモーターは同じものだと言っていましたが、
電池に余力があるとモーターに強烈な電圧をかけれるってことなんでしょうかね??
書込番号:23481379
4点
ありがとうございます
G に12.3インチのナビをつけると値段が限りなくZに近づくので、損になります。
12.3インチをつけるなら、グレードGはやめてZにした方がいいということのようです。セールスさんの話では、Gを買う人はみんな8インチのディスプレイオーディオということでした。
書込番号:23481435 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ハリアーにもプラグインは近い将来出るかもしれませんね
書込番号:23481437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RAV4のパターンからすると、
出力は通常HV と PHV で差をつけてくる気がします。
CG RAV4 PHV インプレ
https://www.webcg.net/articles/-/42876
PHVのFモーター出力は、HV の1.5倍
書込番号:23481469 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
多分出るでしょうね。値段は相当高額になりそうですね。その時はリアのウインカー等が変更になったりしてですね。
書込番号:23481478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も発売日17日に契約しガソリンGプレシャスブラックなんですが納期は11月とのことです。納期てこんなに差があるんですかね?
書込番号:23481912 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ガッツGさん
ディーラーの販売実績により各販社への割り当て台数が変わってきます。やはり、従来から取り扱いをしていた、トヨペットが1番多いと思います。
例えばトヨペットの50番目に予約した方が、カローラで20番目に予約した方より早く納車できるとか?
ですから、より多くのディーラーをまわり、納車が早いところで契約するのもありかと。ただ、既に契約されているので、あとは待つしかないですね。
書込番号:23481985 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうだったんですね。
私の場合、たまたまトヨペット店での契約でした。
書込番号:23482067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なる程そういうことなんですね勉強になります。確かに値引きや納期優先なら他系列で検討するべきですね!ただ私の場合は現行プリウス も購入しお付き合いがあるので決めました。ただそこの店舗では契約第一号と言われましたが、、(泣)
書込番号:23486296 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kmeganeさん
>ガッツGさん
昨日トヨタ店にて初見積もりとりました。
一応Z-LPとG-LPで、納期は11月とのことでした。
値引きは、とりあえず25万程度(2年目若手社員の限界値)で、先輩社員ならもっと出せますと言ってました。ただし、私はそのディーラーから何台も購入履歴があり、一見さんなら8万円とのことでした。
書込番号:23486531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すごい値引きですね〜お得意さんだからですね
うらやましいです
書込番号:23486539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じGグレードのブラックを日曜日に契約しました。お仲間ですね^ ^
オプションはETCとマットのみで約29万値引きしてもらい満足してます。
納車は9月予定です。
お互い楽しみですね。
書込番号:23487765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すごい値引きですね
うらやましいです
グレードの話ですが、金銭的に余裕がある人はZがいいんでしょうけど、Gが価格とのバランスが一番取れているんじゃないかと思います
Zとは装備に差がありますから、ある程度の妥協は必要ですけど
私が購入したディーラーは、地方にあるのですが、私が契約した段階で、すでに約50台の申込みがあってるとのことでした
そのほとんどはGグレードということでした
書込番号:23487857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私的にもGグレードで充分ですね。
今回は急に買うことになり資金的余裕もなかったのもありますけど。
色は新色黒が一番人気で納車に時間かかるみたいです。
書込番号:23488272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですよね
ただ、ガソリン車のアイドリングストップがなくなったというのは少し驚きました
書込番号:23488626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6月28日 ガソリン2WD G契約しました。
ホワイトパールクリスタルシャイン
エントリーナビ
エクセレントフロアマット
ラゲッジソフトマット
ETC2.0ボイスタイプ
別体型ドライブレコーダー
モデリスタAVANT エアロセット
リアクロストラフィックオートブレーキ
値引き35万 でした。
ちなみに、ネッツ店で納期は、10月30日で注文書作成されておりました。
8月納車は羨ましい限りです。
12インチモニターに興味なかったのでGにしましたが
中間グレードも悪くないじゃないと思っています。
そのお店では、一週間前に展示車だったZ HVが、
今週には、試乗車になっていました。
書込番号:23504046 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おめでとうございます
皆さん、すごい値引きでうらやましいです。
エアロ付きなんですね。
迫力ある外観になるでしょうね。
早く乗りたいですね。
書込番号:23504059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kmeganeさん
エアロにレザーパッケージと思っていたのですが、
妻にどちらかと言われて、エアロを取った次第です。
書込番号:23504076 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値引き5万と言われましたが、現行prius 飽きたというか何だか変えたい気分で契約しました。納車12月とは!
書込番号:23513085
2点
おめでとうございます
プリウスよりもハリアーの方がいいと思います
年末納車ですね
レザーパッケージありでしょうか?
書込番号:23513216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kmeganeさん
Gのhybrid4WD レーザーではありません。安全装備は全て付けてもらいました。70歳を超えますと次の乗り換えは無いのではと思い、安全性能もバージョンアップしているようなので買うことにいたしました。
書込番号:23513261
1点
安全装備はホントに重要なことだと思います
契約者数は、もう3万台くらいになったのではないでしようか。早く納車されるといいですね
書込番号:23513281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、Gグレード、ガソリン、2WD、プレシャスブラックパールが無時に納車されました。8インチディスプレイオーディオは、少し心配していましたが、私的には十分な大きさでした。またレザーパッケージではありませんが、充分な質感の合皮に満足です。18インチアルミは、19インチよりは少し小さいですが、カッコイイデザインと乗り心地の良さで合格です。私的には、Gグレードでよかったと思っています。人によって価値観が異なりますので、一概には言えませんが。
書込番号:23572813
4点
おめでとうございます。
嬉しくて車から出たくなくなると思いますが、いかがですか?
契約から約40日での納車、羨ましです。
私は5月末頃に契約しましたが、昨日ディーラーに問い合わせたところ9月以降にずれたとか…。
今のハリアーを少しでも長く付き合えると思って割り切るようにしています。
書込番号:23573076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kmeganeさん
おめでとうございます〜
早いですね!
ご近所さんも納車されていたようで、
自宅の路地で初めて新型とすれ違いました。
ホイールはGのがやっぱりカッコいいなぁと思いながら、
曲がりそこねて、ちょっとだけストーキングしてしまいました(笑
書込番号:23573106
1点
ありがとうございます。
契約から毎日、ハリアーに関するYouTubeを見まくって、あっという間に納車となりました。
既に契約しておられる方々が、少し納期が早まったなどの投稿がちらほらあるようです。
1日も早く納車されることを願っています。
ありがとうございました。、
書込番号:23573286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 12 | 2026/01/05 19:17:49 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 | |
| 9 | 2025/10/15 21:54:31 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)
-
- 支払総額
- 373.3万円
- 車両価格
- 367.0万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 384.8万円
- 車両価格
- 375.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 327.8万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 180.6万円
- 車両価格
- 169.4万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 317.5万円
- 車両価格
- 305.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
35〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














