『AC1500電源』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『AC1500電源』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

AC1500電源

2020/07/31 08:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 Tullerさん
クチコミ投稿数:40件

既に納車されていて、AC1500W電源をオプションで選ばれた方にお聞きします。
トランク側の蓋はAC1500と印字されていますが、運転席付近にあるAC電源スイッチは、AC100と掛かれています。
ここは、本来AC1500と書かれているべきではないでしょうか?それともAC100はV(ボルト)の意味なので、AC100で良いのでしょうか?くだらない質問ですいません。ちょっと気になったもので…😅

書込番号:23569556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4707件Goodアンサー獲得:401件

2020/07/31 08:24(1年以上前)

アクセサリーコンセント スイッチ

>Tullerさん
取説ではスイッチの表記がAC100Vとなっていますね
現物は違うのでしょうか?

書込番号:23569578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1438件

2020/07/31 08:41(1年以上前)

>Tullerさん
取説を見てください。運転席わきにあるのはスイッチなので、「AC100Vの(スイッチ)」の表示では?
ラゲッジルームにあるのはコンセントなので、ガソリン車は「AC(100V-)100W」、ハイブリッド車は「AC(100V-)1500W」の意味では?

書込番号:23569601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2020/07/31 08:43(1年以上前)

スイッチには「AC100V」、コンセントふたには「AC100V-1500W」と書かれていませんか?
全く悩まない表記だと思いますが...(^^ゞ

書込番号:23569605

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/31 09:47(1年以上前)

>Tullerさん こんにちは

どちらも間違いではないと思います。

AC1500はAC1500Wの意味で、最大に取り出せる電力の表示。
AC100は交流100Vの意味。

別の見方からすれば、100Vで15A取り出せるという意味になります。

書込番号:23569711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/07/31 11:29(1年以上前)

電気製品で最初に気にする所は電圧です。
高電圧を加えると電気製品は壊れるので、
通常はこの電圧を表記します。

なので、100Vと表記されます。

1500Wの表記だと何Vなのか不明なので、
どの電気製品が使えるのか分からなくなってしまいます。

ただインバータの場合は消費電力もどこかに表記しないと、
実際に使えるの電気製品が出てしまうので、
コンセント側に表記をする必要があります。

書込番号:23569847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/07/31 11:33(1年以上前)

実際に使えるの電気製品→使えない電気製品

あと、直流と交流表記も必要で、
家電は基本的に交流なので、
AC100Vと表記されます。

因みにシガーソケットはDC12Vです

書込番号:23569853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/31 17:11(1年以上前)

ご自分でよく確認してから投稿しましょう。くだらない質問でスレを立てないでください

書込番号:23570305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/31 17:24(1年以上前)

>kassy735さん

そのような書き込みは、書こうとすれば誰でも書けますが、スレ主さんには何の役にも立ちません。
ご存じなら批判ではなく、役に立つ書き込みをすべきです。

書込番号:23570326

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/31 17:35(1年以上前)

>里いもさん
何でも人にすぐ聞こうとするのも、
どうかと思うよ。

書込番号:23570338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/07/31 18:52(1年以上前)

こうなってくると、スレ主のレスが一回も無しで解決済のパターンかな?

書込番号:23570444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tullerさん
クチコミ投稿数:40件

2020/07/31 19:54(1年以上前)

納車済の皆さん、くだらない質問ですが、ご回答ありがとうございました。理解しました。
クローズさせて頂きます。

書込番号:23570536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング