『ミラーリング対応機種』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ミラーリング対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラーリング対応機種

2020/08/19 00:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 M.S.Mさん
クチコミ投稿数:10件

新型ハリアー80 系  Zグレードを注文しました。
今、iPhoneを使っているのですがミラーリングが出来ないみたいなのでAndroidに買い換えを考えてましたが…
機種によってはミラーリング出来なかったとのコメントを見かけました Xperiaとか… Androidだったらどれでも良いのかと思っていましたが違うのでしょうか?
8インチと12.3インチでも違ってくるのでしょうか?
YouTubeや Amazonプレミアムビデオなどみたいので
ミラーリング成功された方Androidの機種名教えて頂きたいです よろしくお願いします。

書込番号:23608085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/08/19 05:30(1年以上前)

Xperia I II b250は駄目みたい。特定の機種だけで不具合が発生していて詳しい情報は不明です。まだ納車も限定的なので続報を待つしかありませんね。

書込番号:23608207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/08/19 06:00(1年以上前)

〉YouTubeや Amazonプレミアムビデオ

スマホ買い換えるより、Fire TV Stick買った方が楽だったかもね。

書込番号:23608221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/08/19 14:43(1年以上前)

>M.S.Mさん

docomo XZ3 は使用可能です。

書込番号:23608922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/19 20:15(1年以上前)

秋頃にはiphoneでもミラーリングが可能になるかもしれませんよ。
https://youtu.be/jaiJAofEsD0

書込番号:23609496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 M.S.Mさん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/19 20:26(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます😊

書込番号:23609514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.S.Mさん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/19 20:28(1年以上前)

xz3大丈夫なんですね😃
ありがとうございます

書込番号:23609517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 M.S.Mさん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/19 20:31(1年以上前)

私もこの動画見ました でも8インチだけ開発中だとか…
12.3インチも今後に期待してます

書込番号:23609521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/19 20:55(1年以上前)

8インチだけとは知りませんでした。
残念です。

書込番号:23609580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.S.Mさん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/20 00:12(1年以上前)

>Laciaさん
すいません xz3てAndroid 10ですか? Android9ですか?

書込番号:23610021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noozoooさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/20 13:11(1年以上前)

ミラーリングの話でいつも思うのは、タブレットがエアコンの吹き出し口付近にセットできるようになれば、色々便利になると思います。

書込番号:23610844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/08/20 14:07(1年以上前)

>M.S.Mさん
最新版の10です。

>noozoooさん
便利そうですが、タブレットをいじると警察に捕まりそうですね。

書込番号:23610915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/08/20 14:36(1年以上前)

タブレットダメとなるとパイオニアの例のアレはダメなんですかね?

書込番号:23610951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.S.Mさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/06 21:51(1年以上前)

今のところAndroidでミラキャスト成功確認出来た機種は、Xperia xz3、Xperia XZ Premiumの二つだけ他にも成功した機種ありますか?Xperia以外にも成功した機種あったら教えて下さい。

書込番号:23646466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/25 12:52(1年以上前)

分からないですが
XperiaI ii でダメでというのを見ると
文字化したらAndroidのversionでかもしれませんね
最新の10ではダメとかかもしれませんね

なので、Android9とか古い機種だけ出来るかもしれません
違うかな?

書込番号:23686261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/25 13:54(1年以上前)

楽天モバイル
Gyalaxy A7
ミラーリングできました。
端末の価格他は、ほぼ全額戻ってきます。(楽天ポイント)
1年たったら解約します。
ご参考までに。

書込番号:23686378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/25 15:55(1年以上前)

>M.S.Mさん

Xperia5 SO-01M

ミラーキャスト使えています。

書込番号:23686614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/25 16:05(1年以上前)

バージョンはAndroid10です。

U-NEXTの映画を自宅Wi-Fiで
ダウンロードして、車内で
ミラーキャストしています。

書込番号:23686633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.S.Mさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/07 22:03(1年以上前)

https://youtu.be/VSTsfsYJYrs
YouTubeで怪しげなアプリ見ました パンダなんとか
このアプリだったらiPhoneもディスプレイにYouTubeとかうつせるのかな?

書込番号:23712037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.S.Mさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/08 22:22(1年以上前)

情報ありがとうございます❗

書込番号:23713826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 M.S.Mさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/08 22:26(1年以上前)

ありがとうございます
ちなみに最初からアンドロイド10でしたか?
それともアンドロイド9からアップロードですか?
最初からアンドロイド10だと出来ないのかな?と思ってまして

書込番号:23713830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/14 12:22(1年以上前)

Xperia5は、元々バージョン10てすね。

書込番号:23725289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング