『JBLナビ iPhoneミラーリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『JBLナビ iPhoneミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 JBLナビ iPhoneミラーリングについて

2020/10/31 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 shingo_hさん
クチコミ投稿数:5件

現在ナビとiPhoneをリンクさせることはできないとのことですが、今後外付けの機器等でミラーリングできるようになる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:23759398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/31 19:44(1年以上前)

可能性はゼロではない。
ただ、そういう機器が今後発売されるとは限らない。

書込番号:23759479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/11/01 18:15(1年以上前)

iPhoneをミラーリングする為にはアップル純正のAVアダプタを使ったHDMI接続しか現在出来ない為、車側にHDMI端子がある必要があります(画質が落ちるけどHDMIをRCAに変換する機器を使うにしてもアナログのAUX等の入力端子が必要)

これがハリアーには無く、DAならアナログを入力する機器が発売されているみたいですがMOPナビの方では未発売です

DAの方なら車種共通の製品の様ですから発売したみたいですが、MOPナビだと専用に開発する必要がありコスト的に難しいでしょうね

アンドロイドはMiracastで無線対応していますが機種によりって書き込みが見られます


販売される可能性はゼロじゃないけどかなり難しいでしょう、中古等の対応してるアンドロイドを使ってテザリングの方が可能性はあるかも知れません(未確認で一切保証はしないけど)。

書込番号:23761512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/11/05 19:07(1年以上前)

今現在新型ハリアーで
iPhoneでミラーリングしてますよ。
納車前に調べてビートソニックのAVX02というのを取り付けしてもらいました。AVX02単体では走行中TVが見れるだけなので別にIF36とAVXSW1が必要です。ディラーで取り寄せ取り付けで65000円でした。
当然外付けBDやAmazonファイヤースティックも使えますよ^ ^

書込番号:23769727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/05 20:01(1年以上前)

>クローム★さん
ナビは8インチのディスプレイオーディオですか?
12.3インチのJBLサウンドナビですか?

カタログ上 AVX02は、12.3インチナビには対応してなさそうなので、もし対応しているなら
凄くうれしいです

書込番号:23769816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/11/06 04:50(1年以上前)

確かに確認したら12.3インチナビには対応していないみたいですね。よく確認しないで申し訳ないです。
すいません。

書込番号:23770463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/06 07:59(1年以上前)

>クローム★さん
やっぱりそうですよね
ありがとうございます

HDMI使えるといいんですが
なかなか、全てがうまくはいきませんね

書込番号:23770627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,046物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング