『Bluetoothで曲名が出ない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『Bluetoothで曲名が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetoothで曲名が出ない

2021/02/26 13:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:71件

ZLPを納車して半年経ち毎回ドライブを楽しんでます。
スマホからBluetoothでAmazonミュージックをディスプレイオーディオで流してるときに最初の曲名とグループ名は出ますが、次の曲になっても最初の曲名のまま変わりません。
スマホはXPERIA XZ PREMIUM(so04j)です。
色々ネットで調べてスマホ側の開発者オプションの設定変更等してみましたが、ハリアーのディスプレイオーディオの曲名表示は変わりません。
納車したときからでディーラーの担当者にも聞きましたが、スマホとの相性が悪いのかと思い諦めてましたが、また最近気になりだしました(^^;
みなさんのハリアーのディスプレイオーディオは曲名は問題なく表示されていますか?
みなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。



書込番号:23989459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/26 17:20(1年以上前)

>Super Hornetさん
自分も同機種なので機種依存かも知れませんが
少なくも、Bluetoothで接続したときは
同現象になります

ただ、XZ1 をフロントのUSBにtype-cケーブルで
繋いで使っている時は、曲名も変わります

xz premiumをケーブル接続してみます

書込番号:23989796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2021/02/26 19:04(1年以上前)

>スピードマスター2000さん
Bluetooth接続のときは、やはり同じ症状なんですね。
自分ももう少し調べて色々試してみます。

書込番号:23989935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/02/26 20:14(1年以上前)

グーグルミュージックは出ていましたが、
ユーチューブミュージックに移行されて出なくなりました。
Amazonミュージックも出ません。

Bluetoothのバージョンを変えても変わらずなので、
機種依存というよりアプリ依存なようです。

書込番号:23990077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2021/02/26 21:11(1年以上前)

>いったりきたりさん
バージョン変えても出ないんですね。
諦めるしかなさそうですね(^^;

書込番号:23990184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Arisan22さん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/27 11:14(1年以上前)

私はアマゾンミュージック、
GalaxyS20ですが、
表示が気になってましたが、
Bluetoothは表示がされ、
USB接続では、でないと最近気付きました。
機種によって違いがありますね。

書込番号:23991325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2021/02/27 15:36(1年以上前)

>Arisan22さん
USB接続でも出ないのであれば機種によっても違いがあるみたいですね。
自分はBluetoothのバージョンを全部試してみましたがダメでした。

書込番号:23991877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2021/03/19 10:08(1年以上前)

>Super Hornetさん
私はiPhoneですが、プライムミュージック及びi music共に曲名表示されます。

書込番号:24029596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2021/05/23 19:49(1年以上前)

>タケスイさん
先週スマホを新しく買い替えたら問題なく曲名表示されるようになりました。
スマホが古かったのが原因でした。
失礼しました(・∀・)

書込番号:24151722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング