ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,079物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
はじめまして
当初6月中旬にハリアーを契約しましたがMO等の変更があった為契約が6月23日になりました。
1週間程度の違いで10月納車予定が大幅に遅れて1月になるそうです。
その間アルファードは買取店に売却し、納車までの期間代車生活になります。
下取り アルファード30前期 2.4SC 7人 サンルーフ無し 約30,000km
買取価格330万円 別で自動車税戻し約3万円
納車までの期間 代車無料、任意保険無料
購入車 ハリアー Zレザーパッケージ2.0FF CVT
MO ホワイトパールクリスタルシャイン、パノラミックビューモニター、置くだけ充電
アクセサリーコンセント
DO ETCセットアップ、TRDスポーツバイザー、ナンバーフレーム(F、R)ゴミ箱
ドリンクホルダー等 ¥79,000程度
点検パック ¥45,600
値引き 約¥600,000
総支払額 ¥4,100,000(年内納車の場合) 但し年内で自動車税環境性能割が終了なので約¥32,000UP予定
ディーラーオプションが殆どないのに頑張ってもらいました。
納車まで半年以上ありますがコロナ禍なので外出は自粛してのんびりと待ってます
書込番号:24206910
13点
トヨタ凄い。
アルファの下取り凄いし、
ハリアーの値引きもの凄い。
これなら誰でも買っちゃいますよね。
ハリアーは世界一美しいデザインなので
満足度バッチリですねぇ。
流石豊田商売上手。
書込番号:24207598 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
爽やかホリデイさん降臨!
有名人に見てもらえて光栄です!
書込番号:24207669 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>☆KOICHI☆さん
当方もグレード同じくプレシャスブラックパールで今日契約しました。書類条には12月納車予定と記載されてますが、どうなる事やら。納車待ち遠しいですね!
書込番号:24208057 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マサノア1212さん
12月ギリギリ納車なら登録が2022年になるので1月登録希望とディーラーに伝えています。
まさか納車予定がこんなに遅くなるとは…。
お互い気長に待ちましょう!
書込番号:24208085
5点
私も6月20日契約なのですが契約した直後にディーラー側の内装のミスに気付き即電話したのですが、これで納期また伸びてるのですかね? 担当者曰く 2本線で訂正して発注しているので先週発注済みで問題ないとの事でしたが…
本日行く用があったので書類のサインを訂正した発注書?にまた印鑑を押しに行きましたが…
書込番号:24208643 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あなご犬さん
先ずは契約おめでとうございます。
色の違いのみで且つディーラー側のミスだったら、大丈夫だと思いますよ。不安でしたら再度確認した方が良いかも。
私の方は、ZからZレザーパッケージに変更とMOを増やした事で金額の変更も伴いましたので1回キャンセル扱いになり新たに注文書作成となりました。注文書に印鑑はなくタブレット端末でサインのみです。(注文書に印字)
納車まで長いですが共にワクワクしましょう!
書込番号:24208824
3点
以前の情報ですが遅延要素を要約すると…
ガソリン車<ハイブリッド車
FF<4WD
G<Z
ノーマル<レザーパッケージ
ノーマル<調光パノラマルーフ
その他のボディカラー<プレシャスブラックパール
大体こんな感じです。その他の細かな分岐は気にする必要ないので内装色での遅延は影響ないでしょう。
3個以上該当すれば数ヶ月単位で遅れる可能性があります。自分は4個該当して先行予約で5ヶ月待ちました。当時は納期優先でオプションカット契約された方もチラホラいます。
書込番号:24208831 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>爽やかホリデイさん
とうとう有名人になっちゃいましたね。
おめでとうございます!!
閑散としていたハリアー80系の部屋が蘇ってきましたv
引続きパトロール、宜しくお願い致します。
書込番号:24212986
3点
すいませんが、結局いくら払いましたか?
下取りが 330万円で、ハリアーが410万円だから、純支出約90万円ってことですか?
書込番号:24287424
3点
>kyaohongさん
年内納車だと総額\4,100,000ですが、来年1月登録になると自動車税環境性能割が廃止になり\32,560増えるそうです。
アルファードを買取店で\3,300,000と自動車税の戻り\30,000を合わせて\33,300,000で売却。今は代車生活です。
残金が\770,000 or \802,560になります。
まだ販売店には、申込金\10,000しか払っていません(笑
書込番号:24288299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
9月生産停止になりましたね泣
12月納車予定が不透明になってしました。
書込番号:24307965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考までに書き込みさせて頂きます。
Z FF プレシャスブラックパールで
5月末注文で9月納車予定。
先日、販売店からTELがあり
遅れるとの連絡は受けていないので
9月納車は変わらないと思います…との事でした。
書込番号:24314118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日リース会社の方と雑談の中で、ハリアーの値引きの話が出ました
心臓に毛の生えた様な人がいるらしく、トヨペットで見積もり取って、トヨタ店に行って、そこからネッツ店に行ってビックリする値引きになったそうです
で、またトヨペットに戻って、コレ出来る?って切り出して3桁に到達したという話
50マン出たら御の字かと錯覚してたら上には上がいるって感心しました
ただその営業も客から聞いた自慢話らしく、真偽は不明です
ただチャネル政策を廃止したのは間違いじゃなかったのかと
書込番号:24321012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/20 7:42:08 | |
| 3 | 2026/01/18 20:26:08 | |
| 5 | 2026/01/15 12:18:21 | |
| 59 | 2026/01/22 22:25:37 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 9 | 2026/01/17 3:56:29 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,071物件)
-
- 支払総額
- 368.2万円
- 車両価格
- 360.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 371.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 185.9万円
- 車両価格
- 176.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 249.1万円
- 車両価格
- 239.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
42〜519万円
-
26〜539万円
-
35〜599万円
-
39〜461万円
-
115〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














