ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,153物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
エンジンルーム内清掃のためフード開けたところ、フロントストラット付け根付近の画像パーツが欠けていました。部品ですがスポンジ状の部品のため、おそらく遮音材なのかなと思っております。当方納車されてまもなく1年経ちます。熱による劣化でしょうか?
書込番号:24334558 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ジャパンカーズさん
消耗品とはいいがたいので、ディーラーに交換を依頼してみてください。
書込番号:24334581
![]()
8点
>funaさんさん
コメントありがとうございます。
1年点検あるのでお願いしてみます。
ありがとうございます。
書込番号:24334585 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジャパンカーズさん
間もなく納車から14ヶ月になります。
今、自車確認しましたが、異常ありませんでした。
熱の加わる場所でもないですし、ボンネットを閉める際に何か挟み込まないと画像のようにはならないのではないかと思います。
ディーラーで確認ですね。
書込番号:24334791
![]()
3点
>MARS-Uさん
コメントありがとうございます。
ご確認いただきありがとうございます。
久々にフード開けてびっくりでした。
ゴムの劣化でも1年では考えにくく当該部品はスポンジ状だからかと思っています。そうにしても早すぎる劣化です。ディーラーでどのような対応になるかが気になるところですが…。
書込番号:24334806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネズミとか小動物が齧った跡に見えなくもないかな。
上の方が歯形のような。。。
書込番号:24334816
![]()
13点
>Che Guevaraさん
コメントありがとうございます。
私も調べてたのですが、その疑いもありますよね。
アンダーパネルがどのくらいの大きさでカバーされているか覗き込みかぎりではわかりませんが、隙間から侵入されたのでしょうか?もしそうなら困ったものです。
書込番号:24334845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジャパンカーズさん
解決済みとなっていますが、ディーラーで交換等してもらったのでしょうか?
書込番号:24338108
1点
>Young Jokerさん
コメントありがとうございます。
今月点検なのでその際見ていただきます。
書込番号:24338117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本件についてのその後
ディーラーにて確認いただきました。
これとは別にエンジン下アンダーカバーから綿状の物が出ており、エンジンルーム内からも確認できるほど大きな綿状の物でした。スポンジ欠けと同じくおそらく小動物(ネコ、イタチ等)の被害ではないかという見解でした。アンダーカバーは小動物が掻きむしったことにる断熱材露出とのことです。ただキレイに掻きむしられており、どの箇所からかは特定できませんでした。今回スポンジ部品は交換にて対策いただけるとの事ですが、再発する可能性(小動物とは別で)もあるとの事です。皆様からのコメント、ディーラー様のご対応ありがとうございました。
書込番号:24364131 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/18 23:47:41 | |
| 3 | 2026/01/18 20:26:08 | |
| 5 | 2026/01/15 12:18:21 | |
| 49 | 2026/01/17 12:52:57 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 9 | 2026/01/17 3:56:29 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,177物件)
-
- 支払総額
- 234.1万円
- 車両価格
- 223.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 235.4万円
- 車両価格
- 225.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.0万km
-
ハリアーハイブリッド Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 308.6万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 620.0万円
- 車両価格
- 610.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 3km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜539万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
108〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















