『バックドアを閉めるときの異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『バックドアを閉めるときの異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信7

お気に入りに追加

標準

バックドアを閉めるときの異音について

2022/08/26 19:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 99YENさん
クチコミ投稿数:128件

YouTubeに投稿ありましたが、同じように最近バックドアを閉めるときに異音がします。必ずではないのてすが丁度閉まる少し前に異音がします。
ディーラーへ連絡したところ、何件か情報が上がってきているそうでして私の場合もダンバーを交換してくれるそうです。
ちなみにニ年目点検が終わったばかりです。
尚、YouTubeで ハリアー80 変な音がする で検索すると本日時点では症状が確認できます。
※投稿者に感謝いたします。

書込番号:24894585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/08/26 20:43(1年以上前)

>99YENさん
私も異音出まして、一度交換して頂いてます。
ですが、また最近鳴り出したので、また相談しようかと思ってるとこです。私だけでなく、他にも出ていることで少し安心しました。
ちなみに、私は納車より1年10ヶ月目です。

書込番号:24894707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 99YENさん
クチコミ投稿数:128件

2022/08/26 22:41(1年以上前)

>まーくんです!さん
旦那がダンパーの取り付けしている可動部分にグリスを塗布したところ再現しなくなりました。雨の日も再現しなくなることからそのように思ったそうです。
もしかするとダンパーでなくダンパーの取り付けしている可動部かもしれません。

書込番号:24894851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/08/27 02:04(1年以上前)

>99YENさん
ありがとうございます。
一度ディーラーに行ってその旨話してみます。以前も応急処置でグリスで対応して貰ったのですが、マシにはなったのですがしばらくしたら再発しました。どこにグリスして頂いたかの詳細は知らなかったので。

書込番号:24895015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2022/08/27 11:49(1年以上前)

2000年7月の納車です。1年10ケ月が経過した頃から、バックドアが閉まる直前に異音が発生するようになりました。ディーラーに相談したところ、ダンパーの交換となりました。交換したダンパーは改良版と聞いています。交換後は異音は治りました。

書込番号:24895406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 99YENさん
クチコミ投稿数:128件

2022/08/27 18:35(1年以上前)

>まーくんです!さん
すいません、今日確認したらやはり音がなってました。鳴ったり、鳴らなかったりなのてダンバーの可能性が高いかもしれません。
とりあえずタンバーを変えてもらって様子見たいと思います。

書込番号:24895962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/08/27 21:06(1年以上前)

>99YENさん
私も本日ハリアーの再契約ついでに、音の事言いました。
前回片方だけの交換だったらしく、交換して無い方が音の原因のようです。
保証期間内ですので、次回変えて頂けるそうです。

書込番号:24896212

ナイスクチコミ!7


スレ主 99YENさん
クチコミ投稿数:128件

2022/09/09 22:05(1年以上前)

バックドアのダンパー交換してしばらく問題なかったのですが、今度はすぐにバックドアを開けてすぐ違った大きな異音がしました。ディーラーで見ていただいたら接合部からの異音のようで、グリス塗布して改善しました。
何かと不安なハリアーのバックドアです。
尚、最初の問題はバックドアが最後に締まる少し前から音がなりました。こちらはダンパー交換でなおりました。

書込番号:24915728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:218〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング