『改良型ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『改良型ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 改良型ホイール

2022/08/29 20:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:11件

改良前ホイールが光輝度シルバー塗装でしたが、
改良型ホイールはスーパークロームメタリック塗装へ変わってました。何が違うのでしょうか?

書込番号:24899187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/08/29 21:28(1年以上前)

答えはもう書いてある・・・

書込番号:24899291

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2022/08/29 22:15(1年以上前)

解答がありましたか。申し訳ありません。

書込番号:24899375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2022/08/30 00:32(1年以上前)

ホイールが光輝度シルバー塗装なので、グレードが「Z」だと思いますが
僕の「Z」の注文書には、「光輝度シルバー塗装」と記載してありますよ。

書込番号:24899557

ナイスクチコミ!1


Lfinesseさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/30 00:51(1年以上前)

>ホライゾンE2さん
車種、ホイールデザインは異なりますが、比較画像を添付します。

書込番号:24899571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/08/30 07:20(1年以上前)

>atsushioguさん
ディーラーさんが間違えたのでしょうか?
今度確認してみます!

書込番号:24899697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/08/30 07:22(1年以上前)

>atsushioguさん
画像までありがとうございます!
色々な塗装があるなと素人ながら勉強になりました。

書込番号:24899699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/08/30 08:41(1年以上前)

>ホライゾンE2さん
うーん、なぜでしょうね。
僕も週末にきいてみます。

書込番号:24899784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29783件Goodアンサー獲得:1651件

2022/08/30 09:07(1年以上前)

>改良型ホイール2022/08/29 20:18

新型ホイールではあるだろうが
改”良”って訳ではないかと



書込番号:24899825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/08/30 10:01(1年以上前)

ホライゾンE2 さんとatsushiogu さんの型式が異なってるので、ハイブリットとガソリンでホイール色を分けたんですかね?

書込番号:24899914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/08/30 11:48(1年以上前)

>atsushioguさん
画像までありがとうございます!
僕もハイブリッドが良かったのですが、ディーラーが昨年の12月で受付が終わりましたと言われました💦

>gda_hisashiさん
確かにそーですね!現行で良かったんですが値段まで上げられまた半年以上待ちになりました⤵️

>Y相談役さん
仰る通りハイブリッドとガソリンを差別化したのかも知れませんね!ご解答ありがとうございます!

書込番号:24900040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


奈良魂さん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/30 21:34(1年以上前)

私はガソリンZ LP 2駆ですが、ホイールは「高輝度シルバー塗装」となっています。
4駆と2駆で違うのでしょうか?

書込番号:24900741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/08/31 16:36(1年以上前)

>奈良魂さん
ご解答ありがとうございます!
差別化なのか間違いなのか…謎が深まりました😭

書込番号:24901782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/08/31 18:29(1年以上前)

>ホライゾンE2さん

先日、ハイブリッドZ 4WD レザーパッケージを再契約してきました。

ホイールの件ですが、見積書ではコウキドシルバートソウとあり、
契約書にはスーパークロームメタリックトソウとありました。

何か仕様変更が行われているのかもしれませんね。

書込番号:24901929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/08/31 20:05(1年以上前)

>SBSヤマトさん
ご解答と情報ありがとうございます!見積書と契約書て違うならディーラーさんに確認しないとですね😭
ホイールの塗装なんてちっちゃい事かも知れませんが確かな情報がないのであら探しでもして気長に納車を待ちます🎵

書込番号:24902053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2022/08/31 21:02(1年以上前)

スーパークロームメタリック塗装について調べてみますと
トヨタ車ではこれまでも60ハリアーなど標準装着ホイールで設定があったみたいですね。

結局のところ呼び方が変わっただけなのかもしれません。
新デザインに新色かなと期待しましたが答えが出るまでの楽しみにします。

書込番号:24902127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/09/02 18:22(1年以上前)

>ホライゾンE2さん
>SBSヤマトさん

僕も、ハイブリッドZ 4WD レザーパッケージですが
見積書も注文書も、「コウキドシルバートソウ」です。

やはり、何か変更があるのかなぁ〜

書込番号:24904887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング