『GRスポーツマフラーの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『GRスポーツマフラーの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GRスポーツマフラーの音

2022/09/03 21:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 gersh_winさん
クチコミ投稿数:2件

いつ納車か分からない中でエアロ検討中です
見た目でGRスポーツマフラーが気に入ったのですが、それなりの騒音(いい意味で)みたいで、JBLサウンドシステムとの相性はいかがでしょうか
せっかくのプレミアムサウンドがマフラーの音で台無しとかないですか?
実際にGRスポーツマフラーを付けている方の感想をお聞きさしたくお尋ねするものです
よろしくお願いします

書込番号:24906894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:86件

2022/09/04 07:48(1年以上前)

それなりの騒音でJBLサウンドシステムとの相性ですか…
騒音と認識するのであれば止めた方が良いです。
他人に騒音聞かせて自分はそれに邪魔されずオーディオ聴きたいなんざ迷惑でしかありません。

書込番号:24907348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:1件

2022/09/04 13:12(1年以上前)

GRマフラーはふかせばそれなりに音は出ますが心地よいいい音です(好みはあると思いますが)
JBLを台無しにするような騒音ではありませんよ!(笑)

書込番号:24907823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/10/08 09:21(1年以上前)

ガソリンZ乗りです。
GRマフラーは悩みに悩みました。
フルエアロでパフォーマンスダンパーも含めて。
五味さんの動画やら色々みてるとカッコイイんですよね。
全部付けるとハイブリッドとの価格差がなくなります(笑)

で、実際どうだったかというと、まぁ、少しはうるさくなりますよ。
マフラーカッターではないのでタイコも変わるし、排気音も変わります。あくまで品を失わない範囲内で、ですが。
JBLの音を邪魔するように感じたことはありませんし、社内はそんなにうるさくなりませんよ。あくまで、ノーマルより少しだけうるさいってところです。

GRフルエアロはやっぱりカッコイイです。とくにリアビュー。
1年半経ちますが、いまだにみとれます。

あと、最低地上高が6センチ以上下がるので、気をつけないといけませんよ。
私は3回擦りました。

悩んでいるならエアロをつけなくても、パフォーマンスダンパーだけつけてはどうでしょう?
微振動が抑えられて、ロール感含め振動収束の仕方が明らかに変わりますよ。ガソリンモデルの特権ですしね。

書込番号:24955767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,075物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング