『一部改良型を今納車されている方のディーラーへの発注日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『一部改良型を今納車されている方のディーラーへの発注日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信30

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:162件

一部改良型がそろそろ納車され始めていると思いますが、そのような方は一部改良前発注からスライドされている方だと思われますが、最近Zグレード納車された方は2021年の何月何日頃にディーラーに発注された方でしょうか?私は2022年2月発注しており、いつ頃納車されるのか気になっております。恐れ入りますが情報共有頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:25013258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/11/17 12:16(1年以上前)

2021年10月末注文して、スライドしましたが、まだ連絡はありません。

書込番号:25013520

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:162件

2022/11/17 12:53(1年以上前)

>ポンママちゃんさん
ご連絡ありがとうございます。10月中旬以降発注の方が一部改良型に切り替わっていますので、間もなくであると思いますよ。私は2月ですので4月か5月かなぁと思っております。また、動きありましたら共有頂けますと幸いです。

書込番号:25013576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2022/11/17 13:42(1年以上前)

>くどぅくもすけさん

Zグレードのガソリンかハイブリッドでも納期にばらつきがあると思います。ガソリンですか?

書込番号:25013640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2022/11/17 13:47(1年以上前)

>たかし0920さん
ご連絡ありがとうございます。そうですか、一部改良型になってもガソリンとHVでは納期が異なってくるんですね。
私はガソリンでレザーPKではなく、調光、モデリスタグラン、モデリスタ20インチアルミです。

宜しくお願い致します。

書込番号:25013645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 15:07(1年以上前)

2021/10末 HEV Z レザー 調光ルーフ
先日担当の営業マンに確認しましたがまったくわからないとの事でした

書込番号:25013724

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/17 15:38(1年以上前)

2021年10月中旬のHVですが、来年の6月とか言われてますね。
TOYOTAはハリアーの生産・販売の優先順位かなり低くしてるようです。
Twitterなどでも急に納期延ばされたという方が増えてますね。
1年半から2年待たされた挙句、MC時期になってまた大量オーダーカットが発生しそうです笑

書込番号:25013768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2022/11/17 16:02(1年以上前)

2021/11月契約のHV Z LP PVMで今年8月→来年5月末予定でした。
生産の見通しが遅いだけでなく環境性能割の有無で価格が上がらないように5月末で案内をしているとDから説明を受けました。
順当に行けば早くなる可能性もあるみたいですが信用はできませんね……

書込番号:25013789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/11/17 16:19(1年以上前)

2021年9月Zハイブリッド4駆調光ルーフ注文。
2022年9月再契約。
10月30日納車です。

書込番号:25013811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2022/11/18 02:53(1年以上前)

自分は、2021年9月26日にハイブリッドZ、ホワイト、LP.調光ルーフ、モデリスタグランで注文しました。まだ、ディーラーからは、何も連絡ありません。
10月中旬に、14番目ですって言われました。

書込番号:25014400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


moss0805さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/18 07:41(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
おはようございます。納車された方のオーダー日納車情報をご希望との事ですので、ご質問の内容とは異なりますが申し訳ありません。
わたくし2021年11月末の契約、ガソリンZレザーパッケージ2WD、調光パノラマ、パノラミックビュー、プラチナホワイトですが、そのままの仕様で9月にてスライドして2023年2月頃では言われています。その後、11月初旬に確認したところ現時点では動き無しとの事でした。グレードとメーカーオプションが異なりますのでご参考まで。

書込番号:25014512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/18 08:29(1年以上前)

ハイブリッドZレザー(黒) FF、ホワイト、調光ルーフ、パノラミック、ワイワレス充電。

2021年6月末契約(2022年9月再契約)
2022年10月末納車でした。

本来はもう少し納車まで掛かる予定でしたが、同一仕様の方でキャンセルがあり、自分に回ってきた形です。

書込番号:25014565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


susmasjpさん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/18 08:59(1年以上前)

ZLP、HVで2021年9月27日契約、
当初2022年6月納車予定から8月まで延びて納車確定していましたが、
改良版へ変更可能ということで2022年9月に再契約、
納期は今のところ2023年2月頃と言われてます。

書込番号:25014598

ナイスクチコミ!3


凌之丞さん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/18 18:58(1年以上前)

私は2021年12月頭にZレザパケ、HV、四駆調光ルーフ無しで注文し、2022年8月下旬に同じ仕様で改良版を再注文しました。
先日、12月中にナンバー取得出来そうとの事で印鑑証明等必要書類を用意して下さいと連絡受けました。年内に納車出来そうです。

書込番号:25015192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktmkteさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/18 20:58(1年以上前)

ガソリン Z 2WD プラチナホワイト
2022年3月末契約
現行型ではなく改良型でお願いしました。
2022年9月末 改良型の詳細が判明したので再契約。
10月末ディーラーから年内納車可能と連絡あり。
12月2日納車となります。

書込番号:25015334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/11/19 14:16(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
2021.9.23に購入にハイブリットG購入後、2022.8にハイブリットZに変更して再購入しました。
先日ディーラーで納期予定表を見せてもらいました。Z/Zレザーの2024.1月納車予定が、2021.9.20〜23に購入した方。2024.2月納車予定が、2021.9.23〜(忘れました)。
1ヶ月の生産で受注4日分にはビックリです。Gのままにしておけば、すでに納車されてたようでした。

書込番号:25016217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2022/11/19 18:11(1年以上前)

>☆ショコラさん
ご連絡ありがとうございます。並び直しされたのですね。2024年になってしまうんですね。少し待ちますがお互いに楽しみに待ちましょう。しかし、これだけ人気があり生産が出来ないならレクサスNXのようにハリアーのリセールが上がって来ても良さそうですが、よく分からないですね。私は転売ヤーじゃないですが、転売ヤーさんからしてみれば高リセールが見込めないので、残念ですね。転売ヤーのキャンセルで納期が早まれば良いのですが。

書込番号:25016468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/11/19 21:19(1年以上前)

2021.9月下旬 注文 ホワイト HV LPG 2WD
当初、2022.6月納車予定も、スライドで9月上旬再注文
その後、B日程が10月下旬と連絡あり、11月9日納車

書込番号:25016750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/11/19 22:04(1年以上前)

失礼しました。2024ではなく2023です

書込番号:25016820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/11/20 19:04(1年以上前)

私は2022年1月末にZガソリンレザーパッケージを契約し当初の納車予定は8月上旬でしたが、ゴールデンウィーク前にディーラーより改良型へスライドになる連絡があり10月に改良型を再契約しました。(改良に伴う値上げ分は当方が全額負担)今のところの2023年1月
から3月頃の納車予定と言われてます。

書込番号:25018143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2022/11/20 21:27(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
私は昨年12月上旬にレザーを契約し、9月に再契約で来年2月納車予定でしたが、もしかしたら年内納車になるかもと、ディーラーから連絡あり。
今月末から来月末の生産ラインに乗る予定だからそうです。

書込番号:25018336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2022/11/20 22:20(1年以上前)

>ひーさん0041さん
納車早まる事があるんですね。生産が早まって来てるのでしょうかね?
私ももしかしたら、2月、3月頃には納車されるかもと勝手に期待して待ちたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
また、新たな情報ありましたらご共有頂けますと幸いです。

書込番号:25018403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/11/21 06:55(1年以上前)

>くどぅくもすけさん

納期、早くなって欲しいですよね。
トヨタは毎月、翌月以降の工場ライン別の稼働予定をプレスリリースしています。
11月は前半1週間ほどライン休止があった様ですが、中盤以降は連続稼働している様です。
もうすぐ12月予定が出ると思いますので、年末年始にそこそこライン稼動するなら、納期も安定すると思っています。

ハリアーは今年前半に受注を一旦止めて、10月に改良型に変更しています。おそらく生産体制も10月から改良型で本格的に切り替わったと思います。
あとは部品の調達に目処が付けば、平時の生産になってくるのではないでしょうか?おそらく改良型に切り替えるタイミングで調達先を広げるための設計変更もしたと思います。

受注を絞って出荷を優先しているので、どこかで入出のバランスが取れる様になる、と言う状況です。

年明けくらいにバランスしてくれないかなぁ…

書込番号:25018668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/11/22 07:40(1年以上前)

2022年11月契約のZレザー調光付きですが、年内納車できそうと連絡がありました。納車予定2023年4月以降でしたので、かなり納期短縮されてそうです。

12月登録微妙でしたので、1月登録に変更していただきました。

書込番号:25019932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/22 12:07(1年以上前)

22年11月ですか??

書込番号:25020206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/11/22 12:46(1年以上前)

21年の間違いかと

じゃないとスッゲー怒っちゃうぞ

書込番号:25020260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/11/22 18:28(1年以上前)

>plants2602さん
2021年の間違いでした。
大変申し訳ございません。

書込番号:25020642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/11/22 19:16(1年以上前)

トヨタの12月工場ライン稼動予定が出ましたね。

https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/38299111.html

ハリアーの高岡工場第2ライン、休止は2日になってますね。大分戻った様です。
トヨタさん、頑張って下さい!

書込番号:25020721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2022/11/23 19:55(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
先日も投稿させていただきましたが、12月2日車が完成すると連絡ありました。
クリスマスくらいに納車予定です。
予定外でびっくりしました。
やはり納車が全体的に早くなってる気がします。
スレ主さんも、少しでも納期が早くなると良いですね。

書込番号:25022095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2022/11/23 21:21(1年以上前)

>ひーさん0041さん
ご連絡ありがとうございます。また、おめでとうございます。新型ハリアー街中で目立ちますね。まだ、一度も見たことありません。ディーラーにもありませんし、早く私もメーターや新色のホワイト見てみたいです。
早まっていること明日ディーラー担当者に聞いてみます。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:25022240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/26 20:24(1年以上前)

スマートキーが一個になり納期が早まっているみたいです。本日ディーラーから説明がありました。もう一個は後日になるようです。

書込番号:25026460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング