『チュウヒは何処へ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『チュウヒは何処へ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 チュウヒは何処へ?

2023/05/14 00:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:3件

北海道なので80ハイブリッドE-Fourにしました。キーを持って近づくと運転席側のドアミラーが地面を照らして、チュウヒのマークが浮かび上がるのがとても気に入ってました。
ところがある日、ランプは点くのですが、チュウヒがいなくなってました。助手席側はいるのですが…。何処かへ飛び立ったのでしょうか?
洗車時に吹き飛んでしまったのか?エサをやらないから嫌われたのでしょうかね?
そのような事がしばしば起きるものでしょうか?ハリアーのオーナーさん、そんな事ありませんか?
悲しい出来事なのですが、どこか可笑しくて笑えて来ます。
(多分、保証期間内で直してくれるとは思いますが…)

書込番号:25259181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:20166件Goodアンサー獲得:960件

2023/05/14 07:46(1年以上前)

チュウヒはみんなの心の中なんですよ

書込番号:25259420

ナイスクチコミ!12


yuuu3さん
クチコミ投稿数:33件

2023/05/16 15:14(1年以上前)

>にこひでさん

こんにちは。
私もZのE-Fourで2年目ですが、今まで数回、運転席側のチュウヒが飛び去りました。
雨の日が多いように思います。
次回、飛び去った時は、ディラーに相談したいと思います。

書込番号:25262567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/05/18 01:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
今夜改めて見ると、なんと、チュウヒが戻っていました。
双方の条件から、どうやら「水」に関係があるようですね。
ドアミラー下の照射口の内部に溜まった水滴がレンズ状になって、一時的に映像を投影できなくなっていたのでしょうか…
後日ディーラーに聞いてみます。本当の原因が分かりましたら、またupします。とりあえず安心です。
お騒がせしてすみませんでした。
>yuuu3さん、ありがとうございました。

書込番号:25264499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング