『ついに念願のハリアー!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ついに念願のハリアー!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信13

お気に入りに追加

標準

ついに念願のハリアー!

2024/04/21 12:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

本日契約してきました!
相変わらず納車は長いですけど‥9月までのんびり
パーツを買いながらまってます。

書込番号:25708477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:7件

2024/04/22 00:21(1年以上前)

おめでとうございます。
自分も3月契約、9月納車です。

書込番号:25709341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2024/04/22 17:16(1年以上前)

おめでとうございます!お互い同じ時にハリアー乗りに
なりますね!

書込番号:25710081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/04/23 20:46(1年以上前)

私は2月契約で6月に納車予定です。お互い楽しみですね!

書込番号:25711623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2024/04/24 16:33(1年以上前)

ありがとうございます!ちなみに内装色は何色にしましたか?
ボディカラーも教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25712628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/04/24 21:17(1年以上前)

プラチナホワイトパールマイカで、内装はブラックです!ハイブリッドGの4WDなので、リアスポイラーはブラックです。当初はあまり気にしていませんでしたが、どんどん気になり出してきまして。リアスポはオプションでやっぱりホワイトにしようかと思ってますよ。

書込番号:25712994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/04/25 00:20(1年以上前)

色は一緒ですね。二駆ですけど‥💦
自分もリアスポが黒なのが嫌だったので嫁に内緒で
Zレザーにしてしまいました‥中々の値段です。😢

書込番号:25713193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2024/04/25 17:24(1年以上前)

内装は黒ボディーは白です
Zレザーハイブリッド4wdです
モデリスタ付き合いで。

納期はハイブリッドなら半年、ガソリンなら3ヶ月って言われました^_^

書込番号:25713777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2024/04/27 09:11(1年以上前)

四駆良いですね〜!やはり納期問題は
なかなか解消しないですね。最初7月中旬と言われて
嫁を1週間、説得していたら1週間で9月納車に
なりましたよ。タイミングですね。

書込番号:25715508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/04/27 21:35(1年以上前)

一週間で2ヶ月も伸びるんですね😅
自分は北海道住みなので四駆は絶対条件でした,

書込番号:25716229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2024/04/27 23:25(1年以上前)

お互いに早くハンドルを握りたいですね。
楽しみにYouTubeやカタログを見ながら待ちましょうー!

書込番号:25716349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/11 23:58(1年以上前)

お互いに納車楽しみですね。
私は2月契約の7月納車予定でしたが上手く行けば
今月末の納車になるとの連絡もらいました。
スレ主さんも短縮される事を願います。

書込番号:25731916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2024/05/16 11:31(1年以上前)

みなさん、納期早いですね!!
我が家は2月契約の9月納車と言われ連絡しても今の所、納期は縮まらずです。ちなみに千葉です。

書込番号:25736900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2024/05/16 19:54(1年以上前)

地方ですが2月中旬契約し、6月と言われておりましたがゴールデンウイーク明けに届くと連絡あり、そこからディーラーオプション取り付けで結局5月末くらいに納車予定とのことです。
Zレザー2WDのハイブリッドです。

書込番号:25737462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング