『12.3インチモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『12.3インチモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

12.3インチモニター

2024/10/26 10:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 kkk1999さん
クチコミ投稿数:21件

先日見かけた展示車ハリアーの12.3インチモニターってベゼル極太じゃないですか?
テレビやPCモニターはベゼルレスが当たり前の時代に1.5~2cmくらいありそうでした。ベゼルまで入れて12.3インチですか?大きく見えて画面は意外と小さいという印象ですがこれには何か意味があるのでしょうか。
個人的には小さいナビモニターに注視するより大きいモニターを視野で確認できた方が安全だと思っているのですがいかかでしょう。

書込番号:25938897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/10/26 17:14(1年以上前)

自動車は駐車中に車内温度が60度とかなることもありますからね〜
走れば微振動もありますし、それなりに強固にしないとダメなんじゃないですかね?


>ベゼルまで入れて12.3インチですか?

そんなわけないでしょう。

書込番号:25939286

ナイスクチコミ!5


スレ主 kkk1999さん
クチコミ投稿数:21件

2024/10/26 17:24(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
なるほど、熱や耐久性の問題ですか。
ありがとうございます。

ベゼルまで入れての12.3インチなんてそんなふざけたことがあるはずないとは思いますがどうも小さく見えてしまいます。

書込番号:25939299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/16 19:53(1年以上前)

>kkk1999さん
大丈夫ですよ。

書込番号:25963522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:28件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2024/11/19 08:03(1年以上前)

測ってみればいいのに
と思ってしまったので
うちのハリアーのディスプレイの対角線を測ってみましたが
約31センチありましたので12.3インチで間違い無いのでは?

書込番号:25966363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング