『ボンネットの傷について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ボンネットの傷について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ボンネットの傷について

2025/08/06 19:20(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 momomi7さん
クチコミ投稿数:5件

この画像の傷?なのか汚れなのか、何が原因か分かる方いらっしゃいますか?
納車して1週間、色はプレシャスブラックパールです。
普段屋内駐車場に停めてあるので気づかなかったのですが、太陽光の下で見るとボンネットに多数の筋のような汚れがあることに気づきました。
まだ洗車はしておらず、コーティングもしていないです。(納車前ディーラーでは洗車機に入れていると思われます)

書込番号:26256818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20196件Goodアンサー獲得:963件

2025/08/06 19:39(5ヶ月以上前)

保護シートの糊あとかな

アルコールとか ビオレで落ちませんか

書込番号:26256831

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/08/06 19:54(5ヶ月以上前)

>momomi7さん

こんにちは、車用洗剤とスポンジで洗車してみてください。

>納車前ディーラーでは洗車機→確認されてますか?手洗いかと思いますが。

書込番号:26256845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3178件Goodアンサー獲得:726件

2025/08/06 20:03(5ヶ月以上前)

>momomi7さん
>納車して1週間、

納車までの補間場所は屋外なので保護シールで保護しています。

納車時に、保護シール剝がしたときに気が付かなかったのでしょうね。

購入したディラーに連絡をして綺麗にしてもらいましょう。
(コーティングはその後でしましょう)

書込番号:26256852

ナイスクチコミ!2


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:22件

2025/08/06 20:06(5ヶ月以上前)

>momomi7さん

暑い日が続くので自分では何もせず私なら
取り敢えずディーラーに持って行く派です。

注文書に納車費用は計上されていませんか? 

これ昔は自宅まで持って行く費用でした。
しかし昨今はディーラーで納車前点検や
クルマを綺麗にしたりする費用と開き直ってます。

保護シート跡とかなら
ディーラーが綺麗にするべきですね。
ディーラーに持って行きましょう。
納車費用払ってるなら嫌味の一つでも言ってやって下さい(笑)

書込番号:26256853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 momomi7さん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/06 20:58(5ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
コメントありがとうございます。
保護シート跡が濃厚ですね。
ディーラーに持ち込んでみようと思います!
助かりました!

書込番号:26256892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momomi7さん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/06 21:03(5ヶ月以上前)

>里いもさん
コメントありがとうございます!
洗車機の件は確認はしていません。
ディーラーは納車前でも洗車機に入れると聞いたことがあったので、そうだと思っていました。
洗車傷ではなさそうなので良かったです。

書込番号:26256898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momomi7さん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/06 21:05(5ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
保護シート跡が濃厚ですね。
詳しくないので全く予想ができませんでした。
ディーラーへ持ち込もうと思います!

書込番号:26256899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momomi7さん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/06 21:07(5ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
納車費用計上されてます!
ディーラーに綺麗にしてもらった方が良いですね!
とりあえず取れそうな汚れだと分かって安心しました。
助かりました!

書込番号:26256902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,079物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング