キックス e-POWERの新車
新車価格: 308〜367 万円 2020年6月30日発売
中古車価格: 126〜337 万円 (1,363物件) キックス e-POWERの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キックス e-POWER 2020年モデル | 2194件 | |
| キックス e-POWER(モデル指定なし) | 1013件 |
自動車 > 日産 > キックス e-POWER
正式発売からもうすぐ1週間になりますが、
ここで納期情報を交換できればと思いスレを立てます。
・地域
・契約日
・グレード
・ボディカラー
・メーカーオプション
・ディーラーオプション
・出荷予定(納車予定)
など教えていただければ幸いです。
早速私からですが、
地域:東京西部
契約日:6/28
グレード:X
ボディカラー:ブリリアントシルバー
メーカーオプション:寒冷地仕様、インテリジェントアラウンドビューモニター
ディーラーオプション:ブラックグリルフィニッシャー、ドアサイドモールディング
ブラックフロントバンパーロアフィニッシャー、ラゲッジソフトトレイ、
ルーフスポイラー、マッドガード、床下コートクリア、ウインドウ撥水
(ナビは今のを移設予定)
出荷予定:9/14(納車は10月初め?)
みなさんの情報もいただければ幸いです。
書込番号:23515115
15点
群馬
契約日 7/4
・グレード X
・ボディカラー ブリリアントシルバー
・メーカーオプション インテリジェントアラウンドビューモニター+ルームミラー
・ディーラーオプション ナビパック
・出荷予定(納車予定) 12月頃、早まることもあり
インテリジェントルームミラーは、格段に進歩しており満足です。
むやみやたらに、エンジンがかからなくなったのも気に入りました。燃費に期待しています。
書込番号:23515554
7点
>sojajinさん
同じブリリアントシルバーですね。
この色の現車を見てませんが、現愛車のエクストレイルと
同じ色なので何となくイメージはできます。
1週違うだけで納期がだいぶ違うあたり、
日本向けの台数絞られてるんですかね。
e-powerは代車のセレナで経験済みですが、
キックスの試乗では登り坂以外ではほとんどエンジンが
かからず静かでしたね。
まずは現愛車の純正戻しをのんびり進めていきます。
書込番号:23515861
2点
Xグレードだからではないですか?
Car Watchなどの記事によれば、主力はツートンカラーグレードの為、量産体制を整えているのもそっちのようです。
書込番号:23515919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
神奈川県
契約日 6月28日
グレード Xツートーンインテリア
ボディカラー ブリリアントホワイトパール
メーカーオプション アラウンドビューモニター等
ディーラーオプション
ナビレコお買い得パック、プラスチックバイザー
フロアカーペット、ウインドウ撥水、マッドガードなどです。
納期については、コンピューター上は10月になっているが9月に早まる可能性があるという話でした。
ノートe-powerからの乗り換えですが、試乗した限りエンジンの振動がシートに響くようなことは無く、かなり改良されていると思いました。
タイ生産なのでどうしても納期がかかってしまうようですね。先にモーターファン別冊新型キックスのすべてが出るでしょうからそれを見ながら待ちたいと思います。
書込番号:23516468 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>zuiryouさん
確かに、展示車や試乗車はXツートンインテリアエディションで
ボディカラーはオレンジ×黒、もしくは白×黒のいずれかがほとんどみたいですので
おっしゃる通りのようですね。
>日プリさん
ツートンエディションの単色ですね。
契約日が一緒で納車時期もほぼ同じ位でしょうか。
ノートe-powerからの乗り換えだと進化具合がわかりやすいですよね。
モーターファンの「〜のすべて」、私もそちらで予習するつもりです。
かつて日産車で発行されなかったのはラティオ、シルフィですが、
キックスはさすがに出るものと信じてます(笑)
書込番号:23517045
2点
>BLASTARさん
日産キックスのすべてが7日10日に出ますね!
ラティオ、シルフイが発売されていなかったんですね。確かCMもテレ朝の水曜9時枠の中で、ドラマの出演者が紹介しているようなものしか、放映されなかった記憶があります。
書込番号:23517320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>日プリさん
CMよく見ますよ。なかなかカッコいCMでした。
書込番号:23517349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たまたま見つけました情報です。
<タイからの輸入状況(6月)>
・2111台
(輸入車全体では、第4位。前年同月比177.8%)
<登録台数(6月)>
・1836台
(登録車全体では、27位)
<日産の販売店数>
・約2100店
(2年前のデータ)
結局
6月分輸入車は販売店用展示試乗車分しか無いようですね。(手持ち在庫車は無い?)
受注車は、
7月分船便から納入でしょう。
書込番号:23517876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・地域
→千葉
・契約日
→7/5
・グレード
→Xツートン
・ボディカラー
→赤黒ツートン
・メーカーオプション
→アラウンドビューモニター
・出荷予定(納車予定)
→12月頃
たった1週間の差で2,3ヶ月も遅れたのは悔しいですね
現時点で半年待ちなんて、果たしてどれくらい伸びるのか...
書込番号:23527563 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TKCSさん
1週間契約がずれるだけで納期が2ヶ月も違うんですね…
昨日、モーターファン別冊「キックスのすべて」が出たことですし、
読みながら予習しつつ気長に待ちましょう。
>京都パパさん
契約おめでとうございます。
もう納期半年ですか…
日産もある意味見込み違いなんですかね。
書込番号:23527783
2点
>BLASTARさん
これから新車が増えるので、ある意味確信犯ですね。
あまり売れ過ぎると、後から出るノートやエクストレイル等の売れ勢いに影響してしまいますから。
書込番号:23528291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、営業担当者から連絡がありましたので参考までに報告させて頂きます。
・地域・・・石川県能登
・契約日・・・6月30日
・グレード・・ Xツートーンインテリア
・ボディカラー・・ラディアントレッド
・メーカーオプション・・インテリジェントアラウンドビューモニター+ルームミラー
・ディーラーオプション・・ナビレコパック、ボディコート・防錆コート・ウインドウ撥水など
・出荷予定(納車予定)・・10月1日出荷、7日販売店本社到着、納車は中旬〜下旬
今日現在の予定で、これは早まるとのことでした。
ちなみに本日の契約車は、21年3月と出たとのこと。
皆様の報告を見て心配していましたが、10月には乗れる!と思って安心しました。
書込番号:23529380
7点
>新型セレナ乗ってますさん
まさにそうかもしれません。
販社はともかく、日産自体は次期ノートやエクストレイルで
勝負をかけたいんでしょうね。
>pikoの飼い主さん
正式発売日近辺の契約で10月初め位の傾向が見えてきた感じでしょうか。
増産かけてくれないかなと密かに期待しちゃいますね。
書込番号:23530305
3点
・地域:徳島
・契約日:6/26
・グレード:X
・ボディカラー:ブリリアントホワイトパール/ピュアブラック
・メーカーオプション:インテリジェントアラウンドビューモニター+ルームミラー
・出荷予定(納車予定):11月(もしかしたら12月になるかもとのこと)
地域格差なのかわからないけど6月内に契約したのに遅いです…
書込番号:23531796
1点
>BLASTARさん
そうですね。
私も、思わず聞いちゃいました。
「予想以上に売れて日産にとって嬉しい悲鳴なの?それとも、さほど売れると思わなくてや理由があって
生産台数を抑えていた結果、納期が長くなったの?」と・・・
『嬉しい悲鳴なんです』と言っていましたが、後者であっても言えませんよね。
でも、増産体制になったのか、その目途がついたのか、納期は確実に早まると確信ある口ぶりでした。
>arutoshieruさん
どうしてですかね?
私は、契約時点では「9月、もしかして10月になるかも」と言われましたが
その時は、PCで確認できないと言われ、昨日、連絡ありました。
もしかして、当初の予定ではもっと遅くて、少し早まったのかな?
早くなる可能性はありますよ。
地域差と言えば、こちらも石川県の田舎です。。。
書込番号:23531909
2点
>pikoの飼い主さん
契約当初はお盆明けくらいの納車になるって聞いてて
次の週に振り込みの確認とかも含めて担当者に伺ったら9月になるかもと。
そして先週末にその話ですよ…
もしかしたらボティのツートンカラーは時間が掛かったりするのかもですね。
書込番号:23532302
1点
地域 : 愛知県
契約日 : 6月13日
日産ノートe-POWER(メダリスト)からの更新
グレード : X
ボディカラー
ダークメタルグレー/ピュアブラック
メーカーオプション
前席シート+ステアリングヒーター寒冷地仕様
インテリジェントアラウンドビューモニター+インテリジェントルームミラー
ディーラーオプション
ナビレコお買い得パック(MM319D-L)+ETC2.0
ベーシックパック(ブラック)
ガードコスメM
シルバースタイルパッケージ+ルーフスポイラー
インテリアLEDバルブパックプラスワン
カーアラームエントリー
ウィンド撥水12ヶ月
ディーラーからは10月後半ぐらいでもう少し早まるかもと連絡がありました!
タイで生産なので船にて輸送、調べたら一週間から10日ぐらいかかるみたい。
その後日産追浜工場にて品質チェック!
そして全国のディーラーのカーヤードに搬送!
ディーラーオプション取り付け!
ディーラーに輸送ナンバ取付(点検)
ユーザーに納車
日本到着後一週間から二週間ぐらいかかるね!
本当は年末の新型ノートか来年の新型エクストレイルが良かったかな!(笑)
書込番号:23532653 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
・地域 横浜市
・契約日 7/6
・グレード X
・ボディカラー ブリリアントホワイトパール
・メーカーオプション アラウンドビューモニター、ルームミラー
・ディーラーオプション ナビパック、プラスチックバイザー、フロアカーペット
・出荷予定 2021.1…
4日前の契約された方で2020.10でしたが…早まります(年内)から…とセールスは言ってましたが(涙
気長に待ちます
書込番号:23538843
1点
>ダイくん2016さん
正式発売より2週間以上前の契約でそこまでかかるんですか?
ボディカラーの関係ですかね?
キックスはグレードもメーカーオプションも限られるとは言え、
やきもきさせられますね。
>sarome1967さん
1週間の違いで納期が1,2ヶ月変わる傾向ですね。
日産も予想外のオーダーに慌ててるのでは?
私もキックス納車までに色々パーツを準備しないとです。
書込番号:23538967
2点
本日、ディーラー着の確定情報を頂きました。
着日:10月27日
ボディのツートンは単色に比べると若干納期が延びる感じですね…
ディーラーでの整備等を含めると納車は11月中旬になりそう。
それにしても2週間で8000台受注ですか…
思った以上に初動がよかったですね
書込番号:23539965
1点
・地域:岡山
・契約日:6月6日先行予約
・グレード:Xツートンインテリアエディション
・ボディカラー:ダークブルー
・メーカーオプション:インテリジェントアラウンドビューモニタ+インテリジェントルームミラー
・ディーラーオプション:ナビレコお買い得パック、ベーシックパック
・出荷予定(納車予定):11〜12月頃、早まることもあり
3年前に購入したノートe-powerに乗っているので急いではいないものの契約時は8月頃納車予定と聞いていた。
ディーラー営業マンからは受注台数が多いのとコロナで遅くなったとの説明を受けた。
書込番号:23548039
1点
本日、担当営業より
「出荷予定が9月上旬に早まったので車庫証明に
必要な書類をそろそろ用意して欲しい」
と連絡がありました。
(もしかしたらもう少し早まる可能性もあるそうです)
他の納車待ちの方も動きがありそうですね。
書込番号:23572386 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日、Dに寄ったところ、担当営業さんから不確定としつつも、増産になるらしいとのこと。
納車予定が来年3月ころの注文が、年内納車になるかもしれないとのことでした。
納車予定が年越しと遅くなる見込みでは、成約を諦めるお客もいるらしく、増産は必須。
ここで勢いに乗らなければ、日産は活きていけなくなる。
ルノーの持ち株が、何処かへ行っちゃうよ。
書込番号:23572445
2点
昨日、別件で担当者に連絡した時に聞きました。
やはり納期が早くなったとのこと。
10月1日出荷が、9月20日になった。
更に早まる可能性あるので、お盆過ぎに連絡します。
車庫証明用の書類は、お盆過ぎには欲しいとのことでした。
ワクワクしてきましたね♪
書込番号:23572692
3点
納期遅れで、契約断念する人が多くなってきたから増産したのかも。(ディーラーからの要望で)
納車待ちの人には 朗報。ヤリスクロスの販売も近いってことで、売れる時に売るは 鉄則ですね。
書込番号:23572839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も別件で昨日ディーラーに行ってましたが予定より2週間ほど早くなると思いますと話がありました。
他の方の書き込みも見た感じだと6月に契約した方は約2週間くらい早まってそうですね。
書込番号:23573216
3点
昨日、投稿したばかりなのですが・・・
今朝、営業担当者から電話があり、
「出荷が8月末になりました。今日現在で分かりませんが」と
まだ、早くなるの?(1ヶ月早くなったけど)
書類を早く!出来たら、8月登録にしたい!と
焦っているようでした。
一か月後には乗れちゃうの?
他の方も早く乗れそうですね。
書込番号:23574851
3点
・地域:神奈川
・契約日:6/28
・グレード:X
・ボディカラー:チタニウムカーキ
・メーカーオプション:インテリジェントアラウンドビューモニター
インテリジェントRM
・ディーラーオプション:ナビレコお買い得セット、カーアラーム、ドアバイザー
・出荷予定(納車予定):9/10頃
納期最優先でオーダーしていますが、色だけは他とかぶらない感じのを選びました。
書込番号:23575031
1点
ボディカラーによっては、納期が2021年度(4月以降)?
納期が早まった方もいらっしゃるようですが7月29日のニュースではこんな情報もあるようです。
https://bestcarweb.jp/news/178056
書込番号:23575996
2点
えーチタニウムカーキが集中受注構成だったの?
ま、1〜2年は母数が少ないでしょうけれど。
ともかく、9月までに追浜工場に入ってくるとの一報をもらったので、ちょっと安心しています。
年越しの人は待ち遠しいですね。
書込番号:23576034
0点
前回、2週間ほど早くなると書き込みしましたが
本日連絡があり、元の納期に戻ったとのこと
10/27 → 10/中旬 → 10/下旬
確認する度に納期が変わっているらしくディーラーも困ってましたね…
書込番号:23588907
0点
本日また連絡があり、11月上旬に延びるかもとのこと…
いったい何が起きてるんだ…?
書込番号:23607560
0点
>arutoshieruさん
追浜工場で再完成検査するから、追浜工場が大変になっているんじゃないかな?近々ノートのフルモデルチェンジも控えていますしね。
書込番号:23607805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新型セレナ乗ってますさん
他の人は納期早くなってる傾向なのに自分は逆に遅くなっていってますからね(汗)
正直なところ、もうどうでもよくなってきた感じがあります(笑)
書込番号:23607958
0点
・地域・・・新潟
・契約日・・・6月30日
・グレード・・・Xツートーンインテリア
・ボディカラー・・・赤×黒
・メーカーオプション・・・インテリジェントアラウンドビューモニター
・出荷予定(納車予定)・・・9月4日納車
書込番号:23626140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>わんこの名前は弁財天様さん
納車日確定おめでとうございます!
注文時のタイ出荷予定や納期予定と比べて、今回の納車日は早くなったのですか?
それとも予定どおりだったのでしょうか。
書込番号:23626188
1点
ありがとうございます。
予定通りです。
営業からはボディカラーによる納期ズレの話しは出なかったので、何色を選んでも大丈夫だったのでは?と思っています。
書込番号:23626309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わんこの名前は弁財天様さん
やはり、先行予約された方や発売日前後で注文された方は、綺麗に生産ラインに乗れたということですね。
年越し納期は、途中11月までには新型ノートの発表が入るでしょうから、進化したノートe-Powerも悩ましいところです。
でも、キックスほどのハンドリング操縦安定性能は望めないでしょうから、キックスが正解だと思います。
書込番号:23626893
0点
>超熟テディ・ベアさん
本当は、ジューク(e-POWER)を購入するつもりでいたのですが・・・(泣)
嫁の車の買い替えまでに、ジューク新型e-POWERを国内発売希望です(笑)
書込番号:23628704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、ナビレコお買い得パックをリヤカメラ付きの物に変更するためディーラーに行きましたが、納期については当初の予定どうり9月登録の10月納車で変わらないようです。
日産プリンス東京のブログでは7月30日に納車された人もいるようでこの差はなんですかね。
書込番号:23631090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当初予定より早く納車されることが決まりました。
昨日、ディーラーに9/9到着と連絡があり、12日に納車予定です。
他の方も大方納車が早まってるようですので、ようやくかなという感じですね。
色がシルバーだったからかもしれませんが…
今は、付けたいパーツなどを物色中ですが、
こうしてる時が一番楽しかったりします。
書込番号:23632643
3点
>BLASTARさん、皆さん
本日、無事に納車されました。
いろいろ言われていますが、かっこいいです!可愛いです♪
いろいろと参考にさせて頂きました。
有難うございます。
皆様のKICKSも早く届きますように!
書込番号:23641789
15点
他社のコンパクトSUWと比較されますけど、キックスは他社にないe-powerが魅力的なんです。
e-powerの魅力は
完全モーター駆動とワンペダルドライブですね。
キックスは e-powerの特性に合わせたセッティングされ、ノートやセレナと違って 走りが素晴らしいです。
外見だけの魅力だけではありませんね!
書込番号:23642109 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>pikoの飼い主さん
納車おめでとうございます。
2ヶ月以上待っただけにうれしさもひとしおですよね。
私も来週末の納車が待ち遠しいです。
書込番号:23642353
1点
スレ主としてやっと納車報告できます。
本日(9/13)、契約から2ヶ月半待ってようやく納車されました。
皆さんと情報交換しながら待った甲斐がありました。
実車でこの色は一度も見ずに注文しましたが、いい感じに引き締まってて
良かったと思ってます。
皆さんのキックスの納車報告もこれから続々と上がってきそうで
楽しみですね。
書込番号:23661674
6点
>BLASTARさん
納車おめでとうございます。
ブリリアントシルバーのキックスいいですね。
e-powerの走りを満喫して下さい。
こちらも担当から連絡があり、23日ディーラー着で26日納車となりました。契約からほぼ3ヶ月ちょっと長かったですが、待ってる期間が一番楽しかったりもします。
書込番号:23661892 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>日プリさん
ありがとうございます。
まずはワンペダルに慣れることから始めます。
早く乗りこなせるようにしたいですね。
日プリさんももうすぐ納車ですね。
確かにカウントダウンしてる頃辺りが一番ワクワクできるかも。
書込番号:23663473
1点
地域 栃木県
・契約日 ま2020/08/23
・グレード X
・ボディカラー ダークブルー
・メーカーオプション インテリジョンアラウンドビューモニター
・ディーラーオプション
・出荷予定(納車予定) 未定
書込番号:23692725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RUI&BANBI&RINさん
契約おめでとうございます。
8月23日は、ニッサンの日。
ニッサンの日では今年、唯一大安の佳き日なんだそうです。
しかも八月、末広がりで喜ばしい。
契約された人も多いんでしょうね。
Xのダークブルー、意外と納期は早いんじゃないでしょうかね。
書込番号:23693352
2点
ありがとうございます。
納車はいつになるかわからないので
気長に待ちます。
書込番号:23695526 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日担当者から連絡あり、10日にタイ工場出荷とのことです。
・契約日 7月12日
・グレード X
・ボディカラー ダークブルー
・メーカーオプション アラウンドビューモニター+インテリジェントルームミラー 、寒冷地仕様
・ディーラーオプション ディスプレイオーディオ他
です
最終的な納期は未定ですが、10月末くらいにには納車できるかもとのことでした。
書込番号:23703747 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
・地域:岡山
・契約日:6月6日先行予約
・グレード:Xツートンインテリアエディション
・ボディカラー:ダークブルー
・メーカーオプション:インテリジェントアラウンドビューモニタ+インテリジェントルームミラー
・ディーラーオプション:ナビレコお買い得パック、ベーシックパック
・出荷予定(納車予定):11〜12月頃、早まることもあり→●11月初旬納車予定とのこと。●
書込番号:23708685
3点
やっとディーラーから納車日の連絡が来ました!
当初よりも10日早くなり10月18日納車になります!
6月中旬に契約して約4ヶ月かかりました!
オプションをたくさんつけたので!!
また納車してからレビューをしたいと思います。
追伸・純正の新型ナビはUSBケーブルは別売になってしまってますので注意が必要です!
後日(1ヶ月点検時)ディーラーに取り付けもらいます!
書込番号:23718165 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
予定通り昨日納車されました。
6月中旬に先行予約していたので4か月半の待ちでした。
書込番号:23760433
2点
地域 静岡県
契約日 8/8
グレード X
ボディカラー オレンジ(ツートンじゃない)
メーカーオプション アラウンドビュー、寒冷地仕様
ディーラーオプション カーナビ&ドラレコ、ブラックスタイルパッケージなどもりもり
先日日本の工場からディーラーに出荷されたと連絡ありました。納車予定は11/21くらいということで、契約から約3ヶ月半での納車予定です。
契約当初は半年くらいかかるかもと言われていたので早まりましたね。ツートンカラーを選択してる方はもう少し遅くなってると担当さんが言ってました。
書込番号:23774531 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この頃街中でキックス見かける頻度が増えました。
納車待ちの人が、多かったんだな。
書込番号:23775359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
X ツートンインテリアエディション
ボディカラー ホワイト/ブラックツートンカラー
私は7月中旬に契約しました。4ヶ月待ってディラーに問い合わせてみましたが、まだわからないとの回答でした。がっかりです。年内納車も諦めかけている次第です。ツートンカラーは遅れるのでしょうか。皆さんが羨ましいです。
書込番号:23796009
1点
11月から増産強化して、月産3,000台から5,000台供給体制になっているようですが、まだツートンカラーは先が見えて来ないんですね。
待つのも辛いですね。
思い切って、納期が見込めるカラーに変更って無理ですよね。
書込番号:23796525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
明日の日曜日急遽納車きまりました。
書込番号:23829808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RUI&BANBI&RINさん
おめでとうございます。
早くなって良かったですね。
同じ日の契約なのですが、DOPの装備工場が栃木県と朝霞にあるとのことなので、そこでの早い遅い、また遠近の差もあるのか、当方はまだ未定ですよ。
書込番号:23829955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>超熟テディ・ベアさん
住まいは栃木ですが車屋さんは茨城です。
ナビも社外品ですし、OP関係はアラウンドビューモニターとルーフスポイラー位しか付けなかったので時間もかからなかったのかな?
明日4時間かけて電車で取りにいってきます(笑)
書込番号:23831204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RUI&BANBI&RINさん
私の車も本邦上陸は間違いないので、追っかけ納車日の連絡は来ると思います。
でも電車で4時間、結構遠いですね。
帰りは、ゆっくりワンペダルドライブを楽しんでください。
書込番号:23831234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
期せずとも連投となり、失礼します。本日、営業担当者から納車連絡がありました。
・地域:群馬県
・契約日:9月23日
・グレード: Xツートーンインテリア
・ボディカラー: ブリリアントホワイトパール
・メーカーオプション:インテリジェントアラウンドビューモニター+ルームミラー
・ディーラーオプション:ナビレコパック(ドラレコ中止)、マッドガード、ドアバイザー等セット、5years coatなど
・納車日:12月12日
注文時、来年1月下旬、日本着 2月上旬納車の見通しでしたが、年内納車となりホッとしています。
書込番号:23841199
4点
・地域 北海道
・契約日 令和2年9月21日
・グレード X
・ボディカラー ラディアントレッド
・メーカーオプション 寒冷地仕様 インテリジェントアラウンドビューモニタ
・ディーラーオプション ナビレコお買い得パック+ETC2 マッドガード 5イヤーズコート 防錆処理
・出荷予定(納車予定) クリスマスの頃
当初は1月下旬〜2月上旬と言われていましたが、年内に納車されそうです。
書込番号:23843356
4点
地域 群馬
契約日 7月4日
12月13日 納車となりました。
シルバー注文したと思っていましたが、ホワイトパールでした。
納車時、一見ではドラレコ後方は、まったくめだたず問題なしでした。
説明聞いて、家族がエンジンスタートしたら、ムニャムニャエンジンかってこりゃダメかと、思いましたがその後は驚くほど静かで、私のリーフより静かだと家族のコメントありました。後席の安全ベルト警報があり、後席でも乗り心地良いとの家族の評価。
40-50キロ、高速&田舎道走りましたけど、静かですね。
安い買い物ではなかったけど、長く乗れそうで安心しました。
書込番号:23848474
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キックス e-POWER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/01 19:32:57 | |
| 13 | 2025/08/16 17:58:41 | |
| 12 | 2025/02/04 20:13:12 | |
| 4 | 2024/10/28 10:20:06 | |
| 9 | 2024/09/16 8:19:08 | |
| 2 | 2024/09/09 6:40:25 | |
| 23 | 2025/04/18 23:31:15 | |
| 5 | 2024/03/26 21:26:50 | |
| 12 | 2022/10/14 17:32:52 | |
| 12 | 2022/10/06 8:58:34 |
キックスe-POWERの中古車 (1,363物件)
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 192.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
-
キックス X スタイルエディション 1.2 X スタイルエディション (e−POWER) 滝野西展示TEL0795−48−3241担当小林
- 支払総額
- 250.0万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 133.5万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 300.8万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 227.0万円
- 車両価格
- 217.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










