『セキュリティ&セーフィティパックエントリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『セキュリティ&セーフィティパックエントリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

【困っているポイント】
キックス DOPのセキュリティ&セーフィティパックエントリについての質問です
取り扱い事項に以下の一文があるのですが無効にする具体的な操作が分かりません
LEDインジケータにもそのようなSWがありません

★ 人やペットが車内に残る場合や、機械式駐車場、積載車への搭載、乗船時などは、傾斜センサーと超音波センサーを一時的に無効にしてください。

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25630992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:711件

2024/02/21 15:33(1年以上前)

>タイニープードルさん

ちょっと調べてみましたが解除方法は見当たりませんでした。

安全のために2公開してないんじゃないですか、

ディーラーに聞いた方が早いみたいですね。

書込番号:25631177

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:182件

2024/02/21 21:50(1年以上前)

そもそもエントリーには超音波センサーも傾斜センサーもありません。

書込番号:25631679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/02/21 22:09(1年以上前)

>BREWHEARTさん
>神楽坂46さん

回答ありがとうございます

エントリではないですね
スタンダード 超音波センサーの無効化を期待していました

書込番号:25631703

ナイスクチコミ!2


sincaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/22 12:03(1年以上前)

たしか降りてロックするときに リモコンを使う で  リモコンのオフを5回連続で押すと 解除なります。  夏場に窓を少し開けてロックすると 警報なったことがあり これを見つけました。やってみてください。 赤いランプの点滅ランプがいつもと違うはずですよ。ただし ドアなどのセキュリティは そのままですので、鍵で開けると 警報が鳴ります。

書込番号:25632256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sincaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/22 13:12(1年以上前)

間違えました。ロックのボタンを連続で5回でした。汗

書込番号:25632343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/02/22 14:43(1年以上前)

>sincaさん

回答ありがとうございます

解除出来ました

(納車後 車内でいろいろいじっていたらサイレンがなってしまったもので)

書込番号:25632425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:135〜339万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,313物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング