『Android13』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

1億800万画素カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月 3日

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auを新規書き込みGalaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

Android13

2022/12/11 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

スレ主 MR ZEROさん
クチコミ投稿数:36件

私のは、海外版のグローバルモデルですが、
先日アップデートが決ました。

MicrosdもSanDisk1TBが問題無く動作しております。
6.9インチ画面、100倍ズーム.外部Microsdが使用出来る
唯一の最強モデルです。

バッテリーのヘタリも全くありません。
今のところ買い換える理由が見当たりません。

とてもとても良い機種です。

書込番号:25048546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/12/11 14:55(1年以上前)

>>グローバルモデル

技適マークが無い場合は違法になりますよ

書込番号:25048565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 MR ZEROさん
クチコミ投稿数:36件

2022/12/11 15:27(1年以上前)

使用しているのは国外のみです。
大きなお節介、誠にありがとうございました。

今後のご活躍をお祈り申し上げます。
一切の返信は不要でございますのでー

書込番号:25048606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/11 15:43(1年以上前)

>使用しているのは国外のみです。
じゃあ
>私のは、海外版のグローバルモデルですが、
って書かなきゃ良いのに?

ま、どーでも良いけど?
ここじゃあ書いちゃ行けないって事にだよ。
スレ主も勉強になっじゃん!

書込番号:25048636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/12/11 15:57(1年以上前)

そもそもこちらのクチコミはauモデルのクチコミです

並行モデルはGalaxyなんでもクチコミになります

書込番号:25048661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/12/11 16:11(1年以上前)

まあ仮に最初に海外版って書かなくても、国内版S20シリーズのOSアプデは来年2月予定なので、どちらにしても場違いです。

書込番号:25048691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2022/12/12 04:08(1年以上前)

Android13にアップデートするためにわざわざ海外へ行かれたのでしょうかね?
涙ぐましい努力ですね( ; ; )
まさか日本国内のWiFiやモバイルネットワーク通信を使ってアップデートなんてされてないですよね?

書込番号:25049522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 6 2022/12/12 4:08:12
Galaxy カメラ不具合 1 2022/01/15 18:29:18
重要なアプリにロックをかけたい 2 2021/12/03 12:34:34
カメラ撮影 2 2021/08/20 16:53:18
楽天アンリミットのeSIMについて 3 2021/06/10 12:28:50
ステータスについて 4 2021/03/12 14:08:10
S21 Ultraについて 3 2021/02/07 21:30:04
電話受ける 4 2021/01/01 10:11:16
動画撮影時に超広角カメラはつかえない? 5 2020/10/07 0:36:31
6.9インチ? 6 2020/09/28 0:52:27

「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の情報を見る

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au
サムスン

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

発売日:2020年 7月 3日

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング