『コムテック提供のソフトが使えません』のクチコミ掲示板

2020年 6月24日 登録

ZDR016

  • 前後2カメラを装備した、200万画素フルHDドライブレコーダー。GPSを搭載し、自車の走行速度や位置情報を録画データとともに記録する。
  • フロントカメラに白飛びなどを抑えるHDR機能を搭載。後方からの接近車両を検知しブザーで知らせ、後続車接近録画データとして記録することもできる。
  • オプションで駐車監視機能に対応し、最大12時間録画できる。駐車監視モード時だけでなく、通常時もタイムラプス録画が可能。
最安価格(税込):

¥28,371

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,371¥29,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥30,580

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR016のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR016の価格比較
  • ZDR016のスペック・仕様
  • ZDR016のレビュー
  • ZDR016のクチコミ
  • ZDR016の画像・動画
  • ZDR016のピックアップリスト
  • ZDR016のオークション

ZDR016コムテック

最安価格(税込):¥28,371 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月24日

  • ZDR016の価格比較
  • ZDR016のスペック・仕様
  • ZDR016のレビュー
  • ZDR016のクチコミ
  • ZDR016の画像・動画
  • ZDR016のピックアップリスト
  • ZDR016のオークション

『コムテック提供のソフトが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR016」のクチコミ掲示板に
ZDR016を新規書き込みZDR016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コムテック提供のソフトが使えません

2022/01/12 22:54(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR016

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 ZDR016のオーナーZDR016の満足度4

【困っているポイント】ZDRーViewerType07をダウンロードしてインストールしました。
アプリケーションが正しく起動できません。
【使用期間】
購入したばかり
【利用環境や状況】
Win10PC
【質問内容、その他コメント】
メーカーサイトからZDRーViewerType07をダウンロードしてインストールしました。
アプリケーションが正しく起動できませんでした(0XC0000005)。OKをクリックしてアプリケーションを閉じてくださいとメッセージが出ます。本日メーカーに問い合わせましたが17時までで連絡取れませんでした。よろしくお願いします。

書込番号:24541411

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/13 14:37(1年以上前)

>甚太さん 『ZDRーViewerType07をダウンロードしてインストールしました。』

私はこのドラレコはもっていませんが、やってみました。
@ http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/viewer/zdr025/viewer.htmlからビューアをDLする。
A Windows10でZIP解凍する。
B 解凍されたフォルダー内の【ZDR-Viewer Type07.exe】をディスクトップへコピーする。
C デスクトップ上の ZDR-Viewer Type07.exeをダブルクリックして起動させる。
D 起動するとすぐに画像フォルダーを指定するエクスプローラ画面になります。
私ができるのはこれまでですが、
E 適当なドラレコファイル(DRV-630)を指定すると元の画面に戻ります。

このビューアはコンピュータ上で実行できるだけでインストールはされません。
いらなくなったらEXEファイルを削除するだけです。

書込番号:24542218

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 ZDR016のオーナーZDR016の満足度4

2022/01/14 08:14(1年以上前)

>funaさんさん
お早う御座います。返信ありがとうございます。
実際に行って見て頂いたのですね。実は同じ操作をしますとCの時にエラーが出てしまいます。これはどうもお手上げですね。そこから進めない状態です。解凍まではうまく行きました。
PCの問題なのか分からない状況です。

書込番号:24543428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JP321さん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/02 23:08(1年以上前)

他機種ですがZDR015用のZDR-Viewer Type04を起動すると同じエラーがでます。
以前は公式からのダウンロードで使えていたのですが
多分、Windows更新プログラムでエラーがでるようになったと思われます。

メーカーサポートも平日の日中電話のみでメール未対応のサポート体制にがっかりですね

書込番号:24577282

ナイスクチコミ!4


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 ZDR016のオーナーZDR016の満足度4

2022/02/11 23:27(1年以上前)

>JP321さん
こんばんは。メーカーには確認のため一度電話をしました。しかしながら、そのような現象は出ていません。あたかも使い方が悪いような感じで電話を切られました。対応はそんな感じでしたので、これ以上言っても無駄と思いました。この板で解決できればと思い投稿させていただきました。

書込番号:24594191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 ZDR016のオーナーZDR016の満足度4

2022/04/12 19:27(1年以上前)

>JP321さん
>funaさんさん
本件解決できましたのでご報告いたします。この度PCを再インストールする機会があったので確認したところダウンロードソフトが動作することを確認できました。しかし原因はつかめておりません。全く同じのウィンドws10 21H2をフォーマットせず初期化インストールしなおしてみました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
その節はご対応いただきありがとうございました。

書込番号:24696837

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 ZDR016のオーナーZDR016の満足度4

2022/05/03 17:10(1年以上前)

皆様お騒がせしました。PCのバージョンの関係かと思われます。
PCを再インストールしたら動作するようになりました。
パソコン自体動作的には問題がありませんでした。
はっきりさせたいため、できる限りのことはやってみました。
再インストール前も動作的にははっきりした原因はわかりません。
何ら化が影響しているのだと思われます。
お騒がせしました。

書込番号:24729429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR016」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR016
コムテック

ZDR016

最安価格(税込):¥28,371登録日:2020年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

ZDR016をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング