『GLB250 無事納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLB250 無事納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLBクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLBクラス 2020年モデルを新規書き込みGLBクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

GLB250 無事納車

2020/07/14 11:27(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル

スレ主 HASSY718さん
クチコミ投稿数:14件

7/12にGLB250 4maticSPORTS 無事に納車されました。
オプションはオススメパッケージのみ。他にはボディーコーティングをしました。
色はギャラクシーブルー。
自分の都道府県ではブルーは(今のところ)1台のみの販売のようです。

値引きは、100万円のお付き合いローンを組んだうえで25万円でしたので、参考になりましたら幸いです。

本国で発表されてから足しげくディーラーに通い、発表前から予約・注文させてもらっていました。
このため、試乗など特にしていませんでしたが、結果としては満足しています。
ギア切り替えがDCTゆえに、低いギアの時に振動を感じますが、我慢できる程度です。

メルセデス以外の輸入車系ディーラーも、発表前から予約を始めているので、どうしても欲しい車がある場合は
YouTubeなどで独自に情報収集し、先手先手で動いていくしかない世の中になっているのかなと思っています。

既にGLB250は注文を締め切っているようですので、新規発注は難しいかもしれません。
私は大切に乗ろうと思います。

書込番号:23533181

ナイスクチコミ!16


返信する
CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2020/07/14 12:41(1年以上前)

>HASSY718さん

納車おめでとうございます!
ギャラクシーブルーは奇麗でいいですよね〜!
それにナイトパッケージとホイールで差別化されていてカッコいいです!

書込番号:23533313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/14 12:49(1年以上前)

DCTは低速ではトルコンには劣る面もありますが踏み切ってのシフトアップはダイレクトな気持ち良さも味わえると思います。
納車おめでとう

書込番号:23533338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hkmt_nksmさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/14 16:28(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ネットでの事細かなレビューはありがたいです。
任意保険はどのようにされましたでしょうか。メルセデスで直接保険をかけられましたか?
ネットの保険会社はまだ型式を入れても出てこず…ご参考までに教えて下さい。

書込番号:23533725

ナイスクチコミ!3


スレ主 HASSY718さん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/14 22:15(1年以上前)

>hkmt_nksmさん
任意保険については、昔からお付き合いのある保険代理店で契約しています。
今の時代は、やはりネットなのでしょうが、有事の際に事細かに対応してくれるか心配なので、敬遠しております。
代理店担当者の方が自分の代わりに色々動いてくれるというメリットがあると感じております。

書込番号:23534499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HASSY718さん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/14 22:18(1年以上前)

>ΩマッサΩさん
確かに踏み込んだときの高ギアでの挙動は、感動するものがありますね!

書込番号:23534504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/16 01:05(1年以上前)

メルセデスライフを満喫してください!

Gクラスは仕事用に検討したことはありました。

書込番号:23537027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLBクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLBクラス 2020年モデル

新車価格:644〜738万円

中古車価格:298〜857万円

GLBクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (653物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング