『納車時期未定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時期未定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2020年モデルを新規書き込みGLAクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

納車時期未定

2021/09/11 16:21(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル

スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

5月契約、11月納車予定でしたが、ディーラーに問い合わせしても納車時期未定とのことです。
オプションは、ナビゲーションパッケージ、AMGライン、シルバーで、7月製造開始の連絡以降、完成の連絡が来ない、とディーラーの担当者が言ってました。
同じ時期に契約された方は、どんな感じでしょうか?
普通1ヶ月で完成するらしいですが、二ヶ月経っても完成しないなんて、、、

書込番号:24336176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/09/11 16:45(1年以上前)

>茶独古さん

状況は日本と同じ....
日本の半導体メーカーの火災と、東南アジア諸国のコロナ蔓延で、製造業は壊滅状態。

書込番号:24336222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/09/14 20:40(1年以上前)

私も4月契約で11月納車予定でした。
現段階で担当者から半導体不足により納期未定と言われております😅
お互い早く納車出来ると良いですね😌

書込番号:24342306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/14 23:41(1年以上前)

4月契約で未定なんですね。
同じ方がいて安心しました。
モヤモヤしますが、お互い早く納車されると良いですね!

書込番号:24342655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papa1112さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 21:11(1年以上前)

某ディーラーSで今年6月にGLA45sをフルオプションで注文しました。12月に納車の予定だったので9月になり納期を確認すると、いつになるか全くわからないとの事でした。値上げしてるしオプションの変更も多く、いつ来るかわからないでは困ると思い、Sの営業の勧めもあり某ディーラーYに問い合わせをしました。一台在庫車があり価格変更前のモデルとの事でした。注文した車とオプションとカラーは同じで値引きも同様でした。Sの了承をもらい今回はYにて契約しました。Yの営業に聞いたところ価格仕様変更後は同じ仕様にすると約60万円アップになり削られた物も多く実質はそれ以上の値上げになるそうです。今月納車の予定ですが仕様変更、値上げ、納車来年春以降は覚悟していたので納期一ヶ月は夢のようです。前の車でお世話になりましたが今回はディーラーの力の差を感じました。早く世の中が正常に戻る事を切に願います。

書込番号:24375784

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/18 09:09(1年以上前)

GLBのスレ見てると、半導体不足の影響でフットトランクオープナー、ワイヤレスチャージに続き、今度はパワーシートと背中マッサージ機能も無くなるようですね、、。レクサスに流れる人が増えそうです。

書込番号:24401568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶独古さん
クチコミ投稿数:13件

2021/11/29 18:23(1年以上前)

GLAもマッサージ機能ついてるのでしょうか?

また、納期見通したちませんが、最近はどの程度納車されてるのでしょうか....?

書込番号:24469623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2020年モデル

新車価格:603〜701万円

中古車価格:279〜744万円

GLAクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング