『RCC(タッチスクリーン)のファームアプデ来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RCC(タッチスクリーン)のファームアプデ来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:208 2020年モデル絞り込みを解除する


「208 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
208 2020年モデルを新規書き込み208 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > 208 2020年モデル

スレ主 RINPLUSさん
クチコミ投稿数:22件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

タッチスクリーンのファームウェアが096Cが配信されてました
(e208では096Cl?)

一応、日本でナビゲーション機能が使えるかもしれないので期待を込めアップデートしてみたいと思います。


→アップデート完了後追記します

書込番号:24805115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2022/06/22 16:24(1年以上前)

こんにちは〜
最近、308SWが気になって仕方がないおっさんです。
208もカッコいいですね〜!
最近のフランス車はデザインが凄く良いですね。

>一応、日本でナビゲーション機能が使えるかもしれないので期待を込めアップデートしてみたいと思います。

ということは、現状ナビが使えない?ということなんでしょうか?
国産車しか乗ってこなかったのでその辺の事情に疎いのですが、そういうもん?なんですか?(^^ゞ

書込番号:24805599

ナイスクチコミ!2


スレ主 RINPLUSさん
クチコミ投稿数:22件 208 2020年モデルのオーナー208 2020年モデルの満足度5

2022/06/22 16:28(1年以上前)

>ダンニャバードさん
新型308以外、現時点でナビ機能は使用できません。

TomTom製の地図ソフトのほうが日本に対応したばかりかもしれませんが(笑)

書込番号:24805609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2022/06/23 04:48(1年以上前)

>RINPLUSさん

そうなんですか。情報ありがとうございます。
やはり機能的な部分で国産車と同様、とは考えない方が良さそうですね。
しかし新型308SWのデザインがドストライクなもんで、これで国産メーカーだったら・・・と思ってしまいます。

208のファームウェアアップデートが楽しみですね。

書込番号:24806432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/07/02 17:17(1年以上前)

私もアップデートしてみました。
プジョーアップデートのソフトは、Windowsで操作したほうがいいですね。
Macだとなかなかうまくダウンロードが進みませんでした。
車へのアップデート自体は17分で完了しました。
ラジオ(オーディオ)の音質は向上したように思います。またタッチスクリーンの反応も若干反応が良くなったと感じます。
その他の部分については、まだあまり乗れていないせいか、変化を感じることはできませんでした。

書込番号:24819003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/07/10 15:23(1年以上前)

続けて失礼します。
ラジオやCarPlay経由で音楽を聴きながら、iPhoneの通知が来ると、それまできちんと出ていた低音がスカスカになり、音の定位も少しずれてしまうバグがあります。
今回のアップデートで修正されるかなと思いましたが、直りませんでした。
私の環境下だけかもしれませんが、ご参考までに…。

書込番号:24829115

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

208 2020年モデル
プジョー

208 2020年モデル

新車価格:318〜512万円

中古車価格:120〜413万円

208 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング