『レンズ8本は多すぎ?』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥378,679

(前週比:+722円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (52製品)


価格帯:¥378,679¥539,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥529,800 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥378,679 (前週比:+722円↑) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション
RSS


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信61

お気に入りに追加

標準

レンズ8本は多すぎ?

2020/12/26 08:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

おはようございます。

今回のR5購入にあわせレンズを8本(しかも全てLレンズ)購入したのですが、これって多すぎだったんでしょうか?

ちなみに財源はあぶく銭(サッカークジ)です。

あと、噂になっているR5sも購入予定です。

書込番号:23869805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/26 08:15(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いいなぁ〜 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23869812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/26 08:16(1年以上前)

経済の発展の為なら許されますよ。さあドンドン買いましょう!
思えば私もオーディオやカメラにつぎ込まなければ今頃は911カレラも買えていました。

クルマ・カメラ・時計は男の三大道楽っす。

書込番号:23869813

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2020/12/26 08:19(1年以上前)

ハタケヤマヒロトシさん こんにちは

本人が必要で すべて使うのでしたら 多くは無いと思います。

でも その中に あまり使わないレンズがあるのでしたら部屋の飾りになる可能性はあります。

書込番号:23869819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 08:24(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

8本を上手に使いこなせるか?と聞かれると自信無いです(苦笑)

書込番号:23869828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 08:31(1年以上前)

>JTB48さん

これが経済発展の一助に幸いと思っています。

書込番号:23869837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 08:35(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

8本全て必要と判断して購入しました。
上手く使い分けていきたいと思います。

書込番号:23869843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/12/26 08:38(1年以上前)

あぶく銭を物に変える(換える?)のは良いことだと思います。カメラやレンズなら多少は資産価値がありますし。大抵は何に使ったかわからないうちに無くなったりしますので。

書込番号:23869854

ナイスクチコミ!9


Test0001さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/26 08:45(1年以上前)

ご本人が近づいたり、離れたりすれば、単焦点1本でやりくりできると思います。
レンズ8本持ち出すのは苦労すると思います。ポッケに入るEOS Mが最高に機動力を発揮します。

書込番号:23869869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/26 09:00(1年以上前)

・15-35
・24-70
・70-200
・28-70
・100-500
・50
・85
・24-105

以上の8本ですか?

使いこなせないと思います(*`・ω・)ゞ

書込番号:23869891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/26 09:15(1年以上前)

EOS R 中古専門
展示即売会を開催するには
ちょうど良いと思います

書込番号:23869915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2020/12/26 09:16(1年以上前)

>ハタケヤマヒロトシさん

> これって多すぎだったんでしょうか?

没問題です。

私も、あぶく銭(テスラ株)で、RFレンズを集めています。ただし、無印限定です。(^_^ゞ

RF24-240mm以外、今のところ、フルコンプです。
↑は、あまりにも、性能が違いすぎるようなので、Z24-200mmに化けてしまいました。(^^;

来年は何を買いますか?
私は、噂の、FF Kiss Rを狙っています。(^_^ゞ
あと、RF24mm STM、RF18-45mm、もですね

書込番号:23869918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/26 09:18(1年以上前)

・28-70F2
・24-70F2.8
・24-105F4

この3本が難しい・・・

まぁ、使いこなせなくても良いと思います!



だって、あぶく銭だもの・・・\(^o^)/

いいなぁ〜
いいなぁ〜

書込番号:23869921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/12/26 09:18(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
何を根拠に?

>ハタケヤマヒロトシさん
消費に無駄なんて無い
使わない方こそ無駄です
でも
運は半々といいますから
良いことがあれば悪い事があります
悪い事を回避するには
良い事を分配すれば良いそうです

子供の頃 福引で
一等当てたら新品の自転車盗まれました
近所に祖母がお裾分けしたら
すぐ発見されました、、、、

なので
お裾分けお願いします

色々なレンズのサンプルUPお願いしまーす( ^ω^ )

書込番号:23869922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 09:18(1年以上前)

>SidRottenさん

おっしゃる通りだと思います。働いて稼いだお金だったら今回のような事はしません。

書込番号:23869923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 09:21(1年以上前)

>Test0001さん

おっしゃる事はごもっともだと思います。

書込番号:23869927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/12/26 09:22(1年以上前)

納期の次はレンズ?
Lレンズ8本とレンズとボディのアップしたら適切にアドバイスもらえると思うよ

書込番号:23869928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 09:28(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

大正解です(^^)

書込番号:23869938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 09:37(1年以上前)

>あれこれどれさん

来年は噂になっているR5Sを狙います^_^
予約受付開始したらすぐに申し込みします予定です。

書込番号:23869954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/26 09:39(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 3本の標準レンズは、 
⊂)  気分で使い分けましょう!
|/ 
|

書込番号:23869961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 09:41(1年以上前)

>ktasksさん

了解しました。予定では初日の出を撮りに行く予定です。

書込番号:23869965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2020/12/26 09:41(1年以上前)

誤 クルマ・カメラ・時計は男の三大道楽
正 クルマ・カメラ・時計は男の三大プチ道楽

本当の男の三大道楽は(以下自粛)

書込番号:23869967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/26 09:51(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ のむうつかう?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23869981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/12/26 09:52(1年以上前)

必要なら何本でも。

因みに、同機種で十数本持ってるのもあります。
ボディキャップ代わり。

書込番号:23869983

ナイスクチコミ!0


911RSRさん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/26 09:56(1年以上前)

 大ぼら吹いて大ぶろしき広げて、散々購入前からスレ上げたくせに、購入したラインナップ商品の画像すら上げない。

 豪華な商品群をみんな楽しみにしているよ( ´艸`)

書込番号:23869995

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 09:59(1年以上前)

>うさらネットさん

凄いレンズの本数をお持ちでねー。
羨ましいです^_^

書込番号:23870001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/12/26 10:06(1年以上前)

>ちなみに財源はあぶく銭(サッカークジ)です。

俺のギャンブル好きの友達は「ギャンブルの儲けはあぶく銭だから、他人の為にも使わないとツキが逃げる」
ってよくおごってくれた。
まあ、俺はケチだからそんな事はしないが、俺ならそれだけ買える資金があれば
分散せず、オールドギター1本だけ 腕時計一個だけ
とかとびきりのものを一つだけ買って使い切る。
ミラーレス時代ではボディやレンズの資産価値なんて無いのも同然。

書込番号:23870016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2020/12/26 10:08(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ もっとひらたくいうと?
) 
|/ 
|

コト消費はモノ消費より偉いのです。( ̄^ ̄)

書込番号:23870018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2020/12/26 10:17(1年以上前)

あぶく銭なら良いんじゃないですかね。
物に残した方が良いですよ。

多いか少ないかは人によって違うし使って合わない、使用頻度が少ないなら下取りや買取して貰えば良いと思うし。

どうすべきかは自分次第だし、買ってしまった(予約含む)ものをスレ立てて聞くより使って自身で判断するようにした方が良いですよ。

書込番号:23870046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 10:28(1年以上前)

>with Photoさん

いつも的確なアドバイス、ありがとうございます。

書込番号:23870066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2020/12/26 10:30(1年以上前)

いや良いと思います。みんなの夢が一人に集中した訳ですから、せめてみんなの夢をかなえた姿を見せて下さい。

私もカメラレンズにはつぎ込んでいます。私もそれらを買わなければ、ポルシェ911一台に付いているタイヤの一本は買えたでしょう。

書込番号:23870070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2020/12/26 10:44(1年以上前)

>ネオパン400さん

> ポルシェ911一台に付いているタイヤの一本は買えたでしょう。


そんなに少ないのですか!?

https://s.kakaku.com/item/70101510249/tire/

「付いてる」タイヤ、「付ける」タイヤ、の違いかな?

書込番号:23870091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/26 10:44(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 酒 博打 女♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23870093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2020/12/26 10:55(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 薬 戦争 ハレム♪
⊂) 
|/ 
|

独裁者だけの道楽だけど(´ω`)

書込番号:23870105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2020/12/26 11:08(1年以上前)

人の三大欲求とは・・・

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 社会を動かす 歴史に名を遺す 配偶者に人として認められる
⊂) 
|/ 
|


>あれこれどれさん
もうちっと高かったですね。
とは言え、ウチの車だと一本分の値段で4本セットを買えますな。

書込番号:23870124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/26 11:09(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私もクルマと時計が欲しい♪
⊂)  カメラは今ので十分かも?
|/  機材では良い写真撮れないし・・・
|

書込番号:23870127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:144件

2020/12/26 11:49(1年以上前)

>ハタケヤマヒロトシさん

レンズ8本、自分で使ってみないと分からないですから、悪くないと思います。
心配しているのは、「隣の芝生は青い」にご注意ください。
これに気づいてしまうと、限りなく散財してしまいます。
特にSONYの甘い香りは危険ですw

書込番号:23870195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/12/26 12:07(1年以上前)

8本位価格の住人なら普通(o^-')b !

書込番号:23870225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2020/12/26 12:18(1年以上前)

  撮影の対象や表現の幅を広げていけば,8本程度は必要と思います.

  何度も同じ被写体を撮りながら,今までとは違うここをこんな風に撮りたいと思いだすと,新しいレンズが欲しくなって・・・というパターン.

 ハタケヤマヒロトシさん

 あとは色々とたくさん写真を撮りましょう.コロナ禍の中,そうした楽しみが出来ましたね. 
 

書込番号:23870238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 12:21(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

そうなんですよ。使ってみなけるば分からない事があるんですよね。

書込番号:23870244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 12:27(1年以上前)

>狩野さん

いつも的確なアドバイスありがとうございます。
たくさん写真を撮って腕前を上げていきたいと思います。

書込番号:23870256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/26 12:35(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 8本と言っても単価は高いよね♪ 
⊂)  あぶく銭だから気にしないのでしょうが
|/ 
|

書込番号:23870273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/12/27 05:44(1年以上前)

私は5本注文しました。ボディはR5です。
現在手元に有るのは24-70F2.8 85F1.2 70-200F2.8です
50 F1.2 100-500は未納です。途中35F1.8を買い足しました。
広角ズームはEF11-24で補っています。
欲しいレンズが今のところありません。皆さんはどんな焦点距離のレンズがご希望ですか? 私は単焦点の135やマクロ100辺りです。EFレンズでは所有しておりますが性能差が楽しみです。
キヤノンさん頑張って下さいませ。

書込番号:23871731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25070件Goodアンサー獲得:1710件

2020/12/27 06:36(1年以上前)

多すぎかは、使用者しか判断できないのではないでしょうか?
スレ立てるということは、ご自身になんらかの疑問点?があるからでは?
いかがわしい資金の出どころ
例えば、盗んだ金ではないのでしょう?

私なら、たとえ年に数回しか使わない機材であっても、
撮影に必要なもので資金さえあれば買います。

書込番号:23871760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5543件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2020/12/27 07:36(1年以上前)

>ハタケヤマヒロトシさん

Lレンズを8本買えるだけサッカーくじで当選されたのですね。おめでとうございます。
しっかり税務署に雑収入の申告いただけるなら、
何度でも、何本でもお買いになられるのは大歓迎。

ただ、購入したことをここに書かれたのなら、
撮り比べたお写真とか、機材一覧写真を何かのタイミングで出していかないと、
事あるごとに書き込み内容を疑う人たちが出てきて
面倒な事態になりがちです(過去、いくつかのスレッドで似た案件あり)。

トラブルにならないことを願っております。


書込番号:23871814

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/12/27 09:15(1年以上前)

>koothさん
totoに税金はかからないのでは?

書込番号:23871958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:36件

2020/12/27 09:52(1年以上前)

ここで多いと言われたら、減らされるのでしょうか

次に「何を減らせば良いのでしょうか」と質問されるのでしょうか

誰に迷惑を掛けているわけでもなく、むしろ「経済回してやってるぜー」lって
ご自身を信じ、やりたいようにすれば良いと思うのですが

CANONユーザーとしてはCANONの収益へのご貢献誠にありがとうございますです

書込番号:23872009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/12/27 09:58(1年以上前)

10数年価格コムに投稿してますが、今回供給不足なのでレビュー主体の私でしたがクチコミに参加いたしました。
そこで気がついたのはそもそも本人確認も無くいくつもアカウントを持つ方が多い事。
有用な情報を得る為にも本人確認を導入して、ナイスボタンも誰が押したかわかるシステムにするべきです。
ここで憂さを晴らすのも良いかもしれませんが情報の信憑性に欠けるなと思いました。
システム変更しなければ誰も感心がなくなると思います。
知識のある方も沢山みえるのに残念。
因みに私は10数年このアカウントのみですよ。

書込番号:23872018

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2020/12/27 10:56(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん 

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 無印と言っても、結構、単価は高いよね♪ 
⊂)  あぶく銭だから気にしないけど
|/ 
|

私は、苛斂誅求(要するに税金のことです。皆さんもこう呼びましょう!)に二割も抜かれたぞ。( ノД`)…
それも、円口座から!手当てが大変だったんだぞ( ̄□ ̄;)!!

書込番号:23872136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/27 11:14(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 無印は高くないよ! 
⊂)  まぁ安くもないけど・・・
|/ 
|

書込番号:23872161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mandosさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/27 17:28(1年以上前)

>ハタケヤマヒロトシさん

今年はキヤノンのレンズは購入してませんが、RFマウントのレンズは
F2.8ズーム3本と、50/1.2、85/1.2、35/1.8が既に手元にあるから
今年はカメラ以外何も買わなくて良かった。(EOS Rが出てから
EOS R5までの間で必要分は購入しちゃったので。) あまり超望遠
とか使わないので、これで間に合っている。

来年はなんか良いレンズでると良いなあと思ってます。24mmとか
望遠マクロとか・・・

書込番号:23872900

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5543件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2020/12/27 22:50(1年以上前)

>ktasksさん
>totoに税金はかからないのでは?

あ、確かにそうでした。ご指摘感謝です。

書込番号:23873605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/12/28 11:49(1年以上前)

>ハタケヤマヒロトシさん

素晴らしいですね。思い切りが良いです。

あたしはコツコツとR5用に貯めたお金を新車の購入に使ってしまいました。
(どうせ年内は無理だろうってんで・・・)

来年、店頭に並んでからR5を買います・・・

書込番号:23874385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/12/28 14:08(1年以上前)

>スースエさん
カメラ売ります買いますやとか在庫がありますよ。
ここはメーカー保証と販売店保証(メーカー基準)合わせて3年付いて最安値ですので年内も間に合います。
代引き対応もしてくれますのでお得ですよ。

書込番号:23874622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/12/28 16:14(1年以上前)

>つばめ徳さんさん

情報ありがとうございます。

もう、クルマ買っちゃったんで・・・

書込番号:23874810

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/12/28 16:29(1年以上前)

>スースエさん

何にされたんですか?

書込番号:23874836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2020/12/28 18:26(1年以上前)

>ハタケヤマヒロトシさん

必要かどうかは本人しか判らない
(本人も判らないかも)

購入(所有)するのは財力次第で
別に多すぎるって事はない


書込番号:23875026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/28 18:37(1年以上前)

>つばめ徳さんさん

情報有難うございます。
購入させていただきました^_^

スレ主さん、横スレすみません!

書込番号:23875049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/28 19:00(1年以上前)

>今回のR5購入にあわせレンズを8本(しかも全てLレンズ)購入したのですが

質問の形を成している、ただの自慢なわけですよ。
ちなみに、その自慢の仕方ではまだまだ自慢になっとらんよ。
アドバイスをあげよう。どのレンズなのかを明記すること。そして望遠の単焦点を
必ず入れること。逆に、きみは何のレンズ買ったのか、ということ。
まさかやっすいズームレンズとか入っていないよね???

書込番号:23875101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 EOS R5 ボディの満足度5

2020/12/29 09:30(1年以上前)

>ハタケヤマヒロトシさん
 
裏山杉ます。

やっかみを気にせず撮影頑張ってください。

書込番号:23876237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 EOS R5 ボディの満足度5

2020/12/29 09:35(1年以上前)

因みに8種類各10本合計80本は
如何でしょうか?

書込番号:23876248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2021/01/06 12:36(1年以上前)

横レス失礼します。

>ktasksさん

フォレスターです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001054805/SortID=23785857/ImageID=3465081/

書込番号:23891802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥378,679発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング