『11月19日からキャッシュバック』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥244,508

(前週比:-321円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥251,599

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥135,000 (101製品)


価格帯:¥244,508¥360,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥254,860 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥244,508 (前週比:-321円↓) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

『11月19日からキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信11

お気に入りに追加

標準

11月19日からキャッシュバック

2021/11/16 08:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16111件 よこchin 
機種不明

キャッシュバック

【ショップ名】
全て
【価格】
R6は30,000円
キットも同額

現時点でのボディの安値290,000円から
どの程度つられて値上がりするのか!?

書込番号:24448113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/16 10:01(1年以上前)

まさにソニー潰しですね。
マウントの小さい ソニーは、このままジリ貧ですかね。
1時期ソニーに移ってた元キャノンユーザーもキャノンに復帰ですかね。

ニコンは、ニコンZ9が売れすぎて手が付けられない。

数年前の様に ニコンとキャノンの2強体制に戻れば良いですね。

書込番号:24448205

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/11/16 10:50(1年以上前)

24GMとか100STFをRFマウントで使えるなら戻っても良いかな。

書込番号:24448263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/16 11:35(1年以上前)

>よこchinさん
ソニーもキャッシュバックをやってるんですね。
値段の高い高画素機が対象ですが
希望小売価格ってなんだ?て気もしますが
それでもキャノンとソニーは、決算は、高収益で好調なんですが

ニコンは、ニコンZ9が売れすぎて
ニコンZ9は、ゲームチェンジャーですね。
ニコン・キャノンの 2強体制に戻れるかもね。

書込番号:24448314

ナイスクチコミ!3


kamukamu2さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:22件

2021/11/16 12:04(1年以上前)

供給が戻らないと無理なのかもしれないですが早くRFレンズのキャッシュバックを
お願いしたいところです。

書込番号:24448360

ナイスクチコミ!0


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16111件 よこchin 

2021/11/16 12:16(1年以上前)

NikonはZ9でやっと追い付いた感じで

素直に
レンズのNikon
ボディのCANON
電子技術での飛び道具のSONY

の三竦みでの競争を期待しています。
※価格競争含む

書込番号:24448380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2021/11/16 12:31(1年以上前)

>こたつ猫の趣味さん

>>数年前の様に ニコンとキャノンの2強体制に戻れば良いですね。


なんで?ソニーがトップシェアグループにいるのがそんなに気に食わないんですか?
私はキヤノン、ソニー、ニコンの3強体制がいいですね。
ソニーがいなかったら今ごろキヤノンとニコンは手抜き出し惜しみミラーレスしか出してなかったでしょうから。
出来ればパナにもがんばってもらってトップシェア争いに加わってほしい。
パナの商品企画はニコンよりもはるかにブレがなく、Z9が出る以前のZマウント機みたいな小型軽量化を言い訳にしたセコい出し惜しみや手抜きとかもしないし。

なんとなくニコンはZ9だけの一発屋になりそうで、その後に勢いが続かなそうな予感がしなくもないですけど。あくまでも個人的な予感です。

書込番号:24448412

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/16 13:00(1年以上前)

>西から昇った太陽が東に沈むさん
>ソニーがいなかったら今ごろキヤノンとニコンは手抜き出し惜しみミラーレスしか出してなかったでしょうから。

これは、1理有りますね。その通りです。
でも私頭が古いせいか
やっぱりカメラは、ニコンとキャノン
ソニーは、家電屋としか思えないですね。
ちなみに家のテレビは、ソニーです。
私は、長年ソニーを愛用して来たソニー信者です。
コロナの前ですが
ソニー1型のコンデジ持ってヨーロッパに行きました。

書込番号:24448470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2021/11/17 09:02(1年以上前)

>24GMとか100STFをRFマウントで使えるなら戻っても良いかな。



クスクスw

書込番号:24449781

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2021/11/17 17:17(1年以上前)

>横道坊主さん

なら、あんさんは、Z 9で我慢しなはれ

書込番号:24450394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2021/11/17 17:19(1年以上前)

>よこchinさん

在庫一掃の死亡フラグかな?

書込番号:24450397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/11/27 21:53(1年以上前)

機種不明

Canonの会員登録(無料)をすれば10%OFFクーポン貰えますよ?
12月31日期限です。確か。

書込番号:24466637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥244,508発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング