『B6 limited e-4orce納期短縮』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『B6 limited e-4orce納期短縮』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

B6 limited e-4orce納期短縮

2022/12/26 08:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

クチコミ投稿数:16件

B6 limited e-4orce納期が1月下旬に短縮されることになりました!

11月に暫定納車日が8月(元々は3月)になりました…と販売店の方から連絡を受けて半月経って、急に1月下旬に納車できることになりました!
メーカーからの情報が降りてこないので、販売店側はこんな感じで言われた通りに客に伝えるしかないのだろうと思います。(だいたいの日程は言えても、はっきりした日にちは言えない)

3月→8月→1月と変化。
早まるのはありがたいのですが、日産は支払い終わらないとディーラーオプションの設置など納車準備が動かないので、今の車の処分したり、残金の支払いをしないといけないので年末年始はバタバタです汗

他のメーカーは納車までに支払えばよかったのですが、日産はなかなかシビアにお金の準備求められますよね。

とはいえ来るのは嬉しいので準備します!

書込番号:25069275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/12/26 10:50(1年以上前)

本当ですか!良かったですね。もともと3月って言うのは2024年3月って事ですか?私もB6Limited eフォース納車待ちの一人ですが、2024年3月までには受注分の納車が完了するとしか担当から聞いてないのでビッグです。eフォースの生産開始は2023年4月からとも聞いてました。

書込番号:25069421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/12/26 11:29(1年以上前)

元々23年春頃(23年3月)という話で申込してました。
24年まで伸びるとか、4月から生産開始とかは全く聞いてませんでしたね。ディーラーによってリスクコントロールしてるのでしょうか?

書込番号:25069471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/12/26 12:45(1年以上前)

>りょうわんさん
ご納車予定の前倒し、おめでとうございます!!
カラーと、ご販売店はどちらになられますか?早くなる方の傾向を知りたく!!
早まるにせよ、遅くなるにせよ、まめに連絡下さるディーラーさんは好感が持てますね。

書込番号:25069563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/12/26 13:33(1年以上前)

ありがとうございます。
シェルブロンドです。販売店は東京ですが、どこのお店とは言わないで欲しいと言われてます。。

書込番号:25069594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinoko77さん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/26 15:44(1年以上前)

私のディーラーでは納車までに入金が確認できればOKです。先に要求されたのはは50000円の予約金と登録料等の諸経費です。

書込番号:25069729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/12/26 16:06(1年以上前)

普通はそうなんですよね。
キャッシュがギリギリな経営なのかな?と汗

書込番号:25069750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (136物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング