『このシリーズで望遠も出て欲しいです(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

  • 薄型軽量で気軽に持ち歩けるミラーレスカメラ用フルサイズフォーマット対応のズームレンズ。ミラーレスカメラ用交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズ。
  • 小型化にも貢献するボタンレスの沈胴機構により、ズームリングの回転操作で沈胴/沈胴解除が可能。広角24mmから50mmまでの使いやすい焦点距離をカバー。
  • 約0.35mまで近づいて撮影でき、どの焦点距離でも被写体へ近づける最短撮影距離が一定なので、ズームリングを回せば撮りたい画角で撮影できる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (24製品)


価格帯:¥44,980¥52,901 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜50mm 最大径x長さ:73.5x51mm 重量:195g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の買取価格
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のレビュー
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のクチコミ
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の画像・動画
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオークション

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3ニコン

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月28日

  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の買取価格
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のレビュー
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のクチコミ
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の画像・動画
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオークション

『このシリーズで望遠も出て欲しいです(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3を新規書き込みNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

このシリーズで望遠も出て欲しいです(^^ゞ

2022/06/13 20:08(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 さらしな 
当機種

F値が暗めとはいえ良く写ります

Nikonだと80−200F4-5.6とか
キヤノンだと55-200とかフィルム時代にありましたけど

このシリーズ(?)で
復活して欲しいです(^^ゞ

軽量プラマウント、特殊硝材無しでもZマウントのメリットで
程よいレンズが出来そうな気がします〜

書込番号:24791914

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/06/13 20:24(1年以上前)

フルサイズミラーレスは明るさを犠牲にすれば幾らでも小型化できるので、24-360mm なんてのも安価に作れます。キヤノンのRF100-400mm なんか600gちょっとしかありませんが8万円台。

書込番号:24791946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 休止中 

2022/06/13 20:42(1年以上前)

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRじゃなくて、
例えばNIKKOR Z 55-200mm f/4-6.3 VRとか?

書込番号:24791985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 さらしな 

2022/06/13 20:52(1年以上前)

>乃木坂2022さん
EF-55-200は310g
af-80-200/4-5.6dは330g

少し長くなったとしても400g以下で行けそうです(^^ゞ

>うさらネットさん
ボディ内補正がありますので

非VR FXでZ55-200 F4.5-6.3位で350g実売3〜4万円台なら
需要がありそうな気がします(^^)

書込番号:24792007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29523件Goodアンサー獲得:1550件

2022/06/13 20:54(1年以上前)

>NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRじゃなくて、
>例えばNIKKOR Z 55-200mm f/4-6.3 VRとか?

これぐらいのズーム倍率の差よりも、
24-200mm f/4-8のほうが
最大レンズ径を小さくしやすい ⇒ 部材コストを確実に下げ易いので安くしやすいかも?

書込番号:24792012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 さらしな 

2022/06/13 20:56(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

Fマウントで出来なかった焦点距離のズームも
増やしていってほしいです(^^)
(20-100FXの五倍ズームとか・・)

書込番号:24792019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2022/06/13 21:11(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

> 軽量プラマウント、特殊硝材無しでもZマウントのメリットで程よいレンズが出来そうな気がします〜

私もそう思います。
まずは、28mm f/2.8、40mm F/2.0に続く、単焦点プラマウントの長焦点から出ると思います。

書込番号:24792046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29523件Goodアンサー獲得:1550件

2022/06/13 21:25(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

>20-100FXの五倍ズームとか・

バブル期が再来したら・・・ありかも?(^^;

超広角系の技術的制約を考慮すると、ズーム比5倍なら、
24-120mmが出る可能性のほうが1桁ほど高いかも?
(と言いながら、秋に出たりすれば驚愕(^^;)

書込番号:24792074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 さらしな 

2022/06/14 08:28(1年以上前)

>あれこれどれさん
85,135mmのF2.8か、3.5を^_^

書込番号:24792550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3
ニコン

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

最安価格(税込):¥44,980発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング