『海外で使用』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

DRV-MR8500

  • 「AIセンシング」機能を搭載し、後方からの急接近や蛇行運転などのあおり運転を自動検知する、前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。
  • フロント・リアの両カメラにF1.6の明るいレンズの採用し、500万画素の「STARVIS」CMOSセンサーを搭載。
  • 暗い環境でもノイズの少ない高感度録画と、フルハイビジョンの約1.8倍の解像度となるWQHDでの高画質録画を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:368万画素/撮像素子:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR8500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR8500の価格比較
  • DRV-MR8500のスペック・仕様
  • DRV-MR8500のレビュー
  • DRV-MR8500のクチコミ
  • DRV-MR8500の画像・動画
  • DRV-MR8500のピックアップリスト
  • DRV-MR8500のオークション

DRV-MR8500ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • DRV-MR8500の価格比較
  • DRV-MR8500のスペック・仕様
  • DRV-MR8500のレビュー
  • DRV-MR8500のクチコミ
  • DRV-MR8500の画像・動画
  • DRV-MR8500のピックアップリスト
  • DRV-MR8500のオークション

『海外で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR8500」のクチコミ掲示板に
DRV-MR8500を新規書き込みDRV-MR8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

海外で使用

2021/01/18 09:07(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR8500

スレ主 JupJaneさん
クチコミ投稿数:2件

GPS搭載のドラレコをマレーシアやタイなど南アジアに持っていったら使えますか?
録画だけなら出来るでしょうがGPS機能、Gセンサーや位置情報など機能するのでしょうか。
メーカーに聞くのが一番確実ですがメーカーは保証できない情報は教えてくれないでしょう。メーカー推奨で無くても使える事はあると思うので実際に試したことがある方やそういった情報をお持ちの方、個々の御意見などありましたらご教示ください。

書込番号:23913438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/01/18 10:03(1年以上前)

>JupJaneさん

GPSは世界中ですし、Gセンサーでも影響は加速度だけですので、使えない要素はないので使えると思います。
日本で使っているものも、日本製だけでなく、韓国製・中国製・ベトナム製・タイ製などがあるのでは?

書込番号:23913512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2021/01/18 13:08(1年以上前)

別メーカーですが、時計が校正できない不具合があるそうです。

「 海外(アメリカ)での使用結果」 ユピテル > DRY-FH51

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000454103/SortID=17018671/

書込番号:23913776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/01/18 14:50(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

そーですか、時計ですか、気が付きませんでした。

取説を見ようと確認しましたら、パイオニアでは取説がまだ出ていませんでしたが、不具合情報はありました。
〜ドライブレコーダー「DRV-MR8500」をご愛用のお客様へお詫びとお知らせ〜

https://www.kenwood.com/jp/faq/ce/option/drv_mr8500/info_drv_mr8500.html

同じく新発売のDRV-760ではタイムゾーンの設定機能があります。

書込番号:23913962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/01/18 15:51(1年以上前)

東南アジアに長く滞在し車を運転するのであれば、現地で買うのも手だと思います。東南アジアですと中国製が安いと聞きます。

書込番号:23914044

ナイスクチコミ!0


syou-sanさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/18 17:40(1年以上前)

自分はアメリカ(左ハンドル)で、DRV-610を最初に使用してましたがスピード表示もMILE、KM問題ありませんでした。その後はDRV-830を使用したら時計が日本時間を表示してます。多分DRV-610のGPS設定はGMT+9:00以外にも設定出来ますが、DRV-830はGMT+9:00以外に設定画面が無い為に固定されているからだろうと思いました。時計以外の機能は問題なく使用出来てます。12V〜24Vのマイナスアース車なら平気だとは思います。DEV-MR8500の2カメラはわからないです。

書込番号:23914204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2021/01/18 20:30(1年以上前)

>funaさんさん
パイオニアには説明書ないですよ

書込番号:23914507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR8500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR8500
ケンウッド

DRV-MR8500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

DRV-MR8500をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング