『代替品が2か月使用でいきなりシャットダウン』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

DRV-MR8500

  • 「AIセンシング」機能を搭載し、後方からの急接近や蛇行運転などのあおり運転を自動検知する、前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。
  • フロント・リアの両カメラにF1.6の明るいレンズの採用し、500万画素の「STARVIS」CMOSセンサーを搭載。
  • 暗い環境でもノイズの少ない高感度録画と、フルハイビジョンの約1.8倍の解像度となるWQHDでの高画質録画を実現している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR8500の価格比較
  • DRV-MR8500のスペック・仕様
  • DRV-MR8500のレビュー
  • DRV-MR8500のクチコミ
  • DRV-MR8500の画像・動画
  • DRV-MR8500のピックアップリスト
  • DRV-MR8500のオークション

DRV-MR8500ケンウッド

最安価格(税込):¥37,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • DRV-MR8500の価格比較
  • DRV-MR8500のスペック・仕様
  • DRV-MR8500のレビュー
  • DRV-MR8500のクチコミ
  • DRV-MR8500の画像・動画
  • DRV-MR8500のピックアップリスト
  • DRV-MR8500のオークション

『代替品が2か月使用でいきなりシャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR8500」のクチコミ掲示板に
DRV-MR8500を新規書き込みDRV-MR8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR8500

クチコミ投稿数:8件

走行中に「ピコピコ」と音が鳴ったので停車して確認したら電源が落ちてる!

ケンウッドさん?いつになったらまともに使用できる製品になるの?
終わってますなー

書込番号:24162995

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/05/30 16:42(1年以上前)

今日は暑かったし、熱暴走前に停止しただけじゃないの?

ピコピコ音についてマニュアルに書いてありそうだけど。

書込番号:24163297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/05/31 12:29(1年以上前)

今から熱暴走なら、夏本番は全く使えないと言う事?
真冬のシャットダウンと言い、他社製品に比べてかなり劣っている製品ですな!

書込番号:24164735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/09 21:42(1年以上前)

>こんちくわ!さん
現時点での使用者様の貴重な体験をお聞きして、本製品の購入は諦める事にしました。あまり好きではありませんでしたがユピテルか、私としては未体験のメーカーになりますがパイオニア製で探そうと決断しました。(コムテックはスタンドアローンタイプの使用経験はありますが、前後タイプは前後の動画を簡単に切り離せない仕様のようなので、私としては残念ながらNGです)

書込番号:24180685

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/06/17 15:15(1年以上前)

気温が上がってきてから録画停止のエラーは少なくなりましたが、電源は相変わらずよく落ちます。
代替え機の意味がありません。
欠陥商品です。

書込番号:24193142

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件 DRV-MR8500のオーナーDRV-MR8500の満足度1

2021/08/09 19:32(1年以上前)

こんにちは
同ドラレコ4月にディラーで取り付けしました。
3月の納車には例のリコールの関係で間に合いませんでした。
ここにきて、先月7月より運転中に必ず「SDカードエラーです。録画を中止しました。」とのアナウンス=録画中止。
2時間ほどの運転で、2回はこの症状です。電源OFF、ONで復旧しますが、この個体ないしSDカードハズレですね。
多分暑いからだと思いますが、あたり前ですが前のKENWOODのドラレコは何ともなっかたデス。
これはモニターの画像も粗いし、購入して失敗しました。
又、取り付けも●ート●ックスで取り付ければよかったです。
デーラーだと時間ばかりかかって、最終的にメーカーより原因不明でENDになるような気がします。

書込番号:24280901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/09/14 10:31(1年以上前)

こんにちは。

私も「SDカードエラーです」で困っていたところ、メーカーの友人から以下のカードを推奨されました。
ダメもとで交換してみたら、今のところ、ちゃんと動いているようです。
私の場合が、たまたま上手くいっただけかもしれませんけど、共有します。

スロット1: <SUNDISC> SDSQUAC-128G-JN3-MA
 
スロット2: <TRANSCEND>TS128GUSD330S

書込番号:24341361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 DRV-MR8500のオーナーDRV-MR8500の満足度1

2021/09/14 13:54(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます
今 ディーラーの電機屋さんからKENWOODに報告上げてもらって回答待ちとなっています
ディーラーから貸してもらったSDカードも先日エラーとなりました

書込番号:24341653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR8500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRV-MR8500
ケンウッド

DRV-MR8500

最安価格(税込):¥37,990発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR8500をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング