『CD DVDの再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CD DVDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MX-30 2020年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
MX-30(モデル指定なし) 584件 新規書き込み 新規書き込み

「MX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MX-30を新規書き込みMX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

CD DVDの再生

2021/10/16 21:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > MX-30

スレ主 meganebutaさん
クチコミ投稿数:19件

この車ではCD/DVDが再生出来ませんが皆さんどうしていますか?

書込番号:24399132

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2021/10/17 00:17(1年以上前)

>meganebutaさん

音楽はスマホ、ビデオはfire tv stick で見れます。

書込番号:24399414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2021/10/17 13:40(1年以上前)

Fire TV stick自身は安いのですが,ポイントはネット接続の方法.

スマホテザリングで試されて,使用感に満足されたら専用WiFiアクセスポイントを車内に設置すると良いと思います.(パイオニアやピクセラ)

スマホテザリングだと胸ポケットのスマホが熱くなるし,電池も減るので車内にスマホを置いて充電しながら使うことになるけど,これだと乗り降りで車にスマホを忘れてしまう.忘れると結構キツイです.

データSIMは3Gバイトで月1000円程度なので,YouTubeを最低画質(何もかもボケボケ)にしておけば毎日の通勤程度ならOKですよ.(私は落語を聞くだけなので十分です)



書込番号:24400254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/10/17 15:01(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 鼻唄♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24400374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/17 15:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 島唄
⊂)  デイゴーのー♪
|/
|

書込番号:24400396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MX-30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MX-30MHVの足回りが硬すぎる 16 2025/12/19 19:56:36
たった一日で動かなくなりました。 98 2025/06/17 20:10:52
2023年次改良 5 2023/05/05 11:21:29
航続距離短くないですか 59 2023/09/16 18:39:30
ロータリーエンジンの復活 200 2023/01/21 10:20:38
MXシリーズの新車種 8 2022/09/16 7:08:23
アクセサリー電源の取る場所 1 2021/11/27 18:47:45
ビリリ 22 2022/03/02 22:54:47
CD DVDの再生 4 2021/10/17 15:10:55
レンジエクステンダー開発中止 24 2021/07/11 4:07:22

「マツダ > MX-30」のクチコミを見る(全 584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MX-30
マツダ

MX-30

新車価格:293〜517万円

中古車価格:119〜471万円

MX-30をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MX-30の中古車 (341物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング