『世界最広角』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]

フルサイズミラーレスカメラ用の超広角レンズ(ニコンZ用)

最安価格(税込):

¥129,527

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,527¥142,480 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]の価格比較
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]の中古価格比較
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]の買取価格
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のレビュー
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のクチコミ
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]の画像・動画
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のオークション

LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]Anhui ChangGeng Optical Technology

最安価格(税込):¥129,527 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 7日

  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]の価格比較
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]の中古価格比較
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]の買取価格
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のレビュー
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のクチコミ
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]の画像・動画
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]のオークション


「LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]」のクチコミ掲示板に
LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]を新規書き込みLAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

世界最広角

2020/08/13 17:31(1年以上前)


レンズ > Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]

スレ主 NEWAOさん
クチコミ投稿数:88件
機種不明
機種不明

撮り鉄で有名

家の鎮守の森

周辺減光があるけど全体的にいい写りだと思う。

ピントは適当でいいw

9mmであることが分からないように撮ればいい写真になると思う

手振れ補正も出来ていると思う

書込番号:23597561

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/08/13 17:42(1年以上前)

スーパーワイドな世界…おもしろいですね!
そろそろ六甲山系にこもりたくなっていたので、良い刺激になりました(^O^)

書込番号:23597588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/08/13 17:49(1年以上前)

スペックみたら画角135°ですね。180°まではまだありますが、これ以上は無理やり広げても視覚的にはたいして変わらないような気がします。いずれにせよ興味深い1本。。

書込番号:23597602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2020/08/13 18:18(1年以上前)

>NEWAOさん

こんにちは。

周辺の強烈な引っ張られ感がすごいですね。

川までどのくらい遠い(近い?)のかもわかりません・・。

書込番号:23597667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2020/08/13 19:44(1年以上前)

うーん
基本はレフ機派なんだけど、ミラーレスはレフ機にはない
ワイドレンズがあるんだよね。
これは、ワイドレンズ大好き人間にはうらやましいです。

書込番号:23597854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/24 17:27(1年以上前)

こうゆうの、シグマやタムロンに作って貰いたかったな〜。

書込番号:23808439

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2021/01/01 06:06(1年以上前)

イゃ、Nikonに作って欲しかった。
昔は8mmなんてMFレンズもあったんだし…(他社に真似の出来ない、超広角のフラッグシップのような存在のレンズだった。)

マウントも変えた事だし、Nikonの光学技術の意地をもう一度見たい。(*´ー`*)夢

書込番号:23882311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]
Anhui ChangGeng Optical Technology

LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]

最安価格(税込):¥129,527発売日:2020年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

LAOWA 9mm F5.6 W-Dreamer [ニコンZ用]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング