『サブウーファーの必要性について』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション

NR1711 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

『サブウーファーの必要性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [ブラック]を新規書き込みNR1711 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

サブウーファーの必要性について

2022/11/09 12:47(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

テレビの音が小さく聞こえにくいので、当AVアンプを購入し、中古でDENONのSC37シリーズのトールボーイ、ブックシェルフ、センタースピーカーを購入しました。これからセッティングするのですが、サブウーファーってなくても特段の問題はないものでしょうか。単にテレビを見るだけで、ゲーム機に繋ぐとか、映画をよく見るとかはありません。今まで、テレビのスピーカーからでる音で生活していたので、アンプなど使用したこともなく全く知識、経験はありません。様々なご意見、アドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:25001685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8823件Goodアンサー獲得:1416件

2022/11/09 12:52(1年以上前)

>アトキア侯さん
こんにちは

こればかりは、人それぞれなので

今あるもので、構成してみて、低音不足を感じるようでしたら

後で買い足しという形がいいと思います。

多分感覚的には、不要な気もするのですが。

書込番号:25001694

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/11/09 13:34(1年以上前)

目的がテレビの音を聞こえやすく。
ですよね?
この時点で何故AVアンプにスピーカー?
と疑問に思います。
単にテレビの音量上げるのでは駄目なら手元スピーカーを使うのが普通。

音質も上げたいならば理解は出来ます。

当初の目的ならばサブウーファー等不要に思います。

書込番号:25001758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14049件Goodアンサー獲得:2946件

2022/11/09 13:36(1年以上前)

>アトキア侯さん

テレビの音としてなら、サブウーファーは不要です。
映画などで低音の迫力が物足りないと感じたら買いましょう。

書込番号:25001761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/11/09 15:38(1年以上前)

>単にテレビを見るだけで、ゲーム機に繋ぐとか、映画をよく見るとかはありません。

普通に地デジの番組を見るとかだったらサブウーファーは有っても無くても一緒だね

サブウーファーってどんなときでもズンズン鳴り響くわけではなく、そういう音が入っている作品を見るときに鳴るものなんで…

書込番号:25001913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2022/11/09 17:13(1年以上前)

>アトキア侯さん

こんにちは
本題とは少しそれてしまいますが、当方のイレギュラーな視聴環境での体験談としてアドバイスしたいと思います。

当方の視聴環境はAVアンプ使用していますが、AVアンプ使用時は、5.0.4でサブウーファーは無し、テレビ音声使用時のみ、テレビにサブウーファーを使用しております。

結果から述べますと、AVアンプ使用時は設置設定で特にサブウーファーはいらないかなって印象です。
まぁ音声環境の好みだとは思います。

反対にテレビ本体の音声だけだと、薄っぺらい感じの音質で、体感臨場感の不足を補う為に、サブウーファーを接続しています。
しかし、これがかなり良い効果を出しております。
深夜の映像、音楽ライブ視聴時等あまり大音量が出せない時などはもってこいのセッティングだと、個人的には気に入ってます。
テレビ本体ののバーチャルサラウンドプラス、サブウーファーの接続はオススメです。

書込番号:25002019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [ブラック]
マランツ

NR1711 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング