『ドアトリムカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『ドアトリムカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアトリムカバー

2020/12/04 12:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:98件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

レヴォーグ納車待ちです。
ドアトリムの下側を靴で汚してしまいそうなので、汚れ、傷防止のカバーを検討しています。まだ専用品が限定的ですが、おすすめの商品や工夫があれば教えていただければ幸いです。土禁は考えていません。よろしくお願いいたします。

書込番号:23828473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2020/12/04 12:23(1年以上前)

apple☆starrrさん

FJ CRAFTから下記のように、ドアプロテクトマットが発売されています。

https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/f-levorg-vn-dp-01/

又、暫く待てばSTI等色々なところから新型レヴォーグ用のドアインナープロテクターが発売されると思いますよ。

書込番号:23828508

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:189件

2020/12/04 13:52(1年以上前)

https://www.subaruonline.jp/
 上記リンク先にスバル各モデル用ドアインナープロテクターがUPされていますので、発売間もないVN用も少し時間が経過すればマーケットリリースされると思いますよ。
 因みに、STIパーツはDOPに順次純正指定ですので、DMで案内がある年数回のサンクスディ(地方販社によっては未実施あり)に購入すれば、10〜20%程度OFFでディーラーにて購入可能です。

書込番号:23828658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2020/12/04 16:41(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>たろう&ジローさん

現状はやはりFJさんぐらいしか出てないですよね。ちょっと厚みがありそうで、もう少し薄手で目立ちにくいものが出ればと思っています。
STIからもパーツが出るかもしれないのですね。そうであれば少し待ちたいと思います。

お二人とも、ご教示感謝いたします!

書込番号:23828888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:175〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング