新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 154〜572 万円 (1,464物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
「スバル純正品」でこんなアクセサリーが欲しいと言うものがありますか。
自分はSTI SPort に外装パーツでSTIのエアロパーツを付けました。
少し、個性を出したいと思い、STI のイメージカラー(チェリーレッド)のドアミラーカバーとスカートリップを付けました。
未だ、納車前ですが、取り付け終了後の様子を見てきました。
実際に見ると、落ち着きの中に瑞々しさもある。気に入りました。
しかし、何か物足りない。
同色のドルフィンアンテナカバーがあればもっと格好良くなるのにと思いました。
実際、前型レヴォーグではSTI 製品ではありませんが、アンテナカバーがあり、自分はドアミラーと同色にしていました。
ここ書き込んでいれば、もしかすると、スバルが、STI が、気を利かしてくれるかも・・・
そんな製品があればと思うものがあればお書き込みください。
過去投稿を見ていませんが既にそのような項目があったのならごめんなさい。
書込番号:23992593
9点
メーカーオプションで。
塗装厚2倍
組合せ10万通りの塗装色
高級仕上げ仕様
なんつーかコストカットされた部分の丁寧仕上げ仕様かな。
書込番号:23992756 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>飛ぶ飛ぶさん
ビートソニックのドルフィンアンテナは?
http://www.beatsonic.co.jp/antena/subaru_color.php
色が合わなければご自分で塗るとか?
これ位の物を塗るにも2、3万円以上するかも知れませんが…
書込番号:23992841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
こんにちは ご意見ありがとうございます。
色塗りですか。そこまでの勇気はありません。
民生品ならドルフィンカバーもありそうです。外せば元通りになるので、それはアリかもしれません。
自分は前型レヴォーグでは純正オプションのみで自分流にしました。やりすぎでしたけれど・・・
自分は純正品に拘ります。なぜなら、全てディラー任せにできて楽だからです。
書込番号:23992880
1点
こんばんわ、2015年式Sスタイル乗りの61歳のおやじです。
定年退職し無収入で買い替え出来ないので、大事に乗っています。
私も面倒なので、社外部品でも全てディーラーにて取り寄せから取り付けまでお願いしています。
取り付け等の手数料も良心的でした。
代表的な物で下記3点です。
@ 納車前にガナドールのマフラー
A プローバのハイプレッシャーバイパスバルブ(俗にブローオフバルブ)
B コラゾンのLEDテールランプ
社外品だからと嫌な顔せずに丁寧に取り付けて頂きました。
本題から離れた事、お許し下さい。
私同様面倒というワードに共感でつい…
書込番号:23993015
3点
バーブラウン社製DACとDSPを内蔵しハイレゾのネイティブ再生可能なS/PDIF&RCA OUT付きのマルチインフォメーションディスプレイとドアスピーカー用のエンクロージャー(専用高音質スピーカーセット)。
書込番号:23993026
5点
>hetasannさん
こんにちは
ほとんど丸投げです。ディラー以外に頼んだのは。夏冬タイヤの履き替えはガソリンスタンに、バッテリーの交換をカー用品店位でした。
今、ドライブレコーダーをどうするか考慮中ですが、前後カメラの純正品は高い。相談したら、適合品なら取り付けてもらえそうです。
すみなせん。純正品と言うキーワードから外れてしまいました。
書込番号:23993244
3点
シャークフィンアンテナカバーのカラー変更をご希望でしたら、補修純正パーツをディーラーでオーダーすれば、当然設定ボディカラーのみとなりますがお取り寄せは可能です。
ドアミラーも同様だと思いますが・・・。
書込番号:23993584
1点
>たろう&ジローさん
こんにちは 情報ありがとうございます。
今回はSTIに拘っています。純正のレッドは自分の希望ではありません。やはり、ドアミラーとスカートリップのように純正オプションに拘りたいと思います。
書込番号:23993640
2点
カーボンルーフなんてあったら低重心にこだわる方には
心に響くものがあるかもしれません
書込番号:23994466
1点
>BP BLITZENさん
アハ・・・・ハ
ECUチューニングですか?
新型エンジンはレギュラーガソリン専用。リーンバーン方式。
馬力よりトルクに振った実用域重視。
STIはスバル内組織。燃費燃費・・・・社の意向には従わざるを得ません。
と言うことで極めて困難と思います。
そう言う意味で、高出力エンジンが期待出来るのは、WRX STI 、BRZ(トヨタの意向が大きい)位でしょうか。
一段落したら、STIのスポーツマフラーを付けてみたい。
本来はハイパフォーマンスエンジンに似合うので、格好だけかな〜。あと音でしょうか。
もうそんな歳ではないのですが・・・
書込番号:23998707
0点
CB18の性格を理解した上で、噂の2.4Lを待ちきれなくて先月BPから
乗り換えました。
低回転でのトルクは素晴らしく、普段使いでは全く文句ないのですが、
でもやっぱり回した時の頭打ち感はちょっと残念ですね。
燃費も思ったほど良くはないし、これだったらボルボみたいにオプションで少し
お金払ってECUを書き換える様なサービスが有れば良いなって思い
ました。
STIマフラー、私も気になります(^^)
書込番号:24003229
1点
別にこの車でなくても良いのですけど、お湯配管オプション欲しいです…
銅管がラゲッジ横からマフラー付近に沿ってエンジン周りを回ってもどってくる空配管のオプション。
そこに、バッテリーポンプをカチッとはめると、ポリタンクの水を吸って暖めてポリタンクにもどってお湯が沸く~
海に着いて、あっちっちのうちにエンジンの熱を奪って20literの水を循環させたら速攻お湯完成!
波乗りには冬はお湯が欲しいんですけどエンジンの熱が使えたら便利なんですよね〜
趣旨が違う?
でも、自作はあまりよくないところに4分サイズの銅管を不細工に巻き付けてたので〜
5万までならほしかった妄想なオプションです。
今は電動車のコンセントにクロス屋さんのつかうバケツ投げ込み1200wヒーターで沸かしてますけど、遅いです。
書込番号:24029267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
東京スバルではないですが、
今週末 少しお得です。STIパーツ/グッズ 15%OFF
青森スバル STIフェア
https://www.aomori-subaru.co.jp/information/23579
岩手スバル STIフェア
https://www.iwate-subaru.com/information/23188
秋田スバル STIフェア
https://www.akita-subaru.co.jp/information/23467
山形スバル STIフェア
https://www.yamagatasubaru.com/information/23119
宮城スバル STI祭
https://www.miyagi-subaru.co.jp/subaruevent/210731/
福島スバル STIフェア
https://www.fukushima-subaru.co.jp/information/24732
書込番号:24271287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 25 | 2025/12/28 16:17:53 | |
| 18 | 2026/01/04 23:32:46 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 12 | 2025/12/28 22:15:01 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,042物件)
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 138.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト Sスタイル 禁煙 1オナ 7型ナビ Bカメ 自動追従 スマキー ETC
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 383.1万円
- 車両価格
- 366.3万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















