『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納期情報

2022/04/24 05:18(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 猿日さん
クチコミ投稿数:16件

1.8sti exを4月に契約し昨日ディーラー
で納期を再度確認したところ2.5ヶ月遅れ
は直近に納車予定の車が対象で今受付している
車は10月には納車できるだろうとの事でした。
またC型の変更点は特にないと思われ今後状況が
変わり納期遅れが出た場合はC型納車になるよう
です。

書込番号:24714993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
治療家さん
クチコミ投稿数:20件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度1

2022/04/24 17:02(1年以上前)

情報有難う御座います!
やはり、大きく納期の影響が出るのは直近の納車を控えていた車になるのですね。
C型に大きな変更点はないとの情報すこし安心しました。大幅にマイナーチェンジしたらなんか損した気分になってしまいますからね。🥺

書込番号:24715948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1701Fさん
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:73件

2022/04/24 17:13(1年以上前)

>C型の変更点は特にないと思われ
思われついでに、さすがにそれは営業トークだと思われます。

書込番号:24715962

ナイスクチコミ!7


治療家さん
クチコミ投稿数:20件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度1

2022/04/24 17:53(1年以上前)

>1701Fさん
なるほど、そう聞くと遅れてもすこし安心しますものね。
残念❣️

書込番号:24716035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/24 20:39(1年以上前)

フォレスターはD型でビッグマイナー行ってるのでレヴォーグもC型では細部のリファインや特別仕様車の追加程度と思います。

書込番号:24716287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2022/04/24 22:01(1年以上前)

私も4月に契約しました。
ディーラーからの回答としては
最近受け付けた車の注文に関しては
納車が2ヶ月伸びることは考えにくいとのことでした。

納車は恐らく10月から11月頃になるとのことです。

書込番号:24716430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たく76さん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/02 09:51(1年以上前)

私も4月に2.4STI EXを注文しました。
納車は早くて10月〜11月とのことでした。

今回のCB18のエンジン不具合は、FA24にも波及するのでしょうか?
CB18エンジンを製造停止したら、FA24の製造が早くなる可能性もありますか??
※CB18納車待ちの方々の気持ちを逆なでするような書き込みで申し訳ありません・・・

書込番号:24727460

ナイスクチコミ!5


Muhahaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/21 17:52(1年以上前)

1月末に2.4を注文、今工場から出荷中とのことです。

書込番号:24756190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:198〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング