『レヴォーグVN B型 フレキシブルタワーバーの取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『レヴォーグVN B型 フレキシブルタワーバーの取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:1件

VN B型GT-H乗りですが、オークションで買ったフレキシブルタワーバーの取説が無く、ボルトの締め付けトルクや、セルフロックナットの型番が分からず、皆様にご教示いただけないかと思って投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25014763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5889件Goodアンサー獲得:99件

2022/11/18 12:34(1年以上前)

可能ならば、ディーラーに持ち込んで取り付けて頂くのが良いのでは。

書込番号:25014815

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2023件Goodアンサー獲得:188件

2022/11/18 13:51(1年以上前)

 「みんカラ」サイトへアクセスしましたか?
 上記サイトには、STIフレキシブルタワーバー 説明書に関する情報まとめが存在するようですので、ご自身でアクセスし確認して下さい。

 また、念のための確認ですが、DOPのSTIフレキシブルタワーバーの取扱説明書なのですよね。
 太く多数の第三者の皆様から情報を頂くには、少し古いですが西野カナの「トリセツ」じゃあるまいし、「取説」とか省略したり、お手元にある製品の正式名称、プロダクツステッカー等に表示がある製品の型式、製品番号等出来るだけ詳細に記述するのが、スレ主様として最低限のマナーだと思います。

 なお、当該サイトでは不確実な情報提供も有り得ますので、懇意にしているディーラー担当者からデータとしてなら、PDFファイル化しするかJPEG等の写真化して頂くか、紙ベースならコピーを提供頂くようにした方が誤った情報提供リスクが計気出来るように思いますので、ディーラー担当者にご相談されては如何でしょう。

書込番号:25014896

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2023件Goodアンサー獲得:188件

2022/11/18 16:57(1年以上前)

※書込番号:25014896の訂正

【正】(前略)紙ベースならコピーを提供頂くようにした方が誤った情報提供リスクが回避出来るように思いますので、ディーラー担当者にご相談されては如何でしょう。

【誤】(前略)紙ベースならコピーを提供頂くようにした方が誤った情報提供リスクが計気出来るように思いますので、ディーラー担当者にご相談されては如何でしょう。

書込番号:25015057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/18 23:35(1年以上前)

正規ディーラーは持ち込みは嫌がると思いますが、HPに載っている販売協力店のスバルショップ等は対応してくれる可能性あります。

私は前モデルの時、タワーバー、ドロースティフナーフロント・リアの三点セットを持込で一万円で付けてくれました。

書込番号:25015551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5889件Goodアンサー獲得:99件

2022/11/28 12:17(1年以上前)

ディーラーにて、締め付けトルクの規定値を聞き、取り付け用純正部品を入手できれば、自分で、簡単に取り付けられそうですよね。

書込番号:25029012

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:198〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング