『2.5inchから入れ替えします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D QLC NAND 読込速度:2400MB/s 書込速度:1800MB/s P2 CT1000P2SSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2 CT1000P2SSD8JPの価格比較
  • P2 CT1000P2SSD8JPのスペック・仕様
  • P2 CT1000P2SSD8JPのレビュー
  • P2 CT1000P2SSD8JPのクチコミ
  • P2 CT1000P2SSD8JPの画像・動画
  • P2 CT1000P2SSD8JPのピックアップリスト
  • P2 CT1000P2SSD8JPのオークション

P2 CT1000P2SSD8JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • P2 CT1000P2SSD8JPの価格比較
  • P2 CT1000P2SSD8JPのスペック・仕様
  • P2 CT1000P2SSD8JPのレビュー
  • P2 CT1000P2SSD8JPのクチコミ
  • P2 CT1000P2SSD8JPの画像・動画
  • P2 CT1000P2SSD8JPのピックアップリスト
  • P2 CT1000P2SSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P2 CT1000P2SSD8JP

『2.5inchから入れ替えします』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2 CT1000P2SSD8JP」のクチコミ掲示板に
P2 CT1000P2SSD8JPを新規書き込みP2 CT1000P2SSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

2.5inchから入れ替えします

2022/07/02 22:05(1年以上前)


SSD > crucial > P2 CT1000P2SSD8JP

クチコミ投稿数:86件

コスパが良いと書き込みを見ました。

ヒートシンクは、つけた方がいいですか?

また、オススメの物はありますか?

書込番号:24819389

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/02 22:10(1年以上前)

QLCの SSDが?

今ならこのあたりでしょ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001340596_K0001431180&pd_ctg=0537
Gen4が使えるかはマザー次第だけど。

書込番号:24819393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/02 22:15(1年以上前)

おっと忘れてました。
こちらも選択肢に。
https://kakaku.com/item/K0001395859/

書込番号:24819405

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/07/02 22:39(1年以上前)

コスパが良いというよりは単純に安いというだけだと思います。

コスパ=コストが安いではないので、自分が求める用途に対して十分な性能を出して最安で耐久性も自分が必要とする性能なら、その人にとってのコスパは良いので、その用途ならコスパは良いといっても良いとは思います。

単純に要求性能を満たしてその中で安価であるものならコスパは良いと言って良いと思います。
逆にパフォーマンス部分について特に要求性能を提示せず、価格性能比を考えるならコスパはそれほど良いとは言えませんし、そもそも要求性能に達してないならパフォーマンスにおいて落第になります。

なのでコスパという言葉は、その製品にあるのではなく、使用する側が設定するものです。
その上で、要求性能を満たしてるならコスパは良いです。

ヒートシンクについても、環境によって必要不必要があるので一概になくても大丈夫とは言えないです。ただし、有れば問題を起こすケースが少なくなるので、普通には付けておいた方が無難ですよになります。

書込番号:24819439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > P2 CT1000P2SSD8JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2 CT1000P2SSD8JP
crucial

P2 CT1000P2SSD8JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

P2 CT1000P2SSD8JPをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング