『YPAOの自動設定画面が毎回表示される』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月下旬 発売

RX-V4A

  • デザインと回路構成を一新し、さまざまなホームエンターテイメントを楽しめる5.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • ワイヤレススピーカー「MusicCast20」や「MusicCast50」と組み合わせてワイヤレスサラウンドを構築できる「MusiCast Surround」に対応している。
最安価格(税込):

¥38,547

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,547¥62,700 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

RX-V4Aヤマハ

最安価格(税込):¥38,547 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

『YPAOの自動設定画面が毎回表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V4A」のクチコミ掲示板に
RX-V4Aを新規書き込みRX-V4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

YPAOの自動設定画面が毎回表示される

2024/02/26 20:33(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V4A

スレ主 ken_saさん
クチコミ投稿数:3件

毎回表示されリモコンで終了・決定しないといけません。

つい最近ですが毎回YPAOの自動設定画面が電源を入れるたびに表示されます。テレビでは表示されないがHDMI1で表示されています。
測定開始を押すと爆音が流れ設定が始まりますが、マイクをつないで設定して保存しても毎回出ます。初期化・ファームウェアアップデートVer.1.67を行っても治りません。前例や解決策にたどり着けずこちらに来ました。非常に煩わしくてストレスが溜まります。解決策のわかる方ご指南いただけないでしょうか。

書込番号:25638416

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4732件Goodアンサー獲得:420件 フォト蔵 

2024/02/26 23:09(1年以上前)

こんばんは。

YPAO用マイクのコードを抜いてください。
刺したまま電源ON(スタンバイ復帰)するとそうなりそうな気がします。

抜いてもそうなら故障です、たぶん。

書込番号:25638660

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36488件Goodアンサー獲得:7716件

2024/03/03 07:23(1年以上前)

>ken_saさん
こんにちは
取説に従って一度アンプをリセットしてみて下さい。フロントディスプレイメニューの、設定の初期化です。
他にはコンセントを一晩抜いてみるとか。

それらで直らないなら多分故障です。

書込番号:25645084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken_saさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/03 12:07(1年以上前)

スッ転コロリンさんYPAOのマイクはつけておりません YPAOつけたこともなく設定をしかことなく急に表示されるようになりました・・・。

プローヴァさん初期化.・コンセント試しております。

やはり故障ですよね・・・ 悲しい。

書込番号:25645353

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken_saさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/04 20:27(6ヶ月以上前)

原因がわかりました!猫を飼っているのですがちょうどYPAO端子の上の配線に吐き戻しの跡を発見しました。清掃をしようと思った矢先に症状がなくなりました。返信いただいた>プローヴァさん>スッ転コロリンさんありがとうございました!

書込番号:26134875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V4A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-V4A
ヤマハ

RX-V4A

最安価格(税込):¥38,547発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V4Aをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング