『待ってました。』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

SR-C20A(B) [ブラック]

  • ARC対応のHDMI端子を搭載したサウンドバー。HDMI接続中の対応テレビ・レコーダーと連動して、本機の電源オン/オフ・音量調整が行える。
  • 「クリアボイス」や「バスエクステンション」、独自チューニングのサラウンド技術によりテレビの音を聴きやすく、低音と臨場感を再現する。
  • Bluetooth対応でスマホ内の音楽をワイヤレスで楽しめる。音質改善技術「ミュージック・エンハンサー」やAAC対応により、圧縮音源を高音質で聴ける。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-C20A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-C20A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-C20A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-C20A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-C20A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-C20A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-C20A(B) [ブラック]のオークション

SR-C20A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • SR-C20A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-C20A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-C20A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-C20A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-C20A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-C20A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-C20A(B) [ブラック]のオークション


「SR-C20A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SR-C20A(B) [ブラック]を新規書き込みSR-C20A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

待ってました。

2020/08/28 17:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]

やっと小型のサウンドバー出してくれましたね。
ヤマハは音は最高ですが109だと長すぎてTV台に置けませんでした。
10月1日、二万円位で販売だそう。
ヤマハは音をいじるのが好きなメーカーですからこの価格でも期待します。
販売日は実物観てどんな音なのか是非聞きたいです。
それによってBOSEかヤマハか決めたいですね。

書込番号:23627466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2020/08/28 21:10(1年以上前)

108の機能のままダウンサイジングしてくれたらよかったのになぁ。

せめてHDMI入力有りにしてあったら2万でも買う気になったかもしれないけど。

書込番号:23627845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 SR-C20A(B) [ブラック]の満足度3

2020/08/29 09:09(1年以上前)

>チャーリー・チロ・jrさん

全幅60cm 良いですねえ〜。
テレビを載せているラックの幅が60cmだったので YAS-109等 90cm製品はあきらめてました。

私はテレビの音が改善されればそれでいいので HDMI(ARC) 1つで十分。

書込番号:23628540

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2020/08/30 03:18(1年以上前)

早く実物を試聴できるようになって欲しいですよね。今から楽しみにしています。

書込番号:23630429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/05 14:44(1年以上前)

108は持ってまして、非常に驚いた上方音場の3Dじゃないのが非常に残念です。PCモニター(27)用に丁度良いサイズで欲しかったのですが、サイズ設定からして大画面での上方音場は必要なしとしたのか、その他機能も下位グレードなのに初値では現行109より高いのも美味しく無いですね。

書込番号:23643394

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR-C20A(B) [ブラック]
ヤマハ

SR-C20A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥18,200発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

SR-C20A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング