『128Gのカード認識しました、、、今のところ』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

DRV-350-B [ブラック]

  • 万が一の際に迷わず素早く押せる「緊急イチ押し録画ボタン(手動録画ボタン)」を搭載したドライブレコーダー。フルハイビジョン録画に対応している。
  • SDカードエラーが起きにくい独自の記録システムを採用し定期的なSDフォーマット作業が不要。衝撃を検知するGセンサー、位置情報を記録するGPSを搭載。
  • 車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)を使用すれば最長24時間の衝撃およびレンズ範囲内の動体の監視ができる。録画映像はパソコンで再生可能。
最安価格(税込):

¥13,186

(前週比:+171円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,186

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,186¥15,250 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

DRV-350-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):¥13,186 (前週比:+171円↑) 発売日:2020年 9月下旬

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

『128Gのカード認識しました、、、今のところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-350-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DRV-350-B [ブラック]を新規書き込みDRV-350-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

128Gのカード認識しました、、、今のところ

2022/10/09 13:31(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]

クチコミ投稿数:1297件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度4 M まつたろう 

まだ車にセットしてませんが手持ちのカードをセットしたところ全てフォーマットしますかと出てやったところまだ1時間くらいしか試してませんが全て正常に録画してます
途中で電源入れたり切ったりといろいろ試しましたが正常でした(^^♪
64G1枚と128G2枚しか試してませんけど
一番上は付いてきた16Gのカードです
また異常が出たら追記します

書込番号:24957351

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1297件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度4 M まつたろう 

2022/10/09 13:37(1年以上前)

ちなみにバージョンは写真のとおりです
最新かとうかはまだ調べてませんが(^^;

書込番号:24957361

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1297件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度4 M まつたろう 

2023/05/03 09:32(1年以上前)

格安のカードを試してみます
2個で2000円を切る安さw
お試しで使ってみようと思います

DRV-350は左右と後方につけてます
このカードは左右に使ってみようと思います
DRV-350は解像度が1920x1080なので使えるかなと期待してます
果たして、、、、、

ちなみに前方のカメラはDRV-830ですが解像度は2560×1440なので録画が追い付かなくてエラーが出たら困るので使おうとは思いません

書込番号:25245769

ナイスクチコミ!3


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/05/04 08:13(1年以上前)

M matsutaroさん

安いカードだと最初は起動しても途中で再起動が発生したりするのでご注意を。
自分は最初SANDISK Ultra 128GBで上記現象になりExtreme 128GBに交換したところその後一度も再起動は発生していません。

人柱レビューはとてもありがたいので結果をお待ちしてます。

書込番号:25246881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1297件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度4 M まつたろう 

2023/05/04 09:17(1年以上前)

>安いカードだと最初は起動しても途中で再起動が発生したりするのでご注意を。

そのとおりです

人柱ですw

リスクの少ない左右のDRV-350で試してます

書込番号:25246950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1297件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度4 M まつたろう 

2023/05/13 10:51(1年以上前)

3泊4日で群馬県を放浪してきました
その間、約90時間くらいずっと録画してましたが残っている動画はちゃんと撮れてました
今のところw
結局4つ購入して前後左右は常時録画
カオス N-125D26L/C6に走行充電器の組み合わせで放浪中は24時間監視してます
さらに走行中のみ前方はケンウッド DRV-830
後方は追加でミラー型ドラレコとしました
これ付けないと後が見えないので(^^;

書込番号:25258144

ナイスクチコミ!4


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/05/17 06:37(1年以上前)

M matsutaroさん

情報共有ありがとうございます。

90時間取れているならとりあえず大丈夫そうですね。まあ、値段が安いので動作がちょっとおかしかったら使い捨て感覚で新しいカードに交換してもいいですね。

書込番号:25263345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度4 M まつたろう 

2023/05/17 10:17(1年以上前)

>BIGNさん
はい、使い捨てでも良いかな、そう思ってます

こんなに廉価でちゃんと動くならこれで十分です

解像度が低いDRV-350 最大解像度 1920x1080ならではと思います

メインのケンウッド DRV-830 最大解像度 2560x1440では書き込みが追い付かない可能性があるかもしれませんので試そうとは思ってません

書込番号:25263565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRV-350-B [ブラック]
ケンウッド

DRV-350-B [ブラック]

最安価格(税込):¥13,186発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-350-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング