『おすすめの設定』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

DRV-350-B [ブラック]

  • 万が一の際に迷わず素早く押せる「緊急イチ押し録画ボタン(手動録画ボタン)」を搭載したドライブレコーダー。フルハイビジョン録画に対応している。
  • SDカードエラーが起きにくい独自の記録システムを採用し定期的なSDフォーマット作業が不要。衝撃を検知するGセンサー、位置情報を記録するGPSを搭載。
  • 車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)を使用すれば最長24時間の衝撃およびレンズ範囲内の動体の監視ができる。録画映像はパソコンで再生可能。
最安価格(税込):

¥13,761

(前週比:+649円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,761

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,761¥15,250 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

DRV-350-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):¥13,761 (前週比:+649円↑) 発売日:2020年 9月下旬

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

『おすすめの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-350-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DRV-350-B [ブラック]を新規書き込みDRV-350-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの設定

2022/12/02 08:05(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]

DRV-350を買いましたが、説明書がわかりにくくどういう設定が最適かよくわかりません。
駐車監視のために専用コードも買いましたが、ケーブルのディップスイッチは最低の6時間にしてあります。
駐車時そんなに長時間の録画は必要ないと思っていますが、衝撃を感じた時のみ作動するのでしょうか。
またGPSを全く受信できない時があり、一度電源を切ったら普通に動き出しましたがバグでしょうか。
コムテックのものを使っていましたが、8年落ちで画質が悪く買い替えをしました。

書込番号:25035021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2022/12/03 08:25(1年以上前)

たっきんとっしゅさん

>衝撃を感じた時のみ作動するのでしょうか。

いえ、駐車録画モードなら動きを検知したときも録画されます。

書込番号:25036221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/12/03 11:02(1年以上前)

BIGNさん
ありがとうございます。
駐車したときはPを押して駐車モードにした方が良いのでしょうか。それともそのまま放置でも同じなのでしょうか。

書込番号:25036402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2022/12/04 00:45(1年以上前)

たっきんとっしゅさん

>駐車したときはPを押して駐車モードにした方が良いのでしょうか。それともそのまま放置でも同じなのでしょうか。
どちらでも大丈夫ですが自分は駐車してから駐駐車モードになるまでの無駄な録画がなんとなく嫌でPを押してから車降りてます。

書込番号:25037659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2022/12/04 08:03(1年以上前)

BIGNさん

度々ありがとうございます。
確かに駐車しても常時録画が継続すると何となくバッテリーに負担がかからないかなど不安になりますね。

衛星を受信しないのは、ファームウエアをアップデートを念のためしたので様子を見る事にしました。
設定も改めて全ての項目を選択するとそんなに選択肢は無いので大丈夫そうです。
ありがとうございました。

書込番号:25037835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-350-B [ブラック]
ケンウッド

DRV-350-B [ブラック]

最安価格(税込):¥13,761発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-350-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング