『購入された方、液晶の種類教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥53,999

(前週比:+14,699円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,999¥55,619 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,798 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥53,999 (前週比:+14,699円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『購入された方、液晶の種類教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

購入された方、液晶の種類教えて下さい。

2020/10/05 18:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

32V34の液晶はIPSですか?東芝の高いテレビを以前購入したらVAで画質は汚く横からまともに見れなくてすぐにメルカリで売りましたのでIPSか教えて欲しいです!出来ればサイズは32型が良いのでこれより大きいのも小さいのも購入したくはありません。もしこの新型がIPSでなればハイセンスなどのテレビを考え中です。

書込番号:23707468

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:59件

2020/10/05 18:47(1年以上前)

>ぱぴぷぺぽろんさん
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1274332.html
レス失礼します。こちらのURLに記載されているようにIPSかVAかは非公開のようです。IPS液晶だと思いますが、もしかしたらTN液晶かもしれないです。実機を見た感じやはりそれなりの性能ですね。綺麗では無いです。2Kでネット動画見る方はこれ一択ですが、

書込番号:23707530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度5

2020/10/05 22:55(1年以上前)

> もしかしたらTN液晶かもしれないです
さすがにTNではありません。
実際に使っていますが、TN特有の狭い視野角ではありません。

書込番号:23708119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/06 04:25(1年以上前)

>ぱぴぷぺぽろんさん



レグザ TNパネル で検索するとこのシリーズが出てくるね

書込番号:23708387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/06 16:32(1年以上前)

邪神ちゃんさんはハイセンスのIPSパネルの25インチテレビを持ってるけど上から覗き込むような角度で見ると画面が真っ白だお(o^−^o)

書込番号:23709381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/07 02:29(1年以上前)

最近はパネル駆動方式とか隠されてるのが多いからね

理由はいっぱいあるけどね

コーニング製とか旭硝子製とか単価も違うしね

コストを抑えた製品はコーニング製がほとんど、コストをもっと抑えるとなれば駆動方式も安価なものに変わるからね



書込番号:23710531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2020/10/07 09:21(1年以上前)

>ぱぴぷぺぽろんさん
こんにちは。
IPSかVAであって、さすがにこのクラスの東芝ブランドのテレビでTNはあり得ません。

以前は東芝はIPSかVAかを明示していましたが、ポリシーとして明示しなくなった背景として考えられるのは、パネルの調達時期や調達コスト次第で両者が混在する可能性があるからだと思います。
例えば、店頭品を確認してIPSだったとしても、購入時期によっては購入品がIPSではない可能性があるということですね。

ただ今は新製品でまだ出たばかりですので、店頭品と購入品は同じ種類のパネルである可能性は高いので、店頭で確認されて視野角に満足できれば、今購入されれば似たようなものが来る可能性が高いでしょう。

それとハイセンスはパネル仕様をHPの仕様表で公開していますが、殆どの製品でVAパネルですのでご注意ください。また視野角はパネルとバックライトの設計によって決まりますのでVAであっても視野角がさほど気にならないものもあります。許容範囲も個人差がありますので、方式の知識を持ったうえで、最終的には実際にご自身の目で店頭で確認された方がよろしいかと思います。

書込番号:23710777

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2020/10/08 01:18(1年以上前)

みなさん詳しく教えていただきありがとうございました!
店頭で実際に見て購入考えてみようと思います!

書込番号:23712353

ナイスクチコミ!1


booboo727さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/06 18:46(1年以上前)

32インチを店頭で納得して購入しましたが、家に帰ってセッティング、いつもの少しだけ角度があるところからみると白い感じがあります、正面から5度でもズレると人の肌色味があきらかに変わります、ただしそこからはそのままズレて行っても変わりはあまりなく許容範囲は広めかと、ただ電気屋さんで改めてみたら24インチはIPSではないかと思います、明らかに角度ついた際の肌の色味の変化が無いと思いす。個人的な感想かもしれませんが、メーカーから確かな情報開示して欲しいですよね。

書込番号:23771624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥53,999発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング