『X34で録画したものをPCで見るにはどのようにすれば見れますか。』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥43,919

(前週比:+4,619円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,920

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,919¥45,237 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,798 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥43,919 (前週比:+4,619円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『X34で録画したものをPCで見るにはどのようにすれば見れますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 27254324さん
クチコミ投稿数:2件

以前は日立woooL37-Xp03でLANケーブル接続しパソコンで録画を見てましたが基盤破損したのか見れなくなりレグザ40v34に買い換えましたが残念ながらこの機種は送信機器がついて無いようでパソコンでは見れません、ネットワークHDDで閲覧可能でしょうか、もし可能であればどの機種を選べば良いか80近い爺さんなので解りやすく教えていただければ幸いです、よろしくお願いします。

書込番号:24955739

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/08 10:58(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ネットワークHDDで閲覧可能でしょうか、

この意図が分かりませんでしたm(_ _)m
 <「NAS(ネットワークHDD)」の口コミで聞いた方が良いのでは?
  https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=7731/


>もし可能であればどの機種を選べば良いか80近い爺さんなので解りやすく教えていただければ幸いです、

意図が分からないので、推薦できる製品も挙げられませんm(_ _)m


例えば、
1.「ネットワークHDD(NAS)」で動画を再生したい
2.「ネットワークHDD(NAS)」にある(ネット等から拾ってきた)フリーの動画を「32V34」で再生したい
3.「ネットワークHDD(NAS)」にある「テレビ放送を録画・ダビングした番組」を「32V34」で再生したい
4.その他...

もう少し詳しく聞きたいことを書いて貰う必要が有ると思いますm(_ _)m

書込番号:24955862

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/10/08 11:46(1年以上前)

>27254324さん
こんにちは
V34はサーバー機能がないので、ほかの機器からネット越しに録画物を見ることができません。

でも、レグザリンクダビングの機能はあるので、東芝のレコーダーやRECBOXなどに録画物をLANダビングできます。
一度LANダビングしてしまえば、レコーダーやRECBOXをサーバーにしてほかの機器から録画物を見ることはできます。

ただその場合も、録画物は著作権保護物なので、パソコンにDTCP-IPが見れるソフトを入れる必要があります。

書込番号:24955914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/10/08 13:15(1年以上前)

こんにちは。
一応PC用ソフトではデジオンのDiximplayforWindows版や、サイバーリンクの
PowerDVDUltraと言うのがあります。両方とも以前に使っていました。

Windowsパソコンです。

まあレコーダーでダビングしたらの話しです。

書込番号:24956009

ナイスクチコミ!1


スレ主 27254324さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/08 17:28(1年以上前)

>プローヴァさん
早速回答ありがとうございました、RECBOXを検討いたします。

書込番号:24956289

ナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/10/08 17:46(1年以上前)

一応RECBOXシリーズなどはテレビからのダビングとなります。
スレ主様のテレビではDLNAサーバー機能が無いのでダビングは出来ません。
レコーダーでしたらレコーダーに録画してRECBOXにダビングは可能です。

RECBOXからレコーダーを指定してダビングをします。

書込番号:24956319

ナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/10/08 18:02(1年以上前)

訂正します。RECBOXでもダビングは可能だと思います。配信機能と間違えていました。
ただレコーダーの方が便利だと思います。同じメーカー同士だとテレビからも録画予約出来ます。
実際はレコーダーのチューナーで録画します。
テレビやレコーダーやRECBOXでもHDDは壊れる時は壊れます。HDDは消耗品です。

書込番号:24956335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:223件

2022/10/08 20:12(1年以上前)

>27254324さん

私もレコーダーを購入し、テレビに接続したほうが便利だと思います。

メリット
・レコーダーはW録、トリプル録できるものがある。(V34はシングル録画)
・ブルーレイドライブがついていれば、ブルーレイに焼ける
・いちいちパソコン視聴のためにダビングする必要がない。
・レコーダーが正常なら、テレビを買い替えても見れる。

デメリット
・高いかも
・場所をとる
・アンテナ、HDMIを接続する必要あり。
・V34からダビングするなら、レグザだけ

いっそパソコンも視聴ソフトの入った最新のダイナブックを買えば視聴もできるし、
パソコンにダビングもできる。(TVコネクトスイートインストールされてること)

書込番号:24956455

ナイスクチコミ!7


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2022/10/09 03:49(1年以上前)

>27254324さん
PC TV PlusがV34からのダビングに対応しています。14日の試用が出来ます。

書込番号:24956850

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥43,919発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング