『録画について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥48,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,630 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

録画について

2023/04/01 06:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

こちらの購入を考えているのですが、現在使用しているブルーレイ機器をそのまま使用することができるでしょうか?
使用できたとして、さらに、外付けのHDDをつないだ場合、二番組の録画ができるでしょうか?
電化製品の接続がとても苦手です。
よろしくお願いします。

書込番号:25203882

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2023/04/01 07:57(1年以上前)

>はまカリンさん
こんにちは
現在使用中のブルーレイレコーダーはそのまま本機にHDMIでつなげば使えます。

本機に外付けHDDをつければ、1番組の裏録が出来るので、レコーダーの裏録数と合わせた同時裏録が可能です。

例えばレコーダーが同時2番組裏録できるなら、テレビと足して同時3番組裏録が出来る様になるという事です。

書込番号:25203936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5043件Goodアンサー獲得:564件

2023/04/01 11:06(1年以上前)

テレビとレコーダは、各々アンテナを繋ぎ
電波を受信、画面表示したり。録画したりするものなので
テレビとレコーダ同時録画できる番組数の単純な足し算でしかありません。

この疑問を考える人、よく居ますが
テレビから映像をレコーダに送って記録していると
誤解してしまうのかも
テレビは、複雑じゃないです
テレビは、そんなに何系統も映像を送り出すの?
と考えたりしてませんか?

書込番号:25204220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/04/01 11:30(1年以上前)

有難うございました。こんなに早く教えていただき感謝しています。
今日、購入するつもりなので助かりました。

書込番号:25204254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/01 13:44(1年以上前)

>使用できたとして、さらに、外付けのHDDをつないだ場合、二番組の録画ができるでしょうか?
>電化製品の接続がとても苦手です。

【設定方法】

[設定]→[その他設定]→[外部入力・HDMI連動設定]

 →[HDMI連動機能] → [★使用する]
 →[リモコン動作モード] → [★TV優先] ※触らない
 →[連動機器→テレビ入力切換] → [★連動する]
 →[連動機器→テレビ電源]→[★連動する]
 →[テレビ→連動機器電源オフ] → [★連動する]
 →[東芝レコーダー連携機能] → [★使用する]  ←レコーダーが東芝、REGZAの場合のみ

 ↑↑TVが届いたら、設定を必ずこのとおりにすること

【録画の使い方】
TVとレコーダーで録画出来ると同時に録画できるチャンネル数が増えるから重なる場合にうまく使い分けるって感じになるけど、TVにHDDを繋いで録画・再生する方がレコーダーで録画・再生するより手軽なので普通に見て消す番組はTVの方で録画する、ただしTVで録画したやつは他のTVで見たりBDにダビングしたり出来ないので、残しておきたいって分かってる番組はレコーダーで録画する

今日帰ったらすぐに見るけど、将来BD化もしたいみたいなやつはTVとレコーダー両方で録画しておくと良いと使い勝手いいと思う

書込番号:25204421

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2023/04/01 18:40(1年以上前)

>どうなるさん

このたびは、丁寧に購入後の行動をおしえていただき有難うございます。
購入手続きも済ませ、早ければ明日到着するので、教えていただいた設定をやってみます。
理解に努めます!

書込番号:25204741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/01 20:17(1年以上前)

>さらに、外付けのHDDをつないだ場合、二番組の録画ができるでしょうか?

今気づいたけどTVの方は1番組のみ録画可能(二番組録画不可)なので、あとはレコーダーが何番組録画可能のやつかによってレコーダー分+1(TV録画)になるね

書込番号:25204897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/04/02 15:37(1年以上前)

テレビは早々と届き、設定を無事に終えることができました。
持っていたレコーダーはダブル録画のタイプだったので、外付けHDDを使えば3番組録画できることがわかりました。
皆様ありがとうございました。感謝です!

書込番号:25206065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/02 16:56(1年以上前)

>テレビは早々と届き、設定を無事に終えることができました。

前のTVですでにやってたかもだけど、上の設定を済ませていれば

・TV、レコーダーが電源オフのときにレコーダーのリモコンを触るとレコーダーと同時にTVの電源も自動でオンになって画面もレコーダーの画面に自動で切り替わる
・TVが電源オン、レコーダー電源オフのとき(TVを見てるとき)にTVのリモコンの入力切換を押してレコーダーの画面に切り替えるとレコーダーの電源が自動でオンになる
・TV、レコーダーの電源がオンのとき、TVの電源をオフにすればレコーダーの電源も自動でオフになる

他に、ちょっと慣れは必要だけど、レコーダーの画面のときにTVのリモコンで[サブメニュー]→[機器操作]とやると画面の右端に[レコーダー]ってのが出てきてここを触るとTVのリモコンでレコーダーを操作できる

とか出来るよ

あとは、V34はネットに繋げられるので家にネット回線があれば、無料のやつだとYou Tube、Abema、TVer、有料にはなるけどPrime VideoとかHuluとか見れるようになるよ

※ネットに繋げるとTVのアップデートとかも出来るので最新版にアップデートしておくこと

書込番号:25206170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

2023/04/14 02:17(1年以上前)

余談ですが東芝製BDレコーダーであればこのテレビに繋いだ外付けHDDに録画した番組を、BDレコーダーでブルーレイディスクにダビングして保存することが出来ます。
https://www.regza.com/support/regza-link/listing/tv02

書込番号:25220790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング