『音声出力を使う際のおすすめ設定』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 24V34 [24インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(24V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 24V34 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24V34 [24インチ]とREGZA 24V35N [24インチ]を比較する

REGZA 24V35N [24インチ]

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込): ¥27,319 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

REGZA 24V34 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

『音声出力を使う際のおすすめ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V34 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V34 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V34 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声出力を使う際のおすすめ設定

2024/02/08 16:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]

スレ主 neyu027さん
クチコミ投稿数:5件

本体スピーカーではなくヘッドホン端子から他のスピーカーに接続する際にそのままの初期設定ではキンキンとした音になってしまっていて、
解決するおすすめの設定方法がありましたら教えていただきたいです。
前のTOSHIBA のテレビ(22RE1)では音声設定をいじらずともキンキンした音声ではなかったです。
初めての書き込みで不手際などがあるかもしれないですがよろしくおねがいします。

書込番号:25614701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2024/02/08 17:05(1年以上前)

設定 > 音声設定 > 音声出力詳細設定 > ヘッドホン/音声出力設定 で「音声出力」に切り替え
スピーカー側で音量を調節する場合は 固定 テレビリモコンで調節する場合は 可変 を選びます
それでだめなら 設定 > 音声設定 > イコライザー で聞きやすい設定を探しましょう

スピーカーが光デジタル入力に対応しているならそのケーブルで繋いでそちらで出力・設定したほうがいいです

書込番号:25614729

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/02/08 17:16(1年以上前)

>neyu027さん こんにちは

このテレビには音質の良い光音声出力がありますので、それをアナログへ変換するコンバーターがあります。
アマゾンにPRPZORブランドで2099円で出ています。
光接続ケーブルも付属しています。
ヘッドホンジャックもあります。
他に5Vの電源(1000円程度)が必要ですが、スマホの充電器本体へUSB-Aが刺し込みタイプなら使えるかも知れません。

書込番号:25614739

ナイスクチコミ!1


スレ主 neyu027さん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/08 17:36(1年以上前)

>里いもさん
>越後太郎さん
お二人ともありがとうございます。 やはりヘッドホン端子の出力を使うより光デジタルのほうが音質に優れているということですね

このモデルは音声メニューなどの音声調節をオフなどしてそのままの音声の出力はできないモデルなのでしょうか?
オフにする設定がわからなかったので

書込番号:25614761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/02/08 19:48(1年以上前)

>neyu027さん

当方のREGZAでは、リモコンのメニュー→音声設定→音声調整→高音or低音→どちらも中央の0にする
→決定→終了
上記の中でその都度「決定」ボタンを押しますが、省略しています。
これで>そのままの音声 いわゆるストレートになります。
詳しくは取説をご覧ください。

書込番号:25614892

ナイスクチコミ!0


スレ主 neyu027さん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/08 20:26(1年以上前)

>里いもさん
返信ありがとうございます。

この商品のレグザエンジン Power Driveだと音声設定ですべての項目がオフにできないのかなと思っております。
いろいろとありがとうございました。
光デジタルから音声出力をしてみます。

書込番号:25614944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V34 [24インチ]
東芝

REGZA 24V34 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

REGZA 24V34 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <1513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング