『キタムラとマップカメラ納期約1ヶ月』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥181,822

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,822

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,822¥278,867 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームKレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥181,822 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

『キタムラとマップカメラ納期約1ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラとマップカメラ納期約1ヶ月

2020/09/26 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5

欲しくて下取り頼んだら、売り切れ。凄い人気!

書込番号:23688737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/26 17:35(1年以上前)

Sonyvspanaさんが予約してなかったことに驚愕しました。
ちゃちゃ入れスイマセン。

書込番号:23688794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


7sevenさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/26 17:35(1年以上前)

キタムラカメラにもヨドバシカメラにもビックカメラにも普通に在庫ありますよ。
店舗はあまり仕入れてないみたいなので、ネットで注文されてはいかがですか?

2カ月前に注文したR5は未だに届きません。
S5はすぐ入手できてうらやましいです。一文字違いなのに。笑

書込番号:23688795

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/26 17:40(1年以上前)

キタムラのネットショップは昨日の午後注文して(下取りなし)今日配達されました。PayPayで5,000ポイント還元です。

書込番号:23688805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5

2020/09/26 17:50(1年以上前)

書き忘れました。取り寄せはレンズキットの方です。やはり広角からのズームレンズが付いて、キャッシュバックも付いてですからね。

>明峰さん
銀座に行けたなら、予約したでしょうね。
発売日に現物を触って見るまでは。慎重に買った方が良いですよ。でも、値段と性能が分かればコスパはいいですよ。特に画質は文句ない。ファインダーも悪くないし液晶モニターは特にいいですね。やはり高感度でちょっと暗くても色彩が残って良いです。また、動画はパナの最先端テクノロジーで抜群の描写。

>7sevenさん
先程ネットで見たら取り寄せとありました。レンズキットは人気なんでしょう。


書込番号:23688820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7sevenさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/26 18:06(1年以上前)

レンズキットも普通に在庫あります。
https://ecsyokai.kitamura.jp/stock/search.do?gcd=4549980624197&sid=ktmi2&conf=1

仕入れが比較的多いヨドバシやビックなら確実でしょう。

書込番号:23688843

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5

2020/09/26 18:39(1年以上前)

>>ヨドバシやビック

そうですね。キャッシュがあれば買います。
私はいつもマップカメラで下取り頼んでますが、在庫の確認メールがまだ来ないので多分取れてないかと。わかりませんが気長に待つことにしました。

S5はレスポンスが速くて、シャッターチャンスに強いと感じました。

書込番号:23688900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5

2020/09/26 19:15(1年以上前)

>GossamerPowerPCさん
そうですか。私はキャッシュがないので、持ってるカメラでドナドナします。上手く行けばキャッシュバック頼んで、数千円帰る予定です。

書込番号:23688986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/09/27 01:06(1年以上前)

https://youtu.be/9nYpdaY15QI
徳川氏のライブ観ています。

書込番号:23689829

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sonyvspanaさん
クチコミ投稿数:1287件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5

2020/09/27 03:17(1年以上前)

>ポポーノキさん
少し見ました。動画に特化した解説が面白いですね。

見ていてもやはり、操作レスポンスがG9の倍は速くて、操作性が非常い良いのがわかりますよね。この方もこのlumixの卓越した操作性を熟知した感じですね。

書込番号:23689893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

最安価格(税込):¥181,822発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング