『動画にチャレンジ!』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥189,800

(前週比:-8,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥189,800¥278,867 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームKレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥189,800 (前週比:-8,200円↓) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

『動画にチャレンジ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

動画にチャレンジ!

2020/09/27 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

クチコミ投稿数:3887件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

S5で動画を撮ってみました。
動画の設定は何も変えていません、初期状態のままで赤色の動画ボタンを押しました。
何かの参考になりましたら。

書込番号:23691096

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3887件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2020/09/27 16:50(1年以上前)

続きです。

書込番号:23691098

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5

2020/09/27 17:24(1年以上前)

こんにちは。私も現在入荷待ちのS5はパナ最先端の動画機能が目白押しだと聞きます。かなり使い込まないとよく分からないものがいっぱいですね。

私も4k動画を撮ってパソコンで再生して楽しんでいるうちに、パソコンも自作して4kが何とか編集できる環境になって、この面白さが分かりました。VLOGとかlutとか、最初はちんぷんかんぷんです。だんだん出来ると凄いことになります。

書込番号:23691171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3887件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2020/09/27 18:11(1年以上前)

>Sonyvspanaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も動画系の単語はサッパリ分かりません。
今回の動画も、良いのか悪いのかもよく分かりません。
(笑)
カメラなりでこれだけ撮れたら、私には十分だな・・・とは思いました。

書込番号:23691251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22318件Goodアンサー獲得:186件

2020/09/27 18:19(1年以上前)

>まるぼうずさん

サンプルをありがとうございます。

撮影中に、(できるだけゆっくりと)ズームしたり、ピントの位置を切り替えたりると、どんな感じに写るのでしょうか?
ピントだと奥の花から彼岸花とかです。

あと、三脚を立てて良い場所であれば、立てて撮った方が良いと思います。

書込番号:23691271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5

2020/09/27 18:47(1年以上前)

>まるぼうずさん
サンプルありがとうございます。

作例1は画面少し上の方が白飛びしてる感じで、それに比べて作例2は白飛びもなく露出が良い感じがしますけど。

カタログで動画の適正露出の新機能らしいことがあったので、それも使えばもっと完成度が上がるんでしょうね。私わ入荷待ちなのでそれしか言えません。上手いひとはシャッター、絞り、ピントなどマニュアルでやっていますね。

もちろん楽しければ気にすることもないですよ。

書込番号:23691307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3887件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2020/09/27 19:07(1年以上前)

>あれこれどれさん
なるほど、動画を撮る方はそういうことが知りたいんですね。
また機会があれば撮影してみますね。

>Sonyvspanaさん
動画もマニュアル撮影があるんですね。
子供が小さい頃にビデオカメラを持っていた時はボタン押すだけだったので。
(^^;;

たくさんの方が動画を見ていただいているようですが、「ナイス」が増えないってことはあまり参考になってないのでしょうね。
素人が恥ずかしい動画をアップしてしまいました。
(..;)

書込番号:23691340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22318件Goodアンサー獲得:186件

2020/09/27 19:27(1年以上前)

>まるぼうずさん

動画にハマると、こういうのが欲しくなるかもしれません。^_^

https://ja.edelkrone.com/products/headone

こんなのも…

https://www.kickstarter.com/projects/1592205788/trexo-wheels-worlds-first-image-processing-table-top-dolly

書込番号:23691386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3887件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2020/09/27 20:35(1年以上前)

>あれこれどれさん
リンク先拝見しました。
いやあ、私はそこまでハマりません!
(^^ゞ
基本スチル派ですから。

書込番号:23691506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

最安価格(税込):¥189,800発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング